シンガポール動物園セットチケット
-
シンガポール動物園セットチケット
- 投稿日:2017-06-16
- 回答:2件
締切済
7月にシンガポールへ行く予定です。
シンガポール動物園とリバーサファリ、ナイトサファリのセットチケットを購入しようと思ってます。
このチケットには有効期限がありますか?
同日に三ヶ所回らないといけないのでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Ka-kunさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-06-16
こんにちは
シンガポール動物園のチケットは公式HPから買いました。
http://www.zoo.com.sg/
点滅してるBuy Tickeをクリックすれば進めます。
3か所分買った場合は一日には回れないので後日でも大丈夫です。
初日を選ばないと先に勧めないので確実に行ける日をチェックしてその日からの有効期限になります。
選んだチケットによって注意書きがありますので確認なさってください
チケットの画像をスマホに保存してもいいのですがトラムなど何度も見せないといけないのでプリントアウトしていった方が便利です。
私は比較的簡単に買えたのですがO&Aの書き込みだとワンタイムパスワードが必要だったり、先に勧めないといった指摘もありました。
以前のQ&A
http://4travel.jp/os_qa_each-55801.html
シンガポール動物園、チケットで検索すると日本語の予約サイトも出てきましたがこちらは会員登録がいるようです。
7月ならかなり暑いと思います、熱中症などに気を付けて楽しんでください。
【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11176135
お礼
ご回答ありがとうございます。
英語のサイトで買物なんてした事がないのでドキドキしてしまいますが、頑張ります!
また、プリントアウトも忘れないようにします。(by Ka-kunさん)1 票
らぼさん
-
回答日:2017-06-16
HPで購入した場合は、1週間の内3箇所を廻ればいいですよ。
シンガポール動物園・リバーサファリ・ナイトサファリはとても広いため、
シンガポール動物園とリバーサファリ1日とナイトサファリ等に分ける良いですよ。午前中の涼しい内に動物園に午後からはエアコンの効いたリバーだと身体に負担が少ないと思います。
ちなみに現地はとても暑いし、午後はスコールがあるので時間には余裕をもって行動がお勧めです。お礼
ご回答ありがとうございます!
気温の事までは頭にありませんでした。
回る際の参考にさせていただきます。(by Ka-kunさん)1 票
bebeちゃんさん
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

