旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長期滞在可能なホテル、あるいは仲介サイトを教えてもらえないでしょうか。

  • 長期滞在可能なホテル、あるいは仲介サイトを教えてもらえないでしょうか。

    • 投稿日:2016-05-15
    • 回答:5

    締切済

    パリ市内Gare de Lyon近く、できればFontainebleau市内で長期滞在可能な宿泊施設(キッチンがあるタイプ、家具付きアパートなどがベスト)を探したいと思っています。滞在は1か月程度です。お薦めの宿泊施設や仲介業者(ウェブサイト)をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。知り合いがパリ市内ならいくらでもある、と言うのですが、検索してもなかなかヒットしません。
    賃貸物件を探してみたのですが、現地の日本人御用達不動産屋さん(ア○ロ不動産)のサイトでは、現地に行かないと契約はできないとのことでした。やはり日本出発前に宿を確保したいと考えています。
    どなたかご教示いただけると幸いです。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ddoommさん

    ddoommさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-05-15

    私も lodge
    http://www.lodgis.com/ja/paris,vacation-rentals/tintai-kagu-paris_17039.cat.html
    おすすめです。

    私が借りた(4年前)時は、日本人のスタッフがいて、日本語でのメールやり取りも可能でした。出発前に手配完了させるようになります。

    私の時は、物件でオーナーが待っていてくれて、鍵の受け渡しや返却方法、ゴミの捨てる場所や捨て方、電話の掛け方、近所の地図をもらってスーパーやマルシェの場所を教えてもらいました。多分このあたりの対応は、オーナーによって違うと思いますが。
    airbnb大差は無いですよ。

    お礼

    aico78さま
     経験のある方のご意見をいただき、助かります。後のことを考え、出発前に手配完了したいと思っています。最初の1泊はホテルかな、とも思ってますが(到着時刻次第ですね)。(by ddoommさん)

    問題のある投稿を連絡する

    aico78さん

    aico78さん

  • 回答日:2016-05-15

    私はパリ生活社で一週間借りました。
    空きがあれば、場所が分かる20件以上の物件から選択できます。
    ホテルより安いです。
    日本の会社なので安心できました。

    【参考URL】http://www.paris-seikatsu.com/

    お礼

    くれいみんさま
     お役立ちサイトを教えていいただき、ありがとうございます。日本の会社でホテルより安いとは安心です。
     これまでのご回答者の方もいろいろなサイトを教えてくださり、私の検索スキルが不充分だったと反省しています。(by ddoommさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-05-15

    こんにちは。私はAirBnbを利用しました。割と利用している日本人が多いですよ。フランス語が苦手でも英語でのやり取りが出来るならおすすめします。あとはトラベルロコというサイトでも聞いてみると良いと思います。フランス在住の日本人が親切に回答してくれます。
    URLはご自身で検索してみてくださいね。長期滞在なんて、うらやましいです!

    お礼

    candypopさま
     情報をありがとうございます。
     やはりAirbnbですか。評判を参考にすれば、あまりはずれを引くこともないのでしょうか。
     「トラベルロコ」を調べてみました。会員登録が必要のようですが、活用させていただこうと思います。(by ddoommさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-05-15

    いつ頃滞在の予定でしょうか?

    例えば6ー7月であれば、余程条件が悪いか、値段が高くて誰も借りない?様な物件以外、1ヶ月空いてる所は無いと思います。

    トリップ○ドバイザーでバケーションレンタルのセクションから探せば、物件はある事はあります。ただし予算との兼ね合いもあるのと、マネージメントとは名ばかり?で、「細かい事はアパートのオーナーと直接交渉して下さい」という業者もあるので、わたくしが探した時はオフィスがアメリカ(現在アメリカに住んでいます)にあり、オーナーとの直接交渉無しの物件を選びました。ただし、面倒?が少ない分、物件としては割高だとは思いました。1ヶ月だと、全額前払いになると思います。

    イタリアでレンタルした時は、オフィスはアメリカにはありませんでしたが、1週間、短期のレンタルだったので、前金のみ支払い、残りは現地清算でしたので、あまり不安はありませんでした。

    いずれの物件も半年以上前に探しました。

    キッチン付きのホテルはあまり無いと思いますよ。高級アパートのレンタルならホテル並のサービスを提供している所がいくつかありますが、1週間で3?5000ユーロする所が殆どでした。

    お礼

    ivanka さま
     アドバイスありがとうございます。
     幸い、バカンスシーズンではなく、秋口を予定しています。ご指摘の通り、ホテルの予約サイトだとかなり高いようなのです。ヨーロッパ人はバカンスに1か月くらい滞在するので、その手の宿泊施設がパリかフォンテーヌブローにないかと思ったのです。
     半年前というと、将に今頃です。あたりはつけておかないといけないということですね。1か月分の前払いはやぶさかではなりませんが、ちょっと詐欺が怖いです。(by ddoommさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ivankaさん

    ivankaさん

  • 回答日:2016-05-15

    こんにちは

    パリ市内Gare de Lyon近くということは12区になりますので、下記のサイトで期間、部屋数、人数、料金(範囲指定)などで探してみてください。

    パリの短期滞在向け賃貸アパルトマン
    http://www.lodgis.com/ja/paris,vacation-rentals/

    フォンテンブローの
    アパルトマン
    http://www.zillow.com/fountainbleau-fl/apartments/

    AIRBNB(7/1-8/10)
    https://www.airbnb.jp/s/Fontainebleau--France?checkin=2016%2F07%2F01&checkout=2016%2F08%2F10&room_types%5B%5D=Entire+home%2Fapt&price_min=192097&price_max=1499999&ss_id=z6mobx3m&s_tag=AdzPdEhz

      yamada423

    お礼

    yamada423 さま

     有益な情報をありがとうございます。
     Airbnbは知ってましたが、ちょっと検索した限りでは単身用が多いという感じでした。上の2つのサイトはとても便利な印象でした。フォンテーヌブローにも結構、短期用の住宅があるものですね。少し検索してみます。(by ddoommさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

フランスのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP