旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アドリア海クルージング

  • アドリア海クルージング

    • 投稿日:2016-11-14
    • 回答:1

    締切済

    アドリア海のクロアチア沿岸を1週間ほどかけてクルージングしたいと思っています。
    最終地をドゥブロクニクにしたクルージングが希望です。
    シニア世代で、この前後にもいくつかの都市を訪れる予定のため、大きなスーツケース持参です。
    以前検索していたCroatia CruisesのHPが見られなくなっているのでこのあたりの事情に詳しい方にお尋ねします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Ipekiasaさん

    Ipekiasaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-11-14


    Ipekiasaさん 今日は

    お尋ねのクルーズを見つけました。 下記でいかがですか


    スプリト港(13:00の土曜日)からの出発。昼食の後、我々はMakarskaリビエラまでダルマチアの海岸に沿って航海します。我々は、リビエラの美しいビーチの一つに泳ぐことに午後を費やします。船は、Makarska(クロアチアの海岸で最も魅力的なリゾートの1つ)の港で一夜を過ごします。Makarskaは、ユーレ山でBiokovo山脈の下で地中海で最も高い海辺のピークを落ち着けます。Makarskaの通りに沿って歩いて、あなたは多数の教会と他の構造上の光景に出くわします。ナイトライフのために、カクテル・バーMarinetaがあります、そして、遅い夜受取人にとって、海の隣に自然洞穴でセットされる「深いクラブ」があります。

    http://www.sail-croatia.com/croatia-cruises/explorer-cruises

    小生の ドブロニクニク 旅行記を 欄外につけて置きます。
    ドブロニクニクは、周囲6kmの城砦都市で、魅力的な街でした。

    良い旅を

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10586964

    お礼

    適切なアドバイスありがとうございます。
    土曜日の午後に出発して翌週の土曜日の朝にドブロクニクにつくクルージング。
    探していました条件にぴったりです。
    HPから運航月によって少しずつ費用が変わるのもよくわかりました。
    でも予想外に安いという印象です。
    ありがとうございました。
    (by Ipekiasaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

クロアチアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP