旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バーベキューエリア

  • バーベキューエリア

    • 投稿日:2017-03-09
    • 回答:3

    締切済

    アウラニでバーベキューエリアを使用した方に質問です。hpなどではバーベキューエリアで必要な物はパウハナルームで借りれると書いてありますが具体的に何が借りれますか?アウラニでバーベキューをするとしたら日本から持って行った方がいい物とかありますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mannmami-aさん

    mannmami-aさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-03-09

    おととし行ってきました!

    貸してくれるのはトングとバーベキューコンロを掃除する金たわしくらいです。
    確か19時までには返却しなきゃならないです。
    大きいコンロが2台あって、混んできたらシェアして使います。暗くなっても手元が見えるよう、小さなライトがついてます。
    その場で食べれるテーブルもあるのですが、6人がけが2つだけ。アルコールは禁。結構混んでます。皆さん焼いたものをお部屋で食べられたりされてましたね。パブリックスペースでは飲酒できないので、、、。

    タイムシェア棟には食器類も揃ってるので必要ないです。私はホテル棟だったので、100均で紙皿、さや付きナイフ、薄いまな板、ジップロック、プラスチックのフォークとナイフ、ウエットティッシュ、塩コショウ、醤油は持っていきました!

    夜のイベント開催時は並んでる人達からジロジロ見られたり、人数が少ないと食材をあまらせてしまったり、、、。レンタカーがあればセーフウェイやフードランドまで買い出しにいけますが、近所のABCだと簡易的なものしか調達できません、、、。
    しかし、バーベキュー外交はできて食材や調味料を交換したり楽しかったですよー!

    旅行記にバーベキューの様子を載せてあるのでよかったら遊びにきてください!

    良い旅を〜

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-03-09

    バーベキューエリアとは、公営の事ですか?
    あそこはホテルとシェア物件と販売されたA.P.T.で一番奥の公営の湾にはBBQ場はなかったと思います。散歩で何回も行っていますが・・・。


    11月にMarriott's Ko Olina Beach Clubに泊まりました。

    既に此のサイトにUPして有り、BBQのも写真でUPして有りますが、一応下に記します。

    日本から持参するもの・・・・・・特別に潔癖症でも無ければ別段ありません。

    少なくてもMarriott's Ko Olina Beach Clubや
    Kaua'i Marriott Resortでは、一箇所にBBQのストーブ?が最低数台、多い場所には10台以上が置いてあります。

    他に持参は・・・・調味料程度かと思いますが、塩は現地の肉用に色々有り、其のほうが肉には合います。
    私はハワイでは99セントと2ドル程度のが美味しいと思います。
    混合調味料も美味しいです。

    トング等は横に引っ掛けて有ります・・・が使い回しだから、それが嫌なら持参が必要です。安いモノですから使い捨ても良いかも。

    有れば便利なのが、銀紙とかラップ、皿類は部屋に有ります(シェア物件の使用ですよね)。

    他に肉の買い出し時には保冷バック(現地でも売っては居ますが、慣れていないと探すのが大変かも・・・・waikikiのドンキかコスコで見つかります。

    肉はカポレイコモンズのスーパーや、カポレイに他のスーパーも有ります。
    買い出しは、車が必要です。 巡回バスはありませんし、歩いていける距離ではありません。

    尤も、Aulani, A Disney Resort & Spaの傍のABC経営の名前が違う高級スーパーでも肉は有ることは有ります。(コオリナステーションにあり。Aulani, A Disney Resort & Spaから歩いて5分位です)

    私は肉は、アラモアナセンターの裏のドンキまで買い出しに行って冷凍して食べています。

    各種キムチや野菜は、ドンキの・・・・全部、此のサイトにUPのしてありますので見てください。

    BBQ台は毎日、専任の係員が内部を綺麗に清掃しています。
    アレだけ手間が掛かるので、私は購入を止めました。
    山ではキャンプ用のを使いましたが、数回だけです。マメで無いなら、シェア物件のを使うのがお薦めです。




    アウラニと云うのはAulani, A Disney Resort & Spaのことですか?
    隣のフォーシーズンズでしょうか。
    Aulani, A Disney Resort & SpaではBBQ場有るのか不明です。
    UPした中にはAulani, A Disney Resort & Spaのプール周辺のも有りますが、観た覚えは無いです・・・・が、どこかに有るとは思いますが。

    夢を買おうとAulani, A Disney Resort & Spaも行きましたが、夢を見せてくれなかったので、購入しなかったので・・・。


    参考:此のサイトへのUPした名前です。
    長期滞在準備: BBQ ; Marriott's Ko Olina Beach Club 2016 11 24

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11212202

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-03-09

    アウラニには宿泊したことがありませんが、隣のマリオットだとバーベキュー場にトングや掃除用のブラシが備え付けてありました。
    おそらく道具等は借りれるので大丈夫ではないでしょうか。
    調味料やアルミホイル等を使うのであれば用意すれば良いと思います(現地調達でも可能です)。
    バーベキューに不慣れだと隣で焼いている外人さんが丁寧に教えてくれたりして楽しいですよ。

    お礼

    現地の方々との交流が出来て楽しそうですね。ありがとうございます。(by mannmami-aさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP