旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルで迷ってます。

  • ホテルで迷ってます。

    • 投稿日:2017-04-26
    • 回答:6

    締切済

    いつもお世話になっています。

    エアーズロックの前泊と後泊のホテルで迷っています。荷物を預かってもらいたいので前泊と後泊は同じホテルにしようと思います。
    一応候補として、グレースホテルとアモラホテルジャミソンを考えています。2つとも場所的には同じような所と思われます。どちらがコスパがよいでしょうか?
    ちなみに朝食時間は何時から始まるのかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。朝食付きにするのかも検討中なので・・・

    また、ほかに良いホテルがありましたら教えてください。

    関連するスポット:
    アモラ ジャミソン ホテル 3.84

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きもこさん

    きもこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-04-27

    追記です。

    私も9月に久々にシドニーを訪れます。
    私の場合はいつもひとり旅で、予算も厳しいものですから、ホステルの相部屋なのですが、シドニーを訪れる際は、毎回セントラル駅近くに宿をとります。
    セントラル駅なら空港から乗り換え無しで1本です。
    セントラル駅は、いわゆるターミナル駅ですから、ブルーマウンテンズへ行く電車もこの駅から出ますし、もちろん、サーキュラキーやオペラハウスのあるエリアにも電車で1本です。

    お礼

    びらこらさん、回答ありがとうございます。
    セントラル駅なら空港から乗り換え無しなのですね。
    セントラル駅近隣で探したほうがよさそうですね。初めてのことなので、教えていただけて助かりました。
    ホテルは1から考え直してみます。(by きもこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2017-04-27

    はじめまして。
    私も候補にあげているホテルで悩みました。
    結局、アモラにしましたが、いい値段しますよね。とても良いホテルでしたが、寝るだけならばもう少し値段を下げたホテルでもよかったかなぁと思いました。

    答えになっていませんが、
    楽しいオーストラリアの旅を。

    お礼

    Sumiさん、回答ありがとうございます。
    アモラはいろいろなサイトを検索しましたが、平日だとすごい高いですね。
    たぶん初めてのシドニーなのでホテルは寝るだけだと思います。
    もうちょっと手頃なホテルを探してみます。(by きもこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Suzyさん

    Suzyさん

  • 回答日:2017-04-27

    こんにちは、きもこさん

    エアーズロックに行かれる前泊、後泊で宿泊施設ということでしたら、恐らく飛行機で行かれると思われますので、セントラル駅近隣の宿泊施設のほうが良いと思うのですが、いかがでしょうか。

    朝食については、宿泊施設それぞれだとは思いますが、旅行代理店を通じての予約でしたら、朝食時間を聞いてから予約をするとかなんとか伝えれば、調べてくれると思いますよ。

    既に宿泊施設が候補に挙がっているようでしたら、少々難しいかもしれませんが、ご朝食が取れない場合に、軽食ボックスを用意してくださるホテルもございますので、そういうのが可能かどうかご確認してはいかがでしょうか。

    私は、昨年にシドニーのセントラル近辺に宿泊しました。理由は様々ですが、ホテルで朝食を最悪とらなくても空港、ホテル近隣で食することができますので、それも一案として、選択しました。

    素敵なご旅行になるように願っています。

    お礼

    atsusziさん、回答ありがとうございます。
    空港からセントラルまでが乗り換えなしなのですか?
    とするとセントラル近隣がよさそうですね。
    検討してみます。朝食も空港でと言う手もありですね。(by きもこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    atsusziさん

    atsusziさん

  • 回答日:2017-04-26

    いっそのこと、セントラルステーション至近のユースホステルのバス付きプライベート部屋では如何でしょ?
    ま、wifiが部屋ではつながらないというイライラ感はありますが。

    お礼

    keithforestさん、回答ありがとうございます。
    セントラルステーション至近がお勧めなのですね。朝10:05発の便なので空港まで楽に行ける場所のほうがいいですね。(by きもこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2017-04-26

    きもこさん、こんにちは。

    僕は違うホテルだったので、これらには泊まっていませんが、クチコミが役に立ちます。でもどちらもかなりいいホテルですね。

    グレースホテル
    https://jp.hotels.com/ho149516/za-guresu-hoteru-shidoni-osutoraria/
    https://www.booking.com/hotel/au/the-grace.ja.html#tab-reviews
    問題点は古い、バスタブがない、朝食付きのプランがない?、夕食用のレストランがないなど。

    アモラ ホテル ジャミソン
    https://jp.hotels.com/ho169548-tr/
    https://www.booking.com/hotel/au/amora-jamison-sydney.ja.html#tab-reviews
    問題点はWiFiが悪い、朝食が@$34と高い割には大したことない、タオルなどの準備が悪い、朝食は良いと悪いが両方。値段が高い。

    似たような感じでしょうか。

    交通は少し不便になりますが、もっと安くて、景色がいいのは、ホリディ・インです。日によって安いですよ。
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=136572

    お礼

    いのうえさん、回答ありがとうございます。
    オーストラリアはホテル代が高くてびっくりです。ホリディ・イン・・・いいかもです。景色がいいのもGOODです。検討してみます。(by きもこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-04-26

    はじめまして。

    エアーズロックに行ったのはもう何年も前ですので、的確なアドバイスとはいえませんがご了承ください。

    先ず、メインがエアーズロックであって、シドニーの前後泊は1泊だけというのであれば、私なら「泊まるだけ」と割り切ってあまり重視しません。
    フォートラベルや各予約サイトのクチコミを参考にして選びます。
    フロントの対応はどうか・・・など。

    朝食については、飛行機の出発時間にもよるのではないでしょうか。
    だいたいホテルの朝食というのは7時にはオープンすると思いますので、その点を考慮すればつけるべきか否かも決まってくると思います。
    もし、午前中の出発であれば、私ならつけないかな。
    現在はどうかわかりませんが、私の時はシドニーからの午前便で、カンタスだったのですが、サンドイッチの機内食がでました。

    お礼

    びこらさん、回答ありがとうございます。

    初めてのシドニーなので観光も満喫しようと思ってます。なので、立地重視で考えています。

    「午前中の出発であれば、私ならつけないかな。」・・・そうですね、朝が慌ただしくなるので空港ですませることにします。朝食も高いですし・・・(by きもこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

オーストラリアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP