旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビルバオからビトリア行きのバス会社を教えてください。

  • ビルバオからビトリア行きのバス会社を教えてください。

    • 投稿日:2016-08-28
    • 回答:2

    締切済

    来月ビルバオ滞在中にビトリアまで日帰りで行く予定をたてています。
    約1時間くらいでバスで行けるということはわかっているのですが、ALSAやいろいろなスペインのバス会社のHPでビルバオ発で検索しても到着地にビトリアが表示されません。
    時刻表が分かれば助かりますが、ご存知の方、ビルバオからビトリアまでのバスについて教えてください。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    photo旅さん

    photo旅さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-08-28

    tbdyさん、こんにちは。

    別に次のサイトにもありました。
    http://www.autobuseslaunion.com/en/print-timetables.asp

    invierno (冬)と verano (夏)と書いてありますが、夏の方は8月31日までのようです。

    http://www.autobuseslaunion.com/PDF/Bilbao-VitoriaVerano.pdf

    http://www.autobuseslaunion.com/PDF/Bilbao-VitoriaInvierno.pdf




    お礼

    いのうえさん こんばんは。

    リンクしていただいたサイトでバス会社が分かりました。

    夏は7月1日から8月31日までのようですね。
    9月から6月は冬のタイムテーブルになるのですね。

    チケット購入から予定日の確認ができました。

    これで安心して行くことができます。

    ありがとうございました。(by photo旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-08-28

    tbdyさん、こんにちは。

    私は、スペインのアウトブスを調べるとき、地名+extacion de autobuses で検索します。

    vitoria gasteiz estacion de autobuses

    その中から、このサイトを見つけました。

    http://devitoria.es/es/informacion-telefonos/estacion-autobuses-vitoria.html#hor

    Horariosをクリックしたら、時刻表が出てきました。

    http://devitoria.es/es/informacion-telefonos/autobuses-vitoria-bilbao.html

    参考にしてください。

    お礼

    夏の扉さん こんばんは。

    リンクして頂いたサイトでバス会社名が分かりました。
    いつもありがとうございます。

    早速 Autobuses La Unión社を検索し、予定の日程でBilbaoから Vitoria?Gasteiz
    の検索をしたところ、画面に購入できるバスの時刻が出てきました。

    この日は、サンタンデールから今日急にビトリアに予定を変更して行くことに決めたのでバスが分からなくて困っていました。

    随分調べて、皆さんの旅行記には1時間くらいで行けるとはありましたが、バス会社名は見つけることができなくて、前日にバスターミナルで確認するしかないかなと思っていました。
    いつもの通り事前に確認ができて安心しました。

    ありがとうございました。

    (by photo旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

スペインの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP