トゥーロン駅からスタッドマイヨールまでのアクセス
-
トゥーロン駅からスタッドマイヨールまでのアクセス
- 投稿日:2016-11-05
- 回答:2件
締切済
ラグビー観戦で南フランスのトゥーロンに行きます。
ホテルはスタッドマイヨールの近くで、駅から1キロほど、徒歩15分くらいとのことです。
トゥーロン駅到着が19時近くなのですが、タクシーに乗ったほうがいいでしょうか。
現地の地理に詳しい方、よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
なかばさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-11-06
バスですと3番のバスで9分の距離です。
行かれる曜日がわからないので、時間まではお答えできませんが、時刻表のリンクをはっておきます。19時台もちゃんと走っています。
駅はGare(Toulon)から乗られ、下車のバス停はMayorです。
Gare(Toulon)は駅をでて、道路を渡った先のアルベール1er広場にあります。(ヴォバン通り)→駅を降りると道路の前に小さい噴水のようなのがありますので、その右側の道(駅を背にして)にバス停があります。
バス路線図が
http://www.reseaumistral.com/ftp/img_plan/PlanReseau.pdf
冬ダイヤの時刻表
http://www.reseaumistral.com/ftp/img_lignes/fiche_horaire_L3_hiver.pdf
運賃は1.40ユーロです。お礼
バスがあるんですね!
助かります。
知らない場所の夜道は不安でしたので、タクシーにしようかと思案中でした。
ありがとうございます。(by なかばさん)0 票
eurokoさん
-
回答日:2016-11-05
なかばさん、こんにちは。
ツーロンには行っていませんが、例えば、イビス・ホテルだと駅からサン・ベルナール通りを行けば、それほど人気がない場所ではないようなのですけどね。荷物の量によると思います。多いなら、タクシーを使った方がいいでしょうね。
https://goo.gl/maps/m8FxpniUfxS2
お礼
地図までつけていただいてありがとうございます。
そうです、ホテルはイビスです。
本当に助かりました。
荷物は多くないので、歩いて行ってみようかと思います。
楽しんできます。(by なかばさん)0 票
いのうえさん

