旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

子供の食事サービス

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-08-26

    ayutakumokoさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ

    前の方もおっしゃっている様に、年齢が五歳以下になりましたね?(^^;)(;^^)なので、残念ですが、ピカケテラスでは五歳を超えたら料金が発生してしまいますね?(^^;)(;^^)

    場所は変わってしまいますが、お子様がフリーで食事が出来る所であれば、i-Hopかデニーズが12才までは無料で食事が出来ますよ♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)

    お礼

    有難うございます。利用してみたいと思います。(by ayutakumokoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    豆柴ッチさん

    豆柴ッチさん

  • 回答日:2016-08-26

    おそらく「リゾートフイー」に含まれたサービスではないかと思われます。
    旅行社のツアーパック等にセットされている場合もありますが、
    それ以外の場合は、26$程度の料金がかかります。

    このサービスを利用すると、ハワイだけでなく日本などへの電話料金も
    1日60分に限っては無料となります。
    ホテル内でのWi-Fi利用も、こちらのサービスに含まれています。

    それから、12歳ではなく5歳以下となっていました。
    変更になったのかもしれません。

    詳細についてはホテルのHPにてご確認できます。

    リゾート料金について
    http://jp.princess-kaiulani.com/resortcharge.htm

    【参考URL】http://jp.princess-kaiulani.com/resortcharge.htm

    お礼

    早速有難うございました。現地でのプランの参考にします。(by ayutakumokoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nocchiさん

    nocchiさん

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP