旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ガラパン周辺で海を見ながらお酒が飲めるお店を教えて下さい

  • ガラパン周辺で海を見ながらお酒が飲めるお店を教えて下さい

    • 投稿日:2013-02-17
    • 回答:5

    締切済

    来週末に2度目のサイパンに行きます。

    サイパンのきれいな海辺で夕焼けを見ながらゆっくりカクテルなんか飲みたいなぁ…と思い色々と調べているのですが、
    バーのような所は何軒かあるようですが、中々「海辺で」という条件に当てはまりません。

    ハファダイに泊まるので、ガラパン周辺で探しています。
    海辺で、トロピカルカクテルが飲める場所はありますでしょうか。
    ハイアットの中にある、キリカフェがそれっぽい雰囲気かなぁと検討しているのですが、実際どうなのでしょうか。行かれたことのある方のお話もお伺いしたいです。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    しほさん

    しほさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2013-02-28


    島内サンセットを楽しめるビーチバーですが、下記の2か所がお勧めです。

    ?ハイアットリージェンシー スキッパーズ
     ハイアットのビーチバーです。 サンセットを目の前に見ながらお酒をお楽しみ頂けます。デルタのクルーや、政府関係者の宿泊先としても使用されており、俗に言う白人の人の宿泊も多い為、サイパンとはちょっと違う雰囲気も味わえます。もちろん地元の人もいらっしゃいます。

    ?フィエスタビーチバー
     ガラパンに店舗を構えるゴットファーザーが出しているビーチバー。


    ********* 個人的なお勧め ********
     フィエスタのエグゼゥティブやハイアットのクラブルームに泊まると、
    専用のラウンジが使用出来るサービスがあります。
     特にフィエスタのエグゼゥティブは、8階にあるのですが、景観はオーシャンビューで、夕方5時?7時までの2時間カクテルアワーでアルコールが、エグゼクティブに泊まると無料でお楽しみ頂けます。
     カクテルアワーはサンセットのじかんでもあるので、眺めのいいエグゼクティブラウンジから、サンセットを眺められます。

    お礼

    TAKEさま、ご回答ありがとうございました。

    「個人的なお勧め」大変参考になります。
    今回の滞在で唯一残念だったのがお部屋関係の事だったので、次回のホテルを選ぶ際の参考にさせていただきます。
    高い所から眺めるサンセットも素晴らしそうですね。(by しほさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TAKEさん

    TAKEさん

  • 回答日:2013-02-19

    しほさん 初めまして

    他の方もおっしゃっていますが、ハイアットのビーチバーがいいと思います。
    バー自体は小さなお店ですが、ビーチチェアに座って海に沈む夕日を眺めながらの
    一杯は最高だと思います。
    昨年11月に行った時にすっかり気に入って毎日のように行っていました。

    お礼

    ペリカンさま、ご回答ありがとうございました。

    仰るとおりハイアットのビーチバーからの夕日は最高で、2日間通ってしまいました。
    夕日とカクテルを楽しんだ後も、周辺にご飯を食べる所がたくさんありますし、最高のロケーションでした!(by しほさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ペリカンさん

    ペリカンさん

  • 回答日:2013-02-18

    ハイアットのキリカフェは
    ハイアットのロビー寄りの場所にありますので、
    景色は海というよりも
    ハイアットの中庭になります。

    南国庭園という感じでなかなか雰囲気はいいですが
    海はさほど見えません。


    ハイアットのビーチカフェはおススメです。
    トロピカルカクテルもあります。
    だいたい7$?9$くらいで
    チップ入れて10$が相場です。

    ちなみにモヒートはトロピカルモヒートでなかなか美味しいです。

    夕方にはバーベキューディナーの生ライブも聞こえてくるので
    サンセットとともに良い空間が生まれます。
    曲は日本人でもおなじみの洋楽や
    邦楽の英語バージョン(ライオンハートなど)
    です。

    ハイアット前のビーチは
    繁忙期以外はそこまで混んでなく
    地元の方もいらっしゃるのでおススメですよ!

    楽しんでください!

    お礼

    皇帝penguinさま、ご回答ありがとうございました。

    教えていただいたハイアットのビーチバー、とても素敵な所でした!
    ワタシが行った時はトロピカルカクテルの値段は概ね10ドルで、ハッピーアワーの時間帯だったので半額の5ドルでカクテルを楽しむことができました。

    ハイアットでは日本人や中国人韓国人は少なく、欧米や地元の方が大半だったのでサイパンでは珍しく「外国」っぽい雰囲気も楽しむことができました!笑(by しほさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-02-18

    海を見ながら・・・ですと、ハイアットのビーチにBarがあります。ただ、ゆったりという感じでもなく、砂浜のBarコーナーという雰囲気です。
    フィエスタリゾートのビーチにもBarができましたが、こちらはもう少し本格的なBarです。が、サイパンはパッと変わるので、その時期はどうかわかりません。
    海が見えなくてもよければ、ハイアットの前のサンズバーというお店がオススメです。本格的なカクテルも出してくれますし、ドアがオープンなので入りやすいです。

    お礼

    hitomiさま、ご回答ありがとうございました。

    仰るとおり、ハイアットのビーチバーは砂浜のバーコーナーという感じでした!
    ただ、ビーチチェアを自分で好きな場所に持ってくことができたので、波打ち際にチェアを置いてのんびり楽しむことができました。

    本格的なカクテルも美味しそうですね。
    次回再訪時にサンズバーもチェックしてみたいです。(by しほさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiromiさん

    hiromiさん

  • 回答日:2013-02-17

    はじめまして。

    キリカフェテラスからは海は殆ど臨めなかった気がしますが・・・
    ハイアットにはビーチバーが有ると思います。

    他にハファダイから徒歩圏内では、フィエスタに去年出来たビーチ・バー?は如何でしょうか。
    雰囲気は最高にトロピカル感溢れてますよ。

    去年の11月から渡彩していませんので、
    それ以降に新しく出来てたり無くなってたらすみません。

    余談ですが、ガラパン教会の裏手にある一軒家を改装したレストランの
    「カーサ・ウラシマ」のジンジャーエールは手作りで、とてもジンジャー風味が強くて私は大好きです。
    それを使ったカクテルもありますので、お時間がありましたら是非行ってみて下さい。
    最近はランチ&夜遅くのバータイムも始めらました。

    サイパン、本当にステキな島なので、思いっきり楽しんで来て下さいね。

    【参考URL】http://spn-blog.rctours.jp/351.html

    お礼

    mogeさま、ご回答ありがとうございました。

    教えていただいたハイアットのビーチバーに今回は行ってきました^^
    フィエスタの方も行くつもりで計画を立てていたのですが、ハイアットのビーチバーの雰囲気に嵌ってしまい、結局2日連続でハイアットに通ってしまいました(笑)
    次回訪問の際はぜひフィエスタの方に行ってみたいと思います。

    カーサ・ウラシマも素敵な所ですよね。
    3年前に1度行き、食事が大変美味しくて感動したことを覚えています。
    今回は時間の関係で行けなかったので、こちらもまた再訪時のお楽しみということにしておきます。(by しほさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mogeさん

    mogeさん

北マリアナ諸島のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

PAGE TOP