サグラダファミリアチケット印刷
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サグラダファミリアチケット印刷
- 投稿日:2016-11-01
- 回答:4件
締切済
スペインバルセロナに友人と旅行します。
サグラダファミリアの公式サイトより、チケット購入しました、が、最終印刷画面の時にクーポン印刷を失敗してしまい、できず、その後のメールも2日経ちますが、来ません。
再度印刷する手段があればお教えいただきたいです。
PDFにてクーポン画面は確認しましたから、予約は出来ています、が、当日の証明できるものが何もありません。
クレジット決済は確認したら、出来ていました。
他の質問でも、チケットマスターでの予約の印刷方法が、書かれていますが、そのサイトは利用していません。
なにぶん、英語サイトの利用で、よく分からないのが現状です。
どうか宜しくお願いいたします。
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りくさん
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回答 4件
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回答日:2016-11-02
こんにちは。
私も2ヶ月前にサグラダファミリアに行きました。15分前に現地で予約して、すぐ並びました。ですから印刷はもちろんせず、スマホで見せただけでした。
お役に立たないかもしれませんが…
楽しんで来てください!お礼
こんばんは
ありがとうございました。
スマホの画面でも確認できるものがあればよかったのですが、何もなかったものですから・・
無事解決できました、ご心配いただきありがとうございました。
(by りくさん)2 票
procidaさん
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回答日:2016-11-02
春に利用しました。
Reservation Noはわかりますか?
問合せ先はreserves@sagradafamilia.orgのようです。
私たち家族は現地で予約して、iPhoneでQRコードをかざして入れました。
無事解決するといいですね。お礼
こんばんは
メッセージありがとうございました。
問い合わせが出来、メール受信され、無事解決できました。
良かったです。
お騒がせしました。(by りくさん)1 票
oyamacsさん
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回答日:2016-11-01
りくさん、こんばんは!
まずは、確認済みかもしれまんせんが、迷惑メールのホルダーに入ってないかご確認を!
clorian.comというドメインから届きました。
先日、同様にオフィシャルサイトから購入して、見学してきました。
予約時には印刷せず、送られてきたメールに添付のPDFを保存、印刷して行きました。
メールには、購入確認書として、チケットの内容:日時、タイプ、料金 と支払いの明細で、添付でチケットがついていました。
メールの末尾に、下記の通り記載がありました。
予約番号等を添えて確認してはいかがでしょうか。
(無ければ、予約時に入力した、日時、タイプ、氏名、メールアドレスなど)
For reservation management, contact with reserves@sagradafamilia.org. For technical issues, please contact with soporte@clorian.com
うまくいくいきますように!
お礼
ちゅうさん、こんばんは
アドバイスありがとうございます。
最初はメールが来るって聞いていたので気楽に構えていたのですが、
2日経ってもメールがこなくて慌てています。
問い合わせしてみます。
一人で悩んでいましたが、相談してみてよかったです、ちょっと頑張ってみます。(by りくさん)3 票
ちゅう。さん
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回答日:2016-11-01
りくさん、こんにちは。
次のサイトから予約されたんですよね?
http://www.sagradafamilia.org/en/tickets/
チケットについては電話番号しか書いてないですね。前の日にホテルのコンシェルジェに依頼して聞いてもらうという手があります。
http://www.sagradafamilia.org/en/special-ratesconditions-and-entrances/
または、返事が来るかどうか不明ですが、同じ電話番号なので、次のアドレス(soporte@clorian.com)にメールしてみたらどうでしょうか?
Visitor Services
GENERAL INFORMATION
Opening hours, getting here/entrances, extra services
(regular guided tour, audioguide, etc.), visitors
with special needs, shop.
(+34) 932 080 414
informacio@sagradafamilia.org
INFORMATION ON PURCHASING TICKETS
(incidents, payment, cancellations, returns, changes,
bookings, etc.)
soporte@clorian.com
例文です。
Dear Sirs and Madams,
My name is RIKU. I reserved the online-ticket two days ago, however, I failed to print the final page. And I did not received the confirmed mail.
http://www.sagradafamilia.org/en/tickets/
Could you tell me how to print the final page, please?
I checked the PDF of the Coupon screen, and noticed that the reservation is performed. However, I cannot show whether I have the reservation on December xxth.
Thank you very much for your kind support.
Best regards,
Riku
お礼
いのうえさん こんばんは
アドバイスいただき、又、問い合わせ用の例文まで記載いただき、
とても感謝しています。
そうです、ご指摘の、そのサイトを利用しました。
一度問い合わせしてみます。
一人で悩んでいましたが、思い切って相談してみてよかったです。
本当にありがとうございました。(by りくさん)3 票
いのうえさん