英国政府観光局のバウチャーについて
-
英国政府観光局のバウチャーについて
- 投稿日:2016-11-29
- 回答:3件
締切済
英国政府観光局にてネットで予約を希望したものがEメールでバウチャーを送ってくることになっているにも関わらず全く送ってきません。
一度確認書を送りますと返事がきた後、完全に無視されてる状態です。
何度も問い合わせからメールを出しているにも関わらずです。
ここまでいい加減な事をされるとは思わず、明日はもう出発日になってしまいました。
予約が取れているのかどうかもわからないし、本当に迷惑しています。
ほかにこういうトラブルに巻き込まれた方はいませんか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
わわちゃんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-11-29
購入確認のメールが来たのならば支払ったクレジットカードとメール画面でOKだと思います。
バウチャーがない事は心配でしょうが、日本語サイトもあるくらいなのできっと対応してもらえるのではないでしょうか?
嫌になってしまうと書いてあり、お気持ちはわかりますが日本人の間隔からしたら何事も結構アバウトなことは多々ありますから気を取り直して楽しんできてください!
お気をつけて。0 票
ママブー♪さん
-
回答日:2016-11-29
わわちゃんさんへ
こんにちは。
自分もロンドンパスを購入し、引き換えのバウチャーが送られてきたことがあります。特に問題はありませんでした。
わわちゃんさんがどんな商品を購入(予約)し、どういったメール(gメール・ヤフーメールなど)に送ることになっていたか分からないので、なんとも言えないのですが・・・
まず、迷惑メールとして勝手にフォルダ分けされてしまっている可能性はないでしょうか。
また、送られてきたメールに添付されているバウチャーがものすごく分かりにくいということはないでしょうか。
私はヤフーメールでバウチャーを受け取ったのですが、添付ファイルが一番下に小さく表示されていて、見つけるのに時間がかかってしまいました。
すでにやりとりした上で、おそらく十分に探されているのでしょうし、大変失礼な指摘かもしれません。もしそうだったら本当にごめんなさい。
一応利用したことがある身として、思い当たることを申し上げさせていただきました。旅行が良いものになることを祈っております。0 票
sasamiさん
-
回答日:2016-11-29
英国政府観光庁オンラインショップにアカウント登録をし、ログインすると、過去の注文履歴や最近注文したEバウチャー引換証の印刷ページに飛ぶことが出来るので試してみて下さい。
(最悪、注文が確定した画面を印刷し、購入したクレジットカードを持って行った…という記事も何度かお見掛けしたこともあります。)
お礼
早速の回答有難うございます。ログインしてるのですがEバウチャーの印刷ページというのがどこをどう探してもないんです。
注文が確定した画面は日本語ですが、無いよりはましかも知れませんね。
なんだか、あまりにもいい加減な対応で本当に嫌になりました。
対応してる人数が少ないのかも知れませんが、こんなにいい加減な対応取られるのはちょっと心外なので、今後他の方には絶対に薦めないですね。(by わわちゃんさん)1 票
きな子さん