チケットについて
-
チケットについて
- 投稿日:2017-03-09
- 回答:6件
締切済
今月シンガポールへ行きます。
フリーなのでナイトサファリやシンガポールフライヤーのチケットを、HPより購入しようと思っていますが、当日雨だった場合、日程を変更したくてもやはり無理なのでしょうか?
また、セントーサー島の水族館やメガアドベンチャーも予定していますが、日曜日の込み具合を知っていれば教えて下さい。(日曜日に行きたいのですが、込んでいるようでいたら月曜日にしようかと・・・)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
mackyさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-03-09
Voyagin で検索してみてください。
「ツーリスト シンガポール動物園」などでも出てくると思いますが、割引があり、予約日時に行かれなくても、有効期限が結構あるので、翌日でも大丈夫ですよ。
私も昨年末利用しましたが、水族館は予定より数時間後に行きましたが問題なし。
色々割引されています。
ツーリスト限定みたいです。お礼
Hiyosaya3様
すごい情報をありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
とってもとっても助かります。
一応探してたのですが見つけられていませんでした。
ケーブルカーもメガジップも乗る予定でしたので、
利用させていただきますm(__)m
本当に有難うございましたm(__)m(by mackyさん)0 票
-
回答日:2017-03-09
シンガポール在住者です(今はマレーシアと半々ですが)。
シンガポールではラジオの天気予報は録音された同じもの(曇りです〜って言ってます)を毎朝流してるだけってご存知です?そのくらい考えてもしょうがないことがらなんです。他の方も仰ってますが、一日降り続くことはあまりないので、天気予報ベースで予定はたてられないほうがよろしいかと。外にいるときに降られたらアンラッキーだったなくらいの気持ちでいましょう。
HPからのチケット購入はしたことがないんですが、日にち指定なんですか?だったら事前購入はやめておいたほうがいいでしょう。当日購入一択です。
シンガポールでは特定の銀行カードやクレジットカードで支払うと割引があります。それもまぁコロコロ変わるんですが。(私が数年前にUSSに行ったときはVISAでなくMASTERで割引があったような・・・)なので、レストランでもチケットでも、お支払いのときは常に何で割引があるか聞いてから払いましょうね。
ちなみに今月とはいつでしょう?来週はシンガポールのスクールホリデイなので、平日でも混んでると思いますよ。
それでは、よい旅になりますように。お礼
ぼぼ様
ご回答ありがとうございます。
3/24から丸々3日間観光に当てられるので、
なんとなくのパターンを立てておいて、
行ってから順番を変えて満喫するようにします(^^)v
ナイトサファリはHPで遅い時間の入場だったら半額だったので、
ちょっと揺らいでしまいました(^.^)
有難うございましたm(__)m(by mackyさん)0 票
ぼぼさん
-
回答日:2017-03-09
こんにちわ!去年10月にシンガポールへ行きました。
私もナイトサファリのチケットをオンラインで安くなっているものを購入しようとしましたが、まずお持ちのクレジットカードがワンタイムパスワードに対応していないと購入できません。
そして、皆さんがおっしゃる通り、シンガポールの天気予報はあてになりません。
シンガポールに二度行きましたが、
2014年9月初旬、日本で確認した祭はずっと雨&雷マーク。
途中マレーシアへ離れましたが、帰国日に雲行きが怪しくなる程度でした。
2016年10月下旬、同じくずっと雨&雷マーク。
ずっと天気はぐずついていましたが、スコールが1度2度あったぐらいです。
夜は大丈夫だと思いますし、ナイトサファリも日本語トラムだったら、ホテル往復送迎つきのツアーもありますよ!夕食ありなし選べたような。。
私は一回目はツアーで参加して、2回目はタクシーでいって英語トラムのチケットを購入しました。日曜日だったので混雑してるとおもいきや並ばず買えました。
長くなりましたが、必ず、ナイトサファリへ行くなら、トラムとショーを楽しんだ後、ゆっくり園内を歩いてくださいね。
海外が苦手な主人も、すごく楽しんでて、私の友達もライオンを見て喜んでいました。
いい旅を〜!
お礼
よしこ(嫁)様
ご回答有難うございます。
天気予報は当たらないんですね。。。
行ってからスケジュールは決めたほうが良さそうですね!
ナイトサファリは、タクシーで行って、ショーの時間に合わせて英語トラムでもいいかなって思ってます。
園内はゆっくり散策してみます。
有難うございましたm(__)m
(by mackyさん)0 票
-
回答日:2017-03-09
補足です。
シンガポールの天気予報は99%当たりません!
一年中、週間予報は雨ですよ!
他の方も書いてるように、1日中降ることはあまりありません。
が、逆に1日中晴れてる日も割と少ないです。
予報は当てにならないので、事前購入はギャンブルですよー!お礼
ボボ・ラブ汁様
先日バンコクに行った時はほぼ夕方雨だったのですが、
そんな感じですかね???
大人だけだと、あまり予定も立てずにダラダラショッピングですむのですが、
今回中学生の女の子がメインになるので、色々連れて行ってあげたくてね・・・
ずっと降らなければいいのですが・・・
有難うございましたm(__)m
(by mackyさん)0 票
ボボ・ラブ汁さん
-
回答日:2017-03-09
mackyさん こんにちは
シンガポールの雨は、あまり気にしないで良いと思いますよ。
降ってもショボショボだったり、ザーッと降るスコールだったり、いつまでも降り続くことはありません。
私も5回ほどシンガポールには行きましたが、雨が降り続いて困ったことは一度もありませんでした。
降ってもすぐに止みます。
ご心配なく・・・お礼
モンサンみっちゃんさん
ご回答有難うございます。
3月からは乾季とのことであまり気にしてはいなかったのですが、
今週の天気予報を見ると、毎日太陽と雨マークがあったのちょっと不安になったのです。
でも、ザーッと降るスコールのことなのかな???
ちょっと安心しました。
ありがとうございましたm(__)m
(by mackyさん)0 票
-
回答日:2017-03-09
日程変更は無理かと思います。
リスクを考えると、当日購入の方が良いかと思いますよ!
確か、シンガポールフライヤーもナイトサファリもシンガポール航空のチケットの半券で割引になったと思います。
セントーサ島は日曜日でも日本のように混むことはまずありません。
【参考URL】http://www.singaporeair.com/microsite/global/BPP/sg-attractions.html
お礼
ボボ・ラブ汁様
ご回答有難うございます。
家族5人分(全員大人料金)なのでちょっとでも割引を期待したのですが、
やっぱり無理ですよね。。。
飛行機は残念ながら今回ANAなんです。。。
近くなって、週間天気予報がでてから最終決定をしようと思います。
セントーサ島はお天気も考慮しますが、日曜日に行けると予定が楽になるので、
情報は助かりました。
有難うございましたm(__)m(by mackyさん)0 票
ボボ・ラブ汁さん
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

