旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海辺のレストラン

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-05-09

    こんにちは。
    先月サイパンに行ってきました、のんびりしてて素敵なところですよね(*^^*)

    レストラン??ではないかもしれませんが、
    アクアリゾートのサンセットBBQは良かったですよ!
    夕日が沈むのをのんびり見ながら、美味しいBBQがいただけます。
    あたしが行ったときは毎日開催していた記憶があるのですが、
    いまは曜日限定のようです。参考になれば嬉しいです!

    気をつけて良いご旅行を♪♪♪

    問題のある投稿を連絡する

    かなんさん

    かなんさん

  • 回答日:2017-04-24

    フォートラベルにお店が登録されていなかったから口コミ書けませんでしたが、海辺のレストランだとサーフクラブがオススメですよ。
    去年出来た新しいレストランで目の前がビーチだからロケーション最高でした。
    料理も美味しいです。

    もう1つオレアイビーチバーも目の前が海なのでロケーション最高です。
    個人的には料理は美味しい!って感じではありませんでした。

    アクアリゾートホテルのサンセットBBQもロケーションはいいと思います。
    ビーチバーもありますし雰囲気は良かったですよ。

    全部ガラパンから車じゃないといけないのでガラパンだとホテルのサンセットBBQくらいしかないかなぁ、と思います。

    ガラパンのフィエスタホテルのビーチバーもロケーション最高でした。
    サンセットの時間だとハッピーアワーで一部のビールが半額だったので、そこでサンセット見ながら一杯飲んでガラパンのレストランに移動って言うのもいいと思います。

    少しでもお役に立てたら嬉しいです。
    サイパン旅行楽しんで下さ〜い‼?^_^

    お礼

    ありがとうございました。感謝です。(by cozosanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    w..v.d.pさん

    w..v.d.pさん

  • 回答日:2017-04-24

    cozosanさん こんにちは、fumiと申します。サイパン良いですね田舎感が好きです。各ホテルのプールサイドにあるBARは夕日が見れます。ハイアットとアクアリゾートがお勧めです。ハッピーアワーから日が沈むまで飲んでいると結構飲んでしまいますが。あとは、BBQをビーチサイドで食べれるレストランはゆっくりできるのでよいかもしれませんね。アクアはビーチにあるのでBBQがお好きでしたらお勧めです。ただ、外は虫が多いです。楽しんできてください。

    お礼

    ありがとうございます。感謝いたします。(by cozosanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    fumiさん

    fumiさん

北マリアナ諸島のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

PAGE TOP