旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島旅行最終日のスパについて

  • バリ島旅行最終日のスパについて

    • 投稿日:2017-04-18
    • 回答:6

    締切済

    初めてバリ島旅行に行きます。
    宿泊はウブドで3泊5日の滞在中はほぼウブドから出る予定はありません。
    必要最低限の観光とショッピングだけして、あとはゆっくりする予定です。
    質問はズバリウブドの格安街スパのおすすめと、最終日に行きたいロングスパです。
    最初はヌサドゥア近辺に宿泊予定でしたので有名らしい「フランジパニ」の5時間コース?を予約しようと思っていたのですが宿泊地がウブドになってしまったのでどこにしたらいいのか迷っています。
    最終日空港までの途中にありそうな場所で下ろしてもらって(クタやスミニャック?)行くというのはアリですか?
    距離感覚もどのくらい時間がかかるのかもわからないのでおすすめのスパやおすすめの行動パターンを提案して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    水玉さん

    水玉さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-04-20

    初めまして、バリ島最高です!

    私もウブドが大好きでいつもゆっくり過ごしています。
    先ずは、格安スパですがどこもほぼ同じです。
    私のお勧めは、残念ながら間もなく閉店してしまう「チャンティク・スパ」です。
    とてもリーズナブルで安心できます。
    他にも沢山ありますので、人気がありそうなところを選んでみたらいいのでしょう。

    街スパは宿泊するホテルの場所により変わりますので、ホテルの周りの情報を集めたら良いと思いますよ。

    またウブドからフランジパニスパ、先日私達も同じことをしています。
    確かに追加料金を言われますが、その料金で迎えに来てくれるので安い!と思いますよ!(他の方が言われていますが、私の場合は高速道路料金は入っていました。)
    フランジパニスパは毎回必ず行くほど良いスパですから、余裕があるようでしたら是非にVIPコースを選択してください。

    最後は空港まで送迎してくれますので安心です。

    参考になるかどうか、参考ブログを載せておきます。
    楽しい旅行となることを。

    【参考URL】https://blogs.yahoo.co.jp/bencraft40

    お礼

    ブログ拝見しました!
    たくさん行かれているようでバリのプロですね(°Д°)
    ご意見を参考に検討した結果、フランジパニを予約させていただきました!!
    ありがとうございます♪

    予約時のリターンメールをみると5時間半のプランのはずが、終了予定時間が7時間ほど後になっていてビックリしました。
    VIPルームだと何か特別なことがあるのでしょうか?
    お食事の時間が5時間半に足されるということでしょうか?
    色々体験出来そうです楽しみです!(by 水玉さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Nom親爺さん

    Nom親爺さん

  • 回答日:2017-04-20

    初めまして^^
    先日、バリ旅行に行った際に最終日をフランジパニで過ごしました。

    空港を通り過ぎていく事に躊躇っているのならそこは気にしなくても良いぐらいの距離感です。
    バリは道路が時間帯によってはとっても混み合うので、ヌサドゥアまで行く方が高速道路を使ってスイスイ行けますよ。
    他の方も書いているようにフランジパニは空港まで送迎してくれますし
    私は汗をかいて飛行機に乗りたくなかったので 最終プランのフランジパニはとても良かったです。

    私の宿泊先はヌサドゥアでしたが滞在中カーチャーターをしてウブドまで行きました。
    ウブドからヌサドゥアまで日中の混んでる時間だと1時間半か2時間くらいかかると考えて置くと良いかと思います。

    フランジパニでは空港出発時間の3時間前までに施術終了をする時間で予約するようにと、
    予約した際に連絡があり、私は余裕を持って20時半に終わるように。そこから逆算した時間で予約をしたので
    5時間コースを15:30からの予約をしました。
    フランジパニはウブドまでも迎えに来てくれますが¥2000(2017年2月時)の追加料金が必要です。
    渋滞で施術開始に間に合わなかった場合なども
    フランジパニの送迎だと到着の遅れも理解してくれると思いますが
    ご自身やホテル送迎での遅れの場合は対応してもらえない事もあるかと思いますので送迎を利用しない場合は早めの行動をお勧めします。
    また、フランジパニに予約した際、迎えをお願いするとホテルに来てくれる時間を教えてくれますので(以外に余裕を持って来てくれます)
    その時間を聞いてからその日の行動を考えるのも良いかと思います。

    最終日なのでのんびり起きてゆっくり朝食を食べ最後にウブドをぷらっとしたり買い忘れたものを買いに行ったり、もう一度食べたいものをランチで食べて
    13時ぐらいから移動を開始する事をお勧めします。(ちなみに私はドリアンがすきなので最終日にフルーツマーケットへドリアンや果物を食べに行きましたw)

    最後に、ご自身で移動される場合はカーチャーターを利用し クタのはずれの方にあるジェンガランケラミックのアウトレットに行かれるのはいかがですが。
    バリ食器の買えるジェンガランアウトレットはジェンガラケラミックのショールームで購入するよりかなりお安く買い物ができるとっても穴場なお店です。
    アウトレットといっても小さな点等の汚れが小さく1か所あったり形がすこしだけ歪んでたり素人目では気付かないよう商品ばかりです。
    アウトレット金額から半額商品もありかなりお得なので お店自体は広くありませんがバリの最後のお土産にお勧めです。


