旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッツカールトンミレニアについて

  • リッツカールトンミレニアについて

    • 投稿日:2016-05-05
    • 回答:5

    締切済

    8月に家族で初めてのシンガポール旅行を予定しています。
    宿泊ホテルに悩んで悩んで、リッツカールトンミレニアにしようかと思っています。

    3人で宿泊するので、エキストラベッドが必要なのですが追加料金は必要でしょうか。はっきり公式HPでは記載がありません(大人追加料金にあたるのでしょうか)
    公式HPから予約するのと、他の予約サイトでは金額に差がないような気がするのですがどうでしょうか。

    そして恥ずかしながら直接ホテルに確認のメールを出したいのですが、アドレスがわかりません(恥)どこに記載がある、等でも結構ですのでどうか連絡先を教えて下さい。





    関連するスポット:
    ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール 4.41

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    lokkiさん

    lokkiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-05-05

    以前に大人3人で宿泊しました。
    確かエキストラベッド使用のための追加料金は不要だったと思います。シンガポールのリッツカールトンには日本人スタッフが常勤しており、専用のレセプションがありましたので、困った事があればそこに相談することも可能です。

    余談ですが、リッツカールトンのマリーナ側の部屋からは目の前にマリーナベイサンズが見え、また小さいですがマーライオンも見えました。夜はレーザーショーも見ることができ、部屋にいるだけでもとても快適に過ごせましたので、おすすめです。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    やはり日本人スタッフが常勤というのは心強いですね!(他のホテルでは、常勤ではないところがいくつかありましたので)

    金額的に眺めのいいお部屋は我慢しようかとも思いましたが、かなりのポイントですね!我慢しないでおこうと思いました(笑)
    (by lokkiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Eminさん

    Eminさん

  • 回答日:2016-05-05

    日本では代理店を通したりすると一人当たりの単価で料金表示されたり一部例外もありますが、一般的にホテルは部屋に対して料金設定がされていますのでその部屋の宿泊可能上限人数までであれば何人宿泊しても同じ料金です。朝食付きプランの場合は、その費用分追加となりますが。

    公式サイトをご覧になっているようですので適当な日にちで入力してもらえば、すでに回答があるように基本二人でも三人同じレートになります。その際に表示されたデラックスルームの部屋の詳細をクリックしてもらえれば最大宿泊人数三人、折り畳みベット利用可と表示されていますのでご希望通りになると思います。

    他の予約サイトと公式サイトの料金が同等なら公式サイトでダイレクトブッキングされた方が仲介が入らない分コミニュケーションミスの割合が軽減されます。

    公式サイトを英語にされるとトップ画面上部にコンタクトが表示されるので、そこから項目毎でメーラーが立ち上がると思います。すでに回答あるように東京のセールスオフィスに連絡された方が簡単かもしれませんね。

    お礼

    ご回答ありがとうございました!

    公式サイトで折り畳みベッド利用可、とあるのはベッドを追加しても無料なのかどうかは確認してみようかと思います。
    と言いますのは、他のサイトでは一泊10000円ほどかかると書いてあり、公式サイトではベッドの追加料金の記載がないものの、料金の詳細のところに、大人追加料金一泊につき・・・円(大体1万円くらい)、子供は不要の場合があります、と書いてあったので・・。
    (的外れなことを言っていたらすみません)

    英語の苦手な私は、教えて頂いた、東京オフィスに連絡しようかと思います?。
    ありがとうございます!


    (by lokkiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eur557さん

    eur557さん

  • 回答日:2016-05-05

    こんにちは。


    私も公式サイト内一通り探して見ましたが、E?mailアドレスないようですね。


    下記の日本の予約電話でも確認出来るかも知れません。

    0120?853?201

    或いは、グローバルセールスオフィス東京

    03?5404?1558


    余談ですが、このリッツカールトンは、部屋の無料アップグレードのクチコミが非常に多く、私の時も、古い話(2003年)ですが、デラックス・マリーナ・ビュー(50?)で予約していたのが、100?のスイートルームにアップグレードしてくれました。
    ↓↓
    http://4travel.jp/travelogue/10064347

    ホテルに到着すると同時に、日本人がいるフロントに案内されましたが、その時対応したフロント女史は、アップグレードした事は一言も言わず、私がアサインされた部屋に入って初めて気が付きました。

    これが、リッツカールトンのホスピタリティなのかも知れません。

    私もホテル公式サイトから予約しましたが、やはりホテル公式サイトからの予約の方が、何かと良いと思います。

    ご参考の一つになれば…。


    masapi

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10064347

    お礼

    ご回答ありがとうございました!
    私も何人かの方が無料でアップグレードしてもらっているブログを読みました!話を聞くと、時期的に厳しいかと思いながら、ちょっとだけ想像してしまいました(無理だと思いながらも)

    東京オフィスに確認し、公式HPから予約しなおそうと思います!
    ありがとうございました。
    日本人スタッフの方は女性なんですね。
    (by lokkiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2016-05-05

    lokkiさん、こんにちは。

    ホテルの予約サイトで6月15日で3名で検索してみました。次のサイトの左上にある「Reserve now」をクリックするとでてきます。
    http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/singapore

    この結果は、部屋は異なるもののベッドはすべて「1 King or 2 Twin/Single Bed(s)」または、「1 King」です。エキストラ・ベッドがないのだと思います。その1つのベッドまたは、2つのベッドに3人寝てくださいという意味でしょう。

    直接HPから予約するよりも、他で予約した方が安かったりします。しかし、リッツ・カールトンのFlequent Stayers Program に参加して、上級の会員を狙っている人は他のHPからだとカウントしてくれないこともあるので、直接HPから予約することが多いです。それらは無料アップグレードとか無料宿泊とかにも関係してきます。

    ホテルに問い合わせるのは、メールではなく、サイトで書き込んで、送信ボタンを押すシステムです。
    http://www.ritzcarlton.com/en/contact

    うまくいくといいですね。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    わざわざ検索していただいてありがとうございました。
    日本語ではないページですと、Contact usがあるのですね(なぜ・・)
    やはり、直接公式ページで予約しなおすことにします。
    その前に、東京オフィスにも連絡しようと思います!
    ありがとうございました。
    (by lokkiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-05-05

    http://www.ritzcarlton.com/en/contact

    ここから選択できるようになっています。上の一覧へは

    http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/singapore

    の右上のCONTACT USからのリンクです。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    皆さん、わざわざHPを確認して下さって、本当にありがたいです。

    日本語ページにはないリンクで、全然気が付きませんでした。
    取りあえずオフィスに電話してみて、その後ホテルとの連絡はこちらからしようと思います!
    ありがとうございました!(by lokkiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TEKTravelerさん

    TEKTravelerさん

シンガポールのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP