ラパスからコパカバーナへの日帰り(9時以降発のバスまたはツアー)
-
ラパスからコパカバーナへの日帰り(9時以降発のバスまたはツアー)
- 投稿日:2015-09-07
- 回答:2件
締切済
今月、ボリビアのラパスに行きます。
飛行機(国内線)でラパスに朝の8時に到着します。
その後、チチカカ湖(コパカバーナ)まで日帰りで行きたいのですが、ネットで調べてみたところ、バスは大体8時発、ツアーも同様の時間発なので、間に合いそうにありません。
チチカカ湖に行けるような時間がこの日しかないので、可能であれば行きたいのですが、ラパスを9時?10時出発で、よい行き方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていください。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2015-09-07
ラパスからコパカバーナへは行ったことがないののですが、コパカバーナ発18時半のバスでラパスに向かいました(たぶん別の方の情報にあるやつ)。
料金は300円くらいです。
太陽の島に行くボートは、コパカバーナで降りたバス停の周辺に旅行会社がたくさん並んでいるので、そこで買えます(往復200円くらい)。
ラパス行きのバスのチケットもそこで買えます。
お礼
料金、安いですね。参考になりました。
回答ありがとうございました。(by kurumi726さん)0 票
ラビニアさん
-
回答日:2015-09-07
ウユニからの到着で標高慣れは大丈夫だと思いますが。
コパカバ?ナ・ツア?は6:30?7:00の出発なので個人で旅行社に頼んで行く以外は無理じゃないでしょうか。
http://www.ticketsbolivia.com/でチェックすると
ラパス発10:30→コパカバ?ナ着14:30
コパカバ?ナ発18:30→ラパス着22:30
のバスがあります。
お礼
やはりツアーは難しそうですね。
バスの時刻が調べられるwebを教えていただきありがとうございます。
頑張れば行けなくはなさそうですが、ラパスに戻ってくる時間も遅いようなので、諦めようかと思います。
参考になる回答、ありがとうございました。(by kurumi726さん)1 票
travelさん