    バリは本当にのんびり過ごせる素敵な所です。ぜひ素敵な旅になりますように♡

    お礼

    ありがとうございます♪
    ご意見を参考にして…やはりフランジパニにしました!!
    お迎えも頼みました。
    スッキリしました〜
    ジェンガラケラミックのお店気になっていたんです(´;ω;`)
    行けたらいいなぁと思っています。
    5時間半くらいのセット+VIPルーム予約したのですが、予約後に来るメールを見たら7時間近く後の時間が終了予定時間に設定されていましてビックリ!!
    色々ゆっくりできそうで楽しみです!!ありがとうございます(^ω^)(by 水玉さん)

    問題のある投稿を連絡する

    lilyさん

    lilyさん

  • 回答日:2017-04-19

    “バリ島最終日にお勧めのスパ”で探すといろいろなスパが出てきます。その中から地域とスパを選べばよいかと思います。

    私たちも、深夜便に乗るための時間に2度ほど、3時半からフランジパニスパの5時間半のコースに行きました。空港まで20分ほどの距離です。フランジパニはヌサドゥアにありますが、クタやスミニャックでも空港までの時間はあまり変わらないかと思います。ウブドからヌサドゥアへは高速道路が使えるので、ヌサドゥアへ行ってもクタへ行っても1時間から1時間半見ておけば大丈夫でしょう。2時ころまでウブドでのんびり最終日の街歩きをして2時ころから出かければ良いかもしれません。

    フランジパニは丁寧な施術でゆっくりできます。私たちはVIPルームを使ったので、ずっと同じ部屋で2人だけで施術して頂きました。空港へは無料で送って貰えます。ウブドまで迎えに行ってくれますが30万ルピアかかります。ウブドに泊まっているホテルからフランジパニスパまで送って貰うのが良いかと思います。高速道路の料金を出すからと言えば言ってくれると思います。高速道路料金は日本円で100円程度です。

    フランジパニは私もお勧めですが、空港から20~30分程度のスパを選べば間違いないかと思います。

    【参考URL】http://www.bali-chili.com/spa/11frangipanipl.html

    お礼

    お返事ありがとうございます!
    そうです!!私もそのVIPルームがいいなぁと思っていたのでした!!
    やっぱいいですか。
    しかもそんなにクタに行くのとも変わらない…フランジパニが現実味帯びて来ました*(^o^)/*
    ありがとうございます!考えがまとまりそうです♪(by 水玉さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yuji3さん

    yuji3さん

  • 回答日:2017-04-19

    ヌサドゥアは地図上では遠回りに見えますが、ウフドからなら海上高速道路を使えば渋滞しているクタよりもよっぽど早く到着できます
    料金も日本円で100円ほどなので、ご希望の場所に行かれてはいかがでしょうか

    お礼

    そうなのですね!!とても良い情報ありがとうございます。
    すごくいいこと聞きましたー
    なるほど。。。
    地図見ただけではわからないものですね。
    すっごく助かりました。ありがとうございます!!(by 水玉さん)

    問題のある投稿を連絡する

    若大将さん

    若大将さん

  • 回答日:2017-04-19

    はじめまして。

    バリ旅行、いいですね!!

    フランジパニは日本人の方に人気だと良く見聞きしていましたが
    ウブドからヌサドゥアに移動して空港になるので確かに非効率ですよね。

    水玉さんのクタやスミャニャック案は大アリです!!

    フライト時間はさておき、ウブドから出る予定はないとの事なのですが
    チェックアウト後に移動しエステや街ぶらりは予定外でしょうか?
    もしホテルの空港送迎があるのであれば
    空港より手前のスミャニャックやクタのエステまで送ってもらって
    施術・散策後後空港まで無料送迎のあるところにお願いして
    空港に行くのも手だと思います。
    フランジパニと同じぐらい日本人に人気っぽい先として行った事はありませんが
    クタの theta spa by the sea

    その他ホテルスパだとホテルの雰囲気も楽しめるのでお勧めです。

    楽しい5日間を過ごせるステキな計画が決まると良いですね!!

    お礼

    お返事ありがとうございます♪
    色々あるんですね!!ロングスパ!!
    メニューもいっぱいあって迷ってしまいます!!
    見てるだけでも楽しみです。
    テタスパも見てみました!!
    ここもメニューが充実していて良さそうです!!ありがとうございます(^ω^)
    (by 水玉さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kuma..さん

    kuma..さん

  • 回答日:2017-04-19

    フランジパニのスパ5時間コースいいですね!羨ましいです。

    ウブドの宿泊ホテルで空港までの送迎があれば、
    最終日、空港ではなくフランジパニスパに送ってもらえるか
    聞いてみたらいかがでしょう?

    スーツケースを持っての移動ならその方がラクだし、
    きっと可能だと思いますよ。
    または、フランジパニからの迎えを頼めると思います。

    また、水玉さんの意図から少し離れるかもしれませんが、
    クイーンズローズスパやジアムルタスパでヴィラステイ+スパの
    プランがあります。
    日本語HPもあるので参考になさってみてください。

    素敵な旅になりますように

    【参考URL】http://amerta-spa.com/media.php?page=villa-amerta

    お礼

    お返事ありがとうございます!
    ウブドから空港を通り過ぎてヌサドゥアに行くことに抵抗があるんですがありでしょうか(^_^;)?
    ヴィラステイスパなんてとても贅沢で非日常ですね!!
    HP拝見させていただきますm(_ _)m
    ありがとうございます♪(by 水玉さん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP