旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

個人手配のホテル宿泊はどこからされていますか?

  • 個人手配のホテル宿泊はどこからされていますか?

    • 投稿日:2016-05-24
    • 回答:4

    締切済

    来年8月、ザイオン国立公園、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー等を回る予定をしております。

    その周辺のホテルに泊まられたことのある皆様、どのサイトから事前予約をされましたか?
    今のところ考えているのは

    ・ザイオン国立公園:ザイオンホテル
    ・モニュメントバレー:ザ・ビューホテル
    ・グランドキャニオン:El Tovar hotel

    です。
    グランドキャニオン周辺のホテルは13ヶ月前から予約が始まると書かれていますが、これはやはり直接のHPから予約をするものなのでしょうか?
    ちなみに個人手配です。

    あと、10年程前にヤバパイロッジに宿泊しました。
    個人手配だったのですが、手配した夫がすでに手配方法を忘れていました。

    こちらも合わせてご存知の方教えていただきたいです。

    最後に、「もっとお勧めホテルあるよ!」というのがあれば教えて頂ければ助かります。

    皆様の経験を教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    働きマンさん

    働きマンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2016-05-25

    ザイオンへは6月に行ったのですが、予約は3ヶ月前くらいにトライした覚えがあります。曜日は日曜日だったかと。なので、園内はとれなかったのだと思います。やはり、とれるなら園内がベストロケーションかと考えます。
    El Tovar hotelは園内でも宿泊費が高いので、8ヶ月前でも残っていたのかも。他のロッジはその時点で、空きがない所もありましたよ。

    お礼

    ぴろろんさん


    ご回答ありがとうございます!
    ザイオンは3ヶ月前予約だとやはり園内は厳しいんですね。
    地球の歩き方等では1年?半年前には埋まると書かれており、13ヶ月前だったら1ヶ月しか希望日程の予約できないのーー!!と戦々恐々としておりました。

    教えて頂きありがとうございます。
    非常に参考になりました。

    あと、El Tovar hotelって高いホテルなんですか?
    ・・・知りませんでした。
    予約が取れるかどうかで焦っており、プライスまで見ていなかったので、ぴろろんさんのご回答を参考にして、プライスも確認してみます。

    本当にありがとうございました。(by 働きマンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴろろんさん

    ぴろろんさん

  • 回答日:2016-05-24

    El Tovar hotelに泊まりました。直接HPから予約しましたよ。
    8月に初旬で2連泊しました。
    確か、8ヶ月くらい前に予約をした覚えがあります。結構すんなりととれた感じです。

    ザイオンでは、園内がとれなくて、園外にでたすぐのところに泊まった記憶があります。

    モニュメントバレーは、まだビューホテルが建つ前だったので、グールディングスロッジに泊まった
    記憶があります。

    グランドサークルは3回行きましたが、何度行っても良いところです。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10806737

    お礼

    ぴろろんさん

    ご回答ありがとうございました。
    やはり直接のHPからですか。
    8月に2連泊とは羨ましいですね。
    8ヶ月前の予約で大丈夫とは心強いです。
    ザイオンも同じく8ヶ月前の予約では園内が無理だったのでしょうか?

    とりあえず13ヶ月前にチャレンジしてみます。
    まあ、グランドキャニオンはヤバパイロッジでもいいんですけどねー。
    前回泊まってなんら問題がなかったので。

    グランドサークルに3回もいかれていらっしゃるとはすごいです。
    私も来年、1回目!頑張って行ってきます。
    ご回答、本当にありがとうございました。
    とても参考になりました。(by 働きマンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴろろんさん

    ぴろろんさん

  • 回答日:2016-05-24

    私の場合、まず地球の歩き方を見て全体の情報を俯瞰したあと、ホテルの予約サイトや、直接ホテルのHPを確認したり、場合によってはメールで問い合わせ(値引き交渉)したりして、一番良いところで申し込みます。

    ホテルを選ぶポイントは、値段と立地条件、HPの写真の写り方(写し方)で判断します(ダメなホテルは写真の写し方で一目でわかる)。


    口コミは一応見ますが、基本的には信用していません。

    お礼

    ラビニアさん

    ご回答ありがとうございます。
    グランドキャニオン周辺のホテルはホテルの予約サイトをみても申し込みを行っていないホテルが多数あるので、皆様がどこから手配されたのかを教えて頂たかったのです。

    地球の歩き方には予約の方法は記載がありませんでした。
    HPのアドレスは書いてありましたので、グランドキャニオン周辺のホテルについては13ヶ月前の1日から予約開始だと記載がありました。

    そのため、皆さんは直接のHPなのか予約サイトなのか、具体的なホテル名を記載してきいてみたかったのです。

    来年8月にいきたいので、今年の8/1には予約が開始されます。
    どうやら人気のホテルはすぐに埋まるときいて、できれば万全の体制でホテルを予約したいので皆様のご経験をうかがった次第です。

    ご回答ありがとうございました。(by 働きマンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2016-05-24

    働きマンさん、こんにちは。

    僕は基本的にhotels.com で調べて絞り込み、クチコミを読んで絞り込み、booking.com や expedia, rakuten, his, agoda, yahoo などで値段などを比較しています。予定が確定していれば、「変更不可」の格安なものを選びますが、確定してない場合や、飛行機が遅れる可能性がある場合は、「キャンセル料無料」などを選びます。

    ○ザイオン
    ザイオン・ホテルってありましたか?
    https://jp.hotels.com/de1707305/hotels-zaion-guo-li-gong-yuan-oyobi-zhou-bian-yuta-zhou/
    http://www.booking.com/landmark/us/zion-national-park.ja.html

    ○モニュメントバレー:ザ・ビューホテル
    ホテル自身のHPがメインのようで、booking.com などでは提供されていない感じです。
    http://monumentvalleyview.com/
    http://www.hotelscombined.com/Hotel/The_View_Hotel.htm

    ○グランドキャニオン:El Tovar hotel
    booking.com では提供されていないようですね。
    https://jp.hotels.com/ho492833/eru-tobaru-gurando-kyanion-amerika/
    http://hotels.his-j.com/HotelDetail/GCN00013.aspx

    ○ヤバパイロッジ
    ここはいいですよね。booking.com では提供されてないようです。HPでは、いろいろなアクティビティが提供されています。確か、遅く予約するとかなり高くなったような記憶があるので、早目に予約した方がいいでしょうね。
    http://www.visitgrandcanyon.com/yavapai-lodge

    https://jp.hotels.com/ho488154/yabapai-rojji-gurando-kyanion-amerika/

    http://www.trivago.jp/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3-89551/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB/yavapai-lodge-119983

    お礼

    いのうえさん


    ご回答ありがとうございます。
    ザイオンホテル・・・間違っておりました。
    正しくはザイオンロッジ(もしくはジオンロッジ)でした。
    いのうえさんがおっしゃられている通りです。ザイオンホテルはありませんね。

    また、予約サイトで調べて頂きありがとうございました。

    そうなんです。予約サイトで取り扱っていないホテルが多い為、皆様、個人手配の場合はどこから手配したのかなーと思い、気になって質問をしてみた次第です。

    でも、ホテルのHPを貼り付けて頂いたので、ここからの予約も検討してみます。
    英語のサイトなので・・・ドキドキしますが。。

    アドバイスありがとうございました!

    働きマンより(by 働きマンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP