旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レンタカー会社について

  • レンタカー会社について

    • 投稿日:2015-07-24
    • 回答:1

    締切済

    9月にベルギーとオランダをレンタカーで旅行する予定です、今まではハーツでレンタカーを借りていましてが、価格が高いので今回はHOLIDAY CARS .COMと言うレンタカーの総合紹介会社のサイトから予約するつもりですが、今まで使用した事がないので不安も有ります、何方かこのサイトを利用してレンタカーを借りている方が居りましたら、感想など教えた頂けたら大変助かります。宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    terryさん

    terryさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2015-07-24

    HOLIDAY CARS .COMというサイトは利用したことがありませんが、各国で最安値のレンタカーを利用しており、そのたびに、怪しげな(?)サイト経由となりますが、トラブルが起きたことは一度もありません。
    たいてい、怪しげな(?)サイト経由でも、借りるのは大手のレンタカー屋になる訳ですが、聞いたことのない地元のレンタカー会社になる場合もあります。
    いずれの場合にも、特にトラブルが起きたことがありません。

    注意しなければならないのは、ネットで契約する際の保険の条件をしっかり把握しておくことをお勧めします。
    「このくらいの補償で良いだろう」と思って、決済を済ませた後、現地の窓口で、「これは〇〇が含まれていないから、〇〇の事故の場合は補償が云々」と言われると、つい気持ちがぐらついてしまい、現地で追加で加入したこともあり、後から、「やっぱり要らなかったのでは?」と後悔したことも多々あります。

    これは、大手のレンタカー会社でも、怪しげな(?)サイト経由でも同じことですが。

    お礼

    ラビニア様
    早々のご連絡有難うございました、今回は新しいレンタカーのサイトにトライしようと思います、もちろんご指摘頂きました保険についてはいつもフルカバーをつけております、ハーツ以外のレンタカー屋さんのサービスを試して見たいと思います、有難うございました。(by terryさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

ベルギーの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベルギーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベルギー最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベルギーの料金プランを見る

PAGE TOP