旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロイヤルオペラハウスの入口とチケット引換えについて

  • ロイヤルオペラハウスの入口とチケット引換えについて

    • 投稿日:2016-05-18
    • 回答:2

    締切済

    ロンドンに到着日の晩、ロイヤルオペラハウスで観劇予定です。きょう届いたメールによると、ネット予約の控えをチケットと取換え済みでない人は、コヴェント ガーデン ピアッツァ入口から入るようにと書いてあるようです。
    ネットで検索してみましたが、その入口の場所がはっきりしません。

    空港からホテル経由でコヴェント ガーデンに地下鉄で向かうので、あまりもたもたしていると、開演に間に合わなくなりそうです。入口およびチケット引換えの場所を教えていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    falanさん

    falanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-05-19

    おはようございます。

    いのうえさんがお答えになった場所に間違いありませんが、公式サイトの写真は2014年で、サイトに記載されたとおり入口の回転ドアは改修されているようです。

    カーナビの音声ガイド風に書くと、
    「Covent Gardenn駅で降りてジェームス・ストリートJames St.をコヴェントガーデンに向かって南へ150m進み、左側の円柱が並んだ回廊を50m歩いた先の角がRoyal Opera HouseのPiazza入口です。」

    補足:
    回廊にはオペラハウスに因み、舞台を模したショーウィンドウが並んで雰囲気を盛り上げてくれます。

      yamada423

    お礼

    yamada423さん

    有益な情報をくださってありがとうございます。
    公式サイトの写真と現在の様子は異なっているのですね。
    ROHからのメールにも、工事中だと書いてありましたが、
    意味が具体的にわかってよかったです。

    舞台を模したショーウィンドウを早く見てみたいです。
    ありがとうございました。


    (by falanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2016-05-19

    falanさん、こんにちは。

    場所ですが、確か、次のストリート・ビューの場所だと思います。piazza は広場の意味で、ROHが90度曲がっているところが広場になっているので、その意味だと思います。このビューでぐるっと回すと小さな広場が目に入ると思います。
    https://goo.gl/ZlVthf

    1階にお店がズラリと並んでいますが、90度曲がっている場所に入口があったと思います。公式サイトでの入口案内です。
    http://www.roh.org.uk/about/open-up/piazza-and-bow-street-entrances

    地下鉄の駅からの行き方です。たぶん入口に一番近いお店がpaperchaseというお店かな?と思って、そこを選んでいます。
    https://goo.gl/qtrNtl

    お礼

    いのうえさん様

    分かりやすいご説明と地図のリンクをありがとうございます。
    まさに欲しかった情報をいただけて安心しました。
    これで迷うことなく入口までたどり着けます。
    心よりお礼申し上げます。

    falan
    (by falanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP