旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィンパールフーコックの周りレストランについて

  • ヴィンパールフーコックの周りレストランについて

    • 投稿日:2017-06-02
    • 回答:3

    締切済

    今年の8月にフーコック島に4泊予定です。フーコック前にホーチミンに2泊します。
    ヴィンパールフーコックホテルにしようとしていますが宿泊プランについて迷っています。
    朝昼夜ビュッフェ付きのプランにするか、朝のみのプランにするかで迷ってます。
    そこで、ヴィンパールフーコックに、泊まったことがある方や、フーコック島に詳しい方に聞きたいです。
    ヴィンパールフーコックリゾートホテルの近くに、ホテル以外のレストランはありますか?
    あればどんな感じでしょうか?雰囲気など。
    又は、もし、朝のみの宿泊プランにした場合、
    たまに、お昼や、夜のビュッフェを、追加した場合一回大人1人で、いくらくらいなのか知りたいです。ちなみに五歳児もいます。
    何と無く値段の想像はつきますが。。(ベトナムでも1食1人3000円くらいはするのかな?と予想)
    実際に朝のみプランにして、たまに、追加したい時に、昼や、夜を追加して、他は、外のレストランに行った経験があります、と言うような方がいたら、経験談を聞いてみたいです。
    こちらの情報は夫婦2人30代、5歳、9ヶ月赤ちゃんの四人です。海外旅行は、主にリゾート好き、年に3.4回は行っていて、方面は様々ですが今は、子供が小さいので、南太平洋や、アジア近辺リゾート、渡航が多いです。
    今までは、基本は大体朝のみ付きとかにして、昼は、適当にプール沿いのバーとかで食べたり、買って来たものだったり、夜は外でちゃんとしたのを、食べに行ったり、たまには、ホテル内で食べたりとかが多かったのですが、あまりにも近くに、レストランも何もないリゾートホテルには、よくよく考えると行ったことがなく、ヴィンパールフーコックホテル近くは、どうなのかな?と思っています。施設はかなり大きそうですよね。子供的にはよいかなとおもい、ここが今、有力候補ホテルです。敷地内のヴィンパールランドやウォーターパークにはカフェ的なものや、軽食売ってる店等はないのかな?
    ちなみに、朝昼夜をつけるかつけないかで、宿泊代4泊分で約4万弱値段の差があります。
    4万出して食事は全てホテルにするのか、または、食事は昼とかは軽めにしたり他にあるのなら、食べたいとこに行き、たまに、ビュッフェを追加する形にするのか、を、迷ってしまいます。ホテル近くに全くファミリーで行けそうなレストランが無いのなら、つけるしか無いですしね。。。ナイトマーケットや、フーコック市内?にも一回は行ってみたいな、とは思ってるので行った時は、そこで食べたいな、と思ったり。。。子供もいるのであまりにも遠かったり、不便そうなら、やはり三食つけたほうがよいのかと。。あと、他にフーコック情報詳しい方色々情報お待ちしてます。まとまりない文ですみません。

    関連するスポット:
    ヴィンパール リゾート&スパ フーコック 3.46

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    エスなさん

    エスなさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-06-04

    こんにちわ、ホテルの周りにもポツポツは食事どころがありました。レストランではありませんが、、、フーコック自体にレストラン少ないので。ホテルのレストランは高いし、大したことありません。地場の店に出向かれては…
    そもそもフーコックを選ばれるくらいだからある程度の経験はあると思われるので。

    フーコックの食事処の参考になればブログ覗きに来てください🎵
    ケンケン今を生きるで検索すれば出てきます。
    では、よい旅を。

    問題のある投稿を連絡する

    ken81さん

    ken81さん

  • 回答日:2017-06-02

    フーコック島、お天気だったらいいですね。
    私たちはロングビーチリゾートに泊まって食事はホテルの外で食べていましたが、帰りの国内線で乗り合わせた小さいお子さん連れの方は、三食ビンパールで過ごされたそうです、結構楽しめたとお聞きしました。
    ビンパールまで行っていないので怪しい答えしかできませんが、どちらも決めたらそれが一番だと思うことではないでしょうか。
    フーコック島にはコショウ畑、魚醤工場、真珠工場、捕虜収容所跡などなど見所はたくさんありますよ。
    小さい島なので私と妻はレンタルバイクで回りました。
    魚醤は空港で没収されるのでお気をつけてください。

    問題のある投稿を連絡する

    Akira  Delicaさん

    Akira Delicaさん

  • 回答日:2017-06-02

    フーコック島は現在急ピッチで観光開発が進んでいて、リゾートホテルが次々と開業していますね。
    お泊りのホテルは中でもいわゆる巨大リゾートホテルですね。
    ホテルはフーコックの中心街から離れた場所にあるので、近くで何か食べるには不便だと思います。
    まだ小さいお子様がおいでだと移動が気になりますが、やはりナイトマーケットのシーフードは食べておかれた方が良いと思います。ホテルの食事は外れはないけれど、高価ですし、何よりローカルフードにこそ、わざわざベトナムのフーコックに来た意味があると思います。
    なので、タクシー利用などで中心街に脚を伸ばしてみるのが食事には一番だとは思いますよ。
    お昼はホテルやホテル付属のサファリやプールサイドのレストランなどで、済ませて、夜は中心街へ行って、ナイトマーケットの屋台やオープンシーフードレストランで新鮮な魚介類のバーベキューが一番です!
    お店選びのポイントは、多少混雑していても、ローカルのベトナム人で賑わうところを見つけるのが大切ですよ!
    不味い店は閑古鳥が鳴いて空いてますしね。
    とにかく、新鮮な魚介類がお腹いっぱい食べれますので、是非どうぞ!

    問題のある投稿を連絡する

ベトナムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP