旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日本未展開のカジュアルステーキ屋さんについて

  • 日本未展開のカジュアルステーキ屋さんについて

    • 投稿日:2015-12-24
    • 回答:5

    締切済

    来年夏に4才の子供含めた家族でハワイに行く予定です。ホテルはビーチ沿いのシェラトンやヒルトンなどで検討しています。私は25年前に数回行ったきりとなり久々となります。

    今年と昨年はグアムで日本に未展開のローンスターにいきました。子供ずれでも気にならないカジュアルかつビールが楽しめる場所でとても良かったです。

    そこでご経験のある皆様に子供がいても楽しめる日本未展開のカジュアルステーキ屋さんでおすすめがあれば教えていただけないでしょうか?

    夕食で利用したいと考えております。


    よろしくお願いします。



    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-12-25

    追記です。


    火のご心配をされているので、簡単に流れのご説明を。

    席に着くと、担当のウエイターかウエイトレスがメニューを持ってきてくれます。
    来たことがあるかどうか聞かれ、初めての人にはざっとメニューなどの説明を多分してくれます。(いつも初めて?何度か来てる?と聞かれるので)

    メイン料理(肉や魚)などには、サラダバーが付いています。

    オーダーが決まり、注文したら、メインディッシュを注文されている人数分(またはオプションでサラダバーだけでも注文可)のサラダバーを利用することができます。

    サラダバーのコーナーに、大きいお皿があるので勝手に取って、サラダやフルーツやパンを取りに行きます。
    席を離れるとき、荷物には注意してくださいね。

    サラダバーを食べている間に、大皿にドカーン!とのった笑っちゃうくらい大きい生のお肉がテーブルに届きます。

    それを持って大きいBBQ台(ダイアモンドヘッド方面)へ行って、お好みの焼き具合でお肉を焼きます。
    ステーキや魚、串焼き(シシカバブのようなもの)などがあります。

    BBQ台は長さにしたら5m以上はあるかな?今までここでした見たことのないような、長い、大きいBBQ台です。
    そこには一応レストランのスタッフがいます。
    また、壁には焼き時間などの目安が書いてあり、それを計るための大きい時計があります。

    塩コショウ、スパイスなどあるので、そこもお好みで。

    BBQ台横には、きれいな新しいお皿が置いてあるので、焼きあがったらそのお皿にのせて、テーブルへ戻って食事をします。

    焼くのはもちろん大人の人ですが、手を出したり走ったりしないよう注意をすれば、お父様が焼いているところを見ることもできますよ。
    別にお子さんは席で座って待っていてもいいし(もちろんお母様など大人同席でないといけませんが)。


    あと、余談ですが、JCBカードお持ちですか?
    もし、JCBカードを提示すると、デザート(今夏はアイスクリームでした)が最高6人まで無料でサービスしてくれます。
    我が家は今夏は総勢9名で行きましたが、十分足りるくらい、結構多めのアイスでした。
    もちろんJCBで支払いは条件とはなりますが。
    http://tabilover.jcb.jp/hawaii/staff/shop_info/restaurant/post-216.html

    もしお持ちならぜひ使ってくださいね。


    いい旅になりますように。

    お礼

    rioさん

    こんにちは フラミンゴです。
    詳細情報ありがとうございます。イメージがわきました。これなら安心ですね!また、お得な情報ありがとうございます。JCB持っていますので行った際にはぜひ利用したいです。

    ありがとうございます。(by フラミンゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-12-24

    ごめんなさい、何度も。

    先ほど「オーシャナリウム」のあるレストランのホテル、間違えました。

    パシフィックビーチホテルでした。

    大変失礼しました。

    https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60982-d434454-Reviews-Oceanarium_Restaurant-Honolulu_Oahu_Hawaii.html

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-12-24

    先ほど回答したものです。

    いくつか思いつきましたので、再コメントです。

    ・ショアバードへ行ったとき、何度かは金曜日でしたので、ヒルトンの花火を見ることができました。
    席から見えなくても、ビーチに出ればよく見えますから、もし金曜日が日程に入っているなら、その日に行かれてもいいかもしれませんね。

    ・味やステーキなどの大人の希望は別として、4歳のお子さんが喜びそうなレストラン、オーシャナリウムというハイアットの先のワイキキビーチホテル内にあるレストランなどはいかがでしょうか?
    大水槽があり、水族館で食事をしているような感じです。
    小さなお子さんには大人気なので、こちらも予約必須です。


    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    rioさん

    こんばんは フラミンゴです。
    ショアバードのアドバイスありがとうございます。
    また、オーシャナリウム早速調べてみたいと思います。

    ありがとうございます。
    (by フラミンゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-12-24

    私もワイキキに行くと「ショアバード」へ行きます。
    肩肘張らずにアメリカらしい気分でステーキを食べられることと、ビーチに面しているので海に陽が沈んできれいな夕景を見ることができます。
    夏だと陽が沈む時間が遅いかもしれませんが、その時は夕食を食べ終わってビーチで楽しむのもいいですよ。
    小さな子供連れの家族もよく見かけましたよ。
    ここはかなり混むので要予約です。
    窓側の席を指定しての予約が出来ないので少し早めの時間を予約して窓側の席を確保するのがお勧めです。
    予約時に日の入りの時間や何時頃なら窓側を確保できそうか相談してみてください。
    ホテルなどで割引券をもらえることがあるので是非チェックしてみてください。

    お礼

    kiabaさん

    こんばんは はじめましてフラミンゴです。
    ご紹介ありがとうございます。景色もよく家族連れが多いお店なら安心していけそうです。行くなら事前予約して、サンセットの時間を確認して窓側をリクエストしたいと思います。

    ありがとうございます。
    (by フラミンゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kiabaさん

    kiabaさん

  • 回答日:2015-12-24

    こんにちは。


    何度もハワイへ行かれているとのことなので、また、ご希望がチェーン店ご希望のご様子なので、ご興味がおありでなければ、スルーしてくださって結構です。


    我が家(今は中高生ですが小学生時の時も行きました)が渡ハの度にいくステーキレストランは、シェラトンの隣、アウトリガーリーフ1Fビーチサイドにある「ショアバード」です。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10005040/
    今年も行きました。

    サラダはブッフェタイプで自分で取りに行きます。
    お肉は大きいBBQ台に行って自分の好みで焼きます。

    お子さんが小さいのでご自身でされるのは大変危険ですが、大人が付き添って焼いているところを見る分には、とても楽しいと思います。
    海に直接出ることもできるので、お子さんが飽きたらビーチに行ってちょっとお散歩程度できます。


    添付した皆さん(私も書きましたが)の口コミの写真など見た方が雰囲気等わかると思います。



    また、そのショアバード隣の「オーシャンハウス」というレストランも美味しいです。
    そちらはフルサービスのレストランです。
    こちらの人気メニューはプライムリブです。



    両方ともとても人気で混んでいますので、渡ハ前に予約をされることをお勧めします。


    楽しんできてくださいね。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10005040/

    お礼

    rioさん 
    こんばんは はじめましてフラミンゴです。

    ご紹介ありがとうございます。ショアバードいいですね!火は怖いですが、おっしゃる通り飽きると歩き回るのでその点ビーチ近くだと最適ですね。また、オーシャンハウス含めてよく調べたいと思います。

    ありがとうございます。
    (by フラミンゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP