旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大韓航空でソウル経由アムステルダムへのフライトについて

  • 大韓航空でソウル経由アムステルダムへのフライトについて

    • 投稿日:2017-06-02
    • 回答:4

    締切済

    8月に4泊6日でアムステルダムへ旅行予定です。
    アムステルダムを拠点に、ベルギーやドイツへ日帰り旅行するつもりです。

    出来るだけ安い航空チケット&ホテル手配をしようと、某比較サイトで調べていますが、既に予約いっぱいな状態です。

    旅行会社1社から、大韓航空利用でのアムステルダム行きであれば空きがあるとの連絡を頂きました。

    以下のフライトスケジュールです。

    <行き>
    関西国際空港09:30発 → ソウル(仁川空港)11:20着
    ソウル(仁川空港)14:20 発 → アムステルダム18:55着
    <帰り>
    アムステルダム21:20発 → ソウル(仁川空港)15:05着(翌日)
    ソウル(仁川空港)19:15発 → 関西国際空港20:55着

    今回、大韓航空を初めて利用します。

    大韓航空によるヨーロッパ便を利用された方、機内サービス(食事やドリンク)・座席モニター・シート等どんなことでも結構ですので、実際に利用されての印象をお教えいただければ嬉しいです!

    宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    sonosonoさん

    sonosonoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-06-02

    値段重視であれば、機内サービス・食事は 二の次です。
    KAL好みは、10人いれば10個の答えがあります。
    ★値段優先で決める場合の落とし穴
    1 到着時刻 出発時刻により 宿泊コストがかかる場合がある
    2 成田発が安いこともある

    お礼

    快特さん

    ご回答をありがとうございます。
    おっしゃるように、好みについては人によってそれぞれですね。

    これまでにヨーロッパ行きの大韓航空を搭乗された方の印象をお伺いできれば、参考になると思って質問させていただきました。

    ご指摘の通り、値段優先で航空チケットを購入した場合の欠点があることを頭において、旅行しようと思います。

    ありがとうございました。(by sonosonoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2017-06-02

    昔パリへ行くのに、20年前にソウルインチョンかキンポ空港経由大韓航空に乗りました。食事はコリアンの感じで、その頃大韓航空が機内食ナンバーワンみたいな時代で、美味しかったですけど、コチュジャンのチューブが出たりして、やっぱり韓国て全然食事が違うなあ、と思いました。

    そのときは、韓国人ばっかりでしたけど、韓国料理が抵抗なければ全然いいですよ。でも、あの雰囲気がいやだなと思う人は、アエロフロートロシアのほうがいいですけど、乗り継ぎで帰りに、韓国の空港で焼肉買って帰れたり、コチュジャンのチューブ買えたり、コリアンフードプラスアルファで考えるならとてもおすすめです。やっぱり韓国の焼肉とかは、美味しかったですね。



    お礼

    ミロのブイ茄子さん

    回答をありがとうございます!

    他の方の回答にもありますが、大韓航空は食事がユニークなんですね。
    韓国料理を機内で楽しめるかなと、今からワクワクしてきます。

    期待して、旅行に行こうと思います!
    ありがとうございました。(by sonosonoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-06-02

    私も何度か使いましたが、お勧めです。
    大韓航空は食事がよいとおもいます。
    機内の写真は旅行記をみていただければと思います。

    http://4travel.jp/travelogue/10741183
    http://4travel.jp/travelogue/10669929

    お礼

    回答をありがとうございます!

    旅行記を拝見させていただきました。

    これまで利用した航空会社と食事のタイプが異なっていて面白いですね!
    なんか、どんな機内食が出てくるか非常に楽しみになってきました。

    個人モニターも大きくていいですね〜。
    機内の最後尾にあった免税店(?)も凄く面白いです。

    とても参考になりました。

    (by sonosonoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eurokoさん

    eurokoさん

  • 回答日:2017-06-02

    欧州便(ロンドン行)を利用した事があります。

    別に遜色ないですし、ICN空港は成田とかに
    比べて格段に良いので、乗継時間も楽しい。

    機内サ−ビスは値段なりですが、日系のJLより
    マシと思います、個人的な好き嫌いですが。

    お礼

    青山蒼渓さん

    回答していただきましてありがとうございます!

    特に遜色ないとのことですので、心配せずに利用しようと思います。
    日系のJLよりマシとの感想、より安心できました^^(by sonosonoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    青山蒼渓さん

    青山蒼渓さん

PAGE TOP