旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェストプラザデセケルと周辺のランドリー

  • ウェストプラザデセケルと周辺のランドリー

    • 投稿日:2016-03-23
    • 回答:1

    締切済

    3月末にパラオ旅行でウェストプラザデセケルに宿泊予定です。

    コインランドリーがないのはわかりましたが、ホテルのランドリーサービスは1回(または、Tシャツ1枚)いくら位になるでしょうか?

    パラオにはコインランドリーも沢山あると聞きましたが、ウェストプラザデセケルの近くにもありますか?洗剤類は持参した方が良いですか?

    また、(朝出して、夕方仕上がる・・・)洗濯をお願いできるような、いわゆる”洗濯屋さん”のようなお店はありますでしょうか?

    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します!

    関連するスポット:
    West Plaza Hotel Desekel 3.37

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    AIさん

    AIさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-03-26

    パラオはコインランドリー、たくさんあります。デセケル近くのランドリーを正確に覚えてなく申し訳ないですが、パラオ人の多くの家庭がコインランドリーを使うため、所々にあります。ですので、デセケル近くにもすぐあると思います。ホテルに着いてフロントの人に聞けばすぐわかると思いますよ。その辺歩いてる人でもいいかも。

    洗濯屋さんはないですね。

    洗剤は、デセケルの一階のスーパーにも売っていますが、外国製のものです。悪くはないですが、日本製の方がやはり質は高いですね。こだわりがあるのなら、日本で用意する方がいいと思いますが、外国製のものでも安いのはあるので、こっちで買ってもいいとは思いますよ。

    大した情報ではなくすみません。

    お礼

    ともっぺさん、

    迅速&ご丁寧な回答ありがとうございました!
    子供連れ&南国ということを考えると、やはり洗濯が心配で…

    コインランドリーが沢山あるとの事、助かりますね。ありがとうございます!

    洗剤は一応用意しましたが、現地の物も使ってみようかな?、と思ったり、です。

    情報をいただき、ありがとうございました!(by AIさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ともっぺさん

    ともっぺさん

パラオのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP