旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プーケットについて

  • プーケットについて

    • 投稿日:2007-01-11
    • 回答:7

    締切済

    3月中旬にプーケットに旅行予定です

    プーケットは初めてでよく分からないので

    ホテルの印象とか観光スポット、お勧めの屋台料理やお土産など

    教えてください。ちなみにパトンビーチのグランドトロピカーナホテルに

    宿泊予定です。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2007-01-17

    初めまして。ブリッジピースさん!

    私は三年前に行きました。

    特別興味があったわけではないんですけれども 夜の暇つぶしに 現地のツアーに参加して タイで有名なニューハーフのショーを見に行きました。
    これが男とは思えなく可愛くて....キツイ人もいますが笑えます。ノーマルな男性もいます。かっこいい人もいました。
    ショーが凄くきれいだし、凄く楽しかったです!!!
    行って良かったですよ♪

     

    お礼

    純奈さん、御礼が遅くなってすみません。

    ニューハーフショー面白そうですね

    ちょっと抵抗あるきもするのですが

    興味も出てきました。現地についてからも一度考えてみようかと思います。

    有難うございました


    (by ブリッジピースさん)

    問題のある投稿を連絡する

    純奈さん

    純奈さん

  • 回答日:2007-01-13

    目黒警部さん有難うございます。

    どういたしまして
    更なるご質問について回答します。

    ショッピングセンターのファストフード店は
    どんなお店があるのでしょう?
    フードコートみたいになっているのでしょうか?
    ショッピングセンター自体もどんなお店があるのでしょう?
    なかなか海外でレストラン入りづらいときあるので
    ファストフードはよくいくので

    私が訪問しました11月にはまだジャンクセイロンは、まだオープンしていませんでしたので現地の方の情報を前回はご紹介しました。
    3月には私の目で確かめられますが・・・遅いようですので
    詳しい情報を載せられているh・pがありますので参考URLにご紹介しときます。

    補足ですが、レストランへ入りづらいとの事ですが・・・
    ファストフードは、どこの国もそう大差はないので、プーケットへ行かれましたら現地のレストランへ入ってみてください、大丈夫ですよ!パトンでしたらレストランも屋台も観光客(外人・日本人)一杯入っています、パトンの観光客が行くような繁華街の店は、英語で大丈夫です、英語メニューもあります。

    【参考URL】http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/43658625.html

    お礼

    目黒警部さん、さらなる回答有難うございます。

    ジャンクセイロン面白そうです。暇つぶしがてらいってみます

    参考HPも拝見しました。

    レストラン、英語もあまり自信ないですが片言でも通じるかな?

    頑張ってみます。色々有難うございました
    (by ブリッジピースさん)

    問題のある投稿を連絡する

    目黒警部さん

    目黒警部さん

  • 回答日:2007-01-12

    1月に初めてプーケットへ行って来ました!
    私のオススメはパトンビーチでゆっくりするのが一番かな??
    色々あちこち行くのもいいかもしれませんが、せっかくきれいな海に
    きているのでのんびりしながら、波の音を聞くのもいいかもしれません。

    ビーチでネイルをしてもらったり、消えるタトゥーをしてもらうのもいいですよ!
    ネイルは手だけで200B、タトゥーは絵にもよりますが、500B?です。

    暑っい日は、屋台のバイナップルもおいしいですよ!とうもろこしも!!
    各20Bと安い!!!!屋台のおばちゃんも笑顔が素敵☆


    まだ旅行記を作成してませんが、作成できたら見てみてください!

    お礼

    Orange8さん有難うございます。

    根が貧乏人というか、旅行っていうとどこか行かなくては

    という気がして・・・。

    何もしなくのんびりもいいかもしれないです

    旅行記楽しみにしてます(by ブリッジピースさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Orange8さん

    Orange8さん

  • 回答日:2007-01-12

    こんいちは。
    ホテルは皆さんが書いてあるようにそれなりです。
    屋台で食べるのは、それなりに勇気がいりますが、美味しいです。
    焼き鳥などを買ってよく食べます。
    観光等は、パトンビーチにあるアップルツアーに行ってみてください。
    色々と相談に乗ってくれます。また、色々なツアーやエステも直接申し込むより安いです。お勧めです。
    なにかあったら質問ください。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/phuket/tips/?ID=11588&sortby=&CAT=OTHERS&sel_year=&sel_month=&txt_keyword=

    お礼

    パパさん有難うございます。

    屋台は勇気を持って行って見たいと思います。

    アップルツアーにも行って見ます。(by ブリッジピースさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

  • 回答日:2007-01-12

    こんにちは。私は今月、初めてプーケットに行って来ました。
    大型ショッピングセンターは、空き店舗が多く、
    綺麗なんですが、寂しい空間になっていました☆
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    3月になったら少しは変わってるかもなので、
    時間が有れば、覗いて見るのはいいかも。

    パトンビーチは、そこかしこに屋台が出ています。チキンとかトウモロコシとか♪
    しかし、衛生面で屋台はオススメ出来ません☆
    ツアーガイドさんに、日本人は食べない方がイイと言われました。
    パトンは夜中の2時位まで、街中に観光客がウロウロしてますよ。
    パトンビーチ沿いに、お店が立ち並んでおりますが、
    あそこの物は99%偽者と思ってください。
    なので、面白いものを見つけて購入したくなったら、
    最初は7割くらい値切ってから、折り合いつけて購入することをオススメ。
    お土産には、私も悩みましたが、カシューナッツで殆ど手を打ちました!

    料理は、パトンだったらロブスターとか海鮮料理がオススメ!!
    お店に困ったらヨーロッパ系の白人か日本人が多いお店をチョイス!
    これ、ハズレ無くて安全ですw

    あと、個人的にはタイスキもオススメです。
    (店名)SUWANG MEE
    バングラオーシャンショッピングセンター1F奥 
    電話:076‐341163 営業時間:12:00‐24:00

    【参考URL】http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/phuket/guides/sightseeing.htm

    お礼

    さといもさん、有難うございました

    屋台お勧めじゃないんですか?食べ歩きを少し楽しみにしていたんですが・・・

    きちんとレストランで食べたほうがいいのでしょうけど・・・。ちょっと残念です。

    シーフード、タイスキ行きます(by ブリッジピースさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まるさん

    まるさん

  • 回答日:2007-01-12

    パトンビーチに最近大型ショッピングセンターのジャンクセイロンがオープンしています。
    スーパーのカルフールにファーストフード店にゲームセンター等は、すでにオープン済みにて映画館にボーリング場もオープンします。
    パトンビーチでの買い物(お土産)にはなにかと便利になるかと思います。

    お礼

    目黒警部さん有難うございます。

    ショッピングセンターのファストフード店は

    どんなお店があるのでしょう?

    フードコートみたいになっているのでしょうか?

    ショッピングセンター自体もどんなお店があるのでしょう?

    なかなか海外でレストラン入りづらいときあるので

    ファストフードはよくいくので(by ブリッジピースさん)

    問題のある投稿を連絡する

    目黒警部さん

    目黒警部さん

  • 回答日:2007-01-11

    こんばんは
    パトンビーチの情報は少ないのですが、ショッピングやタクシーの使い方、安くて美味しいレストランなどを紹介した個人のWEBを運営しています。
    よかったらご覧ください。

    http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/phuket.html

    【参考URL】http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/phuket.html

    お礼

    すみません。同じ質問を2つしてしまいました。

    HPの方はこれから活用させていただきます。

    有難うございました。(by ブリッジピースさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mozartantさん

    mozartantさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP