旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SJ50、チャンギ・レコメンズについて

  • SJ50、チャンギ・レコメンズについて

    • 投稿日:2016-06-23
    • 回答:2

    締切済

    今年の8月に初めて家族でシンガポールへ旅行します。

    すべて個人手配で行くため、シンガポールについて色々と調べているうちに今年はシンガポールとの国交樹立50周年でSJ50という記念事業を行っていることを知りました。

    その中で、チャンギ・レコメンズという項目があって、そこで入場料などの料金割引などが受けられるそうなのですが、このチャンギ・レコメンズというのが、いまいちよくわかりません。

    これは空港にある案内カウンターのようなものなのでしょうか?

    当日、深夜便で日付が変る頃に到着予定なのですが、その時間でも営業しているのでしょうか?

    SJ50のHP → http://sj50.jp/


    SJ50やチャンギ・レコメンズについてご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    sayoさん

    sayoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-06-24

    今年の4月にシンガポールへ行った際に利用しました。私はニュージーランドからシンガポールへ行ったので到着時刻は夕方でしたから夜中の営業がどうなっているのかはわかりません。チャンギ・レコメンズは到着ゲートを出たあたりに仮設カウンターみたいなのが2つと店舗のようになっているのが1つありました。そこで色々割引をしてチケットを売っています。2箇所仮設カウンターのような方を利用しましたが、ローカルの人がスタッフで、私は英語でやり取りをしたので日本語が話せるかどうかはスタッフ次第ではないでしょうか?日本人専用というわけでもなく、パスポートを見せることもなく、誰でも買えるようでしたので。どこの施設のチケットが売っているのか、値段などはカウンターに書いてあるので、英語が不安でも問題ないと思います。

    私は日本在住ではないので、日本の方のようにある特定のクレジットカードの割引とか使えませんから事前にかなり調べました。シンガポールについてチャンギ・レコメンズで予定通り2箇所分の家族の入場券を買い(定価で買う人がほとんどなのでそれでも得ですが)、その後チャイナタウンをぶらぶらしていてホステルの店先のショーウインドーにそれよりも安いチケットを売っているところを見つけ、そこで他の施設の入場券を買いました。本当に使えるのか不安でしたが大丈夫でした。ご参考までに。

    ニュージーランドの満腹日誌?毎日がひつじ日和?
    http://ameblo.jp/pukeko-house/

    お礼

    情報ありがとうございます!
    やっぱり英語でのやり取りなんですね。私のつたない英語で何とか頑張ってみようと思います。

    街中にもチケット売っている場所があるんですね!
    ビジターセンターとはまた別物でしょうか?
    日本で言うところの金券ショップみたいなものですかね?

    少しでもお得にチケットが買えるように頑張ります!(by sayoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Pukekoさん

    Pukekoさん

  • 回答日:2016-06-24

    チャンギレコメンズは使ったことはありませんが、サイトはありました。全てのターミナルにあり、パブリックエリアで24時間と書いてあります。
    日本語の人がいるかはわかりませんが、ブースの位置のサイトはあります。

    【参考URL】https://www.changirecommends.com/overseas_wifi_form.aspx

    お礼

    情報ありがとうございます!
    24時間営業なんですね。到着後、ぜひ立ち寄ってみようと思います。
    私の英語力がやや不安ですが・・・(^^;(by sayoさん)

    問題のある投稿を連絡する

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP