旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン グランデ かソフィテルで悩んでます。

  • シェラトン グランデ かソフィテルで悩んでます。

    • 投稿日:2017-01-29
    • 回答:2

    締切済

    プール大好きな方へご質問お願い致します。

    来月バンコク入りです。
    2年前にソフィテルに滞在しまして大変満足しました。
    今回は駅直結のシェラトンかソフィテルで悩んでます。
    ソフト面が素晴らしいシェラトンに引かれています。
    プールで日光浴を楽しみたいのですがシェラトンのプールがいまいちよく分かりません。
    亜熱帯風のリゾートのイメージは分かるのですが日向や日照時間はどれくらいでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    garammasaraさん

    garammasaraさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-01-30

    両方宿泊経験あります。一般的なハード面ではソフィテル、ソフト面では圧倒的にシェラトン。プールに限ってはソフト、ハード共に圧倒的に、シェラトン。特にシェラトンのプールは、バンコクでも、ベスト1-3のレベルです。但し、だからこそ、滞在される時期を考慮すべきです。世界的にホリデーシーズンの場合、客が殺到します。オフシーズンは、その逆。オンシーズンは、韓国のホテルと勘違いされるほどです。

    お礼

    cross525jp様

    ご回答ありがとうございます。
    やはりソフィテルはハード面、シェラトンはソフト面なのですね。
    そしてプールは圧倒的にシェラトンですか。なるほど・・・。
    しかし最近は韓国の方が多いという事実は口コミで書かれている通りですね。
    2月はオフシーズンなのでしょうか?
    もしオフならシェラトンに決めたいと思います。(by garammasaraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cross525jpさん

    cross525jpさん

  • 回答日:2017-01-30

    街中のシェラトングランデを選ぶのにプールですか?? 日照時間はわかりませんが、もし一日はゆっくり過ごしたい、バンコクリピーターならたまにはチャオプラヤー川エリアのホテルにされたらいかがでしょうか?

    私もバンコクは大好きで何回も行ってますが、エリアを変えて滞在して楽しみましたよ。(最近は定番のサービスアパートですが)
     駅直結にするほど精力的にお買い物にするのならばそれもアリですが、一度川沿いのヒルトンに泊まった時にはホテルの高層階にあるプールサイドでのんびりしたことがありますが、一日中日が当たっているので暑くて日陰に逃げ込むくらいでした。

    シャングリラも素敵ですし、それこそシェラトンもありますよね。 リバーサイドのホテルを是非オススメしたいと思いますがまだ予約してしいないなら少し候補にあげられたらいかがでしょうか?

    街の中心地にはBTSを使えばすぐにいけますしそこまで不便は感じませんよ。

    お礼

    ママブー♪様

    ご回答ありがとうございます。

    確かにチャオプラヤー川エリアはリラックスムード満載ですよね
    以前チャオプラヤー川エリアのホテルが定宿でしたので本当にそれはそれはのんびりできました。
    ここ最近、街中のホテルにも滞在しているのですが立地、便の良さを改めて実感しました。
    近年、新しいホテルが建つのにつれて利便性と出来ればプールも心地よかったらと模索しておりました。

    サービスアパートにも非常に興味があります。
    参考にさせて頂きますね。
    (by garammasaraさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP