ネットでのチケット購入
-
ネットでのチケット購入
- 投稿日:2017-05-26
- 回答:3件
締切済
サグラダファミリア公式サイトでチケットを2枚購入したのですが、途中(日本円を払うのボタンを押したら)で、最初の購入画面に戻りました。
9:15〜の予約が40名→38名に変わっていました。購入したと思うのですが、メールも届いてません。
購入したか確認できる方法はありますか。
すみませんが、ご回答よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
yoheiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-05-27
yohei様 初めまして
ヨーロッパ旅行 楽しみですネ!!
2014年7月のスペイン周遊個人旅行の折りに公式サイトから購入しましたが、
購入後すぐにチケットが添付ファイルに添付されたメールが送られてきました。
ご利用のカード会社に引き落としがされているか確認されてみて、
もし引き落としがされている様でしたら予約が出来ているはずですので
メールで問い合わせをされるといいと思います。
サイトからのメールに下記の様に書かれていました。
For questions or technical issues, please contact with
soporte@clorian.com.
Reservation management, contact with
reserves@sagradafamilia.org
上手く予約が出来ているといいですネ!!
その時の旅行記を書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
http://4travel.jp/travelogue/10914105(ロンダ〜マラガ〜バルセロナ)
http://4travel.jp/travelogue/10914106(バルセロナ)
http://4travel.jp/travelogue/10914107(バルセロナ)
楽しいご旅行を・・・
2 票
天使の都さん
-
回答日:2017-05-27
何度もごめんなさい。書き忘れました。
円での決済ですぐにメールが来ない場合、殆ど購入決済されていて、1週間後ぐらい後にチケットつきメールが来る事が多いようです。
メールでの問い合わせは両方のアドレスにして下さい。
soporte@clorian.com
からしか返事が来ない場合も多いようなので。
ユリア【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11205045
1 票
ユリアさん
-
回答日:2017-05-27
こんにちは。
昨年10月に同様に公式HPからチケットを購入しました。
私の場合、すぐに添付ファイルのチケットつきのメールが変身されたので、購入後全くメールが来ないのはおかしいですね。
チケットメールの最後にこの文章があったので、メールで問い合わせる事をお奨めします。同時に、クレジット会社に決済状況を確認されるとはっきりすると思います。
Privacy policy: We sent you this email from the data you provided in the purchasing process.
For reservation management, contact with reserves@sagradafamilia.org. For technical issues, please contact with soporte@clorian.com
もし、購入できてない場合、支払いを円を選んでしまうと、エラーになったと言う書き込みを見つけたので、次はユーロを選んだ方が良いと思います。適用為替レートの関係で円のほうが損をするようですし。
うまく良くと良いですね。参考までに旅行記です。
(10)2016秋・かしまし5人娘の珍道中13日・Sagrada Familia ★Day6-1http://4travel.jp/travelogue/11233102【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11233102
1 票
ユリアさん