旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バイエルン城巡りチケット購入場所について

  • バイエルン城巡りチケット購入場所について

    • 投稿日:2016-07-11
    • 回答:2

    締切済

    バイエルン城巡りチケットについておたずねです。
    ノイシュヴァンシュタイン城で、城巡りチケットを購入しようと思ってますが
    どのサイトをみても、チケットセンターでは無く城の入り口と書いてあります。
    と いう事は、1度城の入り口まで登りまた下のチケットセンターに下りてこないといけないんでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yukiさん

    yukiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-07-13

    Yukiさん、こんにちは

    『バイエルン・城&ガーデン14日間チケット』を数か月前に現地で購入しました。
    街のインフォメーションセンター等でも購入可能かどうかについて、旅行前にその公式サイトにメールで問い合わせたところ、
    「販売は、チケット使用可能な施設のチケット売り場のみで行っております」という感じの回答でした。

    「チケットセンターではなく城の入り口」というのは、街のアトラクションや様々なチケットを扱うようなチケットセンターまたはインフォメーションセンターではなく、城に付随する直接のチケット売り場、という意味でしょう。

    ですから、ノイシュヴァンシュタイン城の場合は、城入り口ではなく 山の下のチケット売り場と言うことで大丈夫です。(実際そこで売っていました)
    ノイシュヴァンシュタイン城のチケットって、経験が無いとややこしいですよね。

    私の場合もこのチケットは大いに役立ちました。
    どうぞ楽しんで行ってきてください。

    お礼

    ありがとうございます!!!
    行く前にはっきりして良かったです。
    ドイツ語も英語もわからないので、とにかく何でも調べてます!笑(by yukiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Wildflowerさん

    Wildflowerさん

  • 回答日:2016-07-11

    こんにちは
    「城巡りチケット」とは1年間又は14日間のチケット(パス)のことでしょう
    か。
    >どのサイトをみても、チケットセンターでは無く城の入り口と書いてあります。

    私が調べた下記のサイトには、全ての城や宮殿のチケットオフィスで購入できると書かれています。
    バイエルン州城・宮殿管理機構のホームページ
    http://www.schloesser.bayern.de/englisch/palace/objects/jahresk.htm
    Annual season tickets, 14-days-tickets年間及び14日チケット
    The annual season tickets and 14-days-tickets are available at the ticket offices in all our palaces, castles and other sights (excluding the King's House on the Schachen).
    チケットは機構に属する全ての宮殿・城などのチケットオフィスで購入できます。

    ご覧になったサイトのURLが分かれば確認できますが、日本語で「城の入口」であれば城の登り口のホーエンシュヴァンガウのチケット売り場のことかもしれません。

    yamada423

    お礼

    調べていただき、ありがとうございます!助かりました?
    出発も迫って、バタバタで色々調べてます。(by yukiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

ドイツの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

PAGE TOP