旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タリンでフィンランドのチョコFAZERは購入できますか?

  • タリンでフィンランドのチョコFAZERは購入できますか?

    • 投稿日:2015-05-10
    • 回答:4

    締切済

    はじめまして。

    ツアーでバルト三国に行きます。

    タリンのスーパーにはフィンランドのチョコFAZERは売ってますでしょうか?

    板チョコとかではなく、お土産にしたいので箱入のが売ってればいいのですが。。

    フィンランド空港にトランジットでよりますが、おそらく乗継時間から免税店をウロウロする時間がないと思います。。

    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rinaさん

    rinaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-05-15

    こんばんは、昨年タリンへ行った者です。
    旧市街を出てすぐのところにソラリスと言うそこそこの規模のショッピングモールがあります。
    そこの地下に割と大きなスーパーがあり、わたしは買っていませんが、種類はそこまで多くないもののFazerのチョコレートもあったと思います。また、エストニアの会社Kalevのチョコレートも個包装の袋入り、小さな箱入りとたくさん置いてありました。(わたしはエストニア土産を探していたのでこちらを購入)
    なお、お値段はKalevの方が安いです(笑)。ヘルシンキにも行ったので両方買いましたが、拘りがなければ味には値段ほどの差は感じないような。
    買ったものをブログに載せていますので、URLを貼っておきました。
    このモールは二階にお土産物なんかもある大きな本屋さんがあるし、WiFiも使えるし、大きなフードコートもあったりしてなかなか便利でした。

    【参考URL】http://typekk.blog.shinobi.jp/Category/12/#entry249

    お礼

    返信したつもりがしておらず大変もうしわけございませんでしたm(__)m
    色々教えて頂いて参考になりました。ありがとうございました♪(by rinaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    K子さん

    K子さん

  • 回答日:2015-05-13

    はじめまして,rinaさん
    2013年の9月に夫と2人でフィンランド&タリンに行きました。

     その時に,旧市街地抜けてすぐのソコスホテル系のホテルの下が
    スーパーマーケット(Viru Keskusヴィル ケスクス)で,私もたくさんお土産を買いました。
     FAZERのチョコもありました。(私は,FAZERのタフィーを買いました)
    Viru Keskusヴィル ケスクスは,4トラのショッピングで調べると出てきますよ(^-^)
    参考になれば幸いです。
     良い旅を・・・

    お礼

    こんばんは!教えて頂きありがとうございます。タリンでも売っているとのことで買ってきます。どうもありがとうございました*^^*(by rinaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ふーじーさん

    ふーじーさん

  • 回答日:2015-05-11

    こんにちは。この3月にヘルシンキとタリンに行ってきました。

    タリンでもFAZER社のチョコレート買えますよ。
    私は旧市街のヴィル門を出たところにあるスーパーマーケット(Rimi)で買いました。

    箱入りのGEISHAチョコとかその他にもばら撒き土産によさそうなFAZER社のお菓子が置いてありました。

    ヘルシンキのコンビニで売っているような簡略化した箱のもののほかに、ちょっと立派な化粧箱にはいったものもあったので観光客が購入することもあるのかなーと思いました。

    旧市街の中のお土産屋さんとか売店で売っていたかどうかはちょっと記憶にないです。


    お礼

    早速のお返事ありがとうございました☆ タリンのスーパーで購入でき、箱入りも売っているとのことで安心しました。 タリンでは自由時間がありそうなのでスーパーに行ってみます。どうもありがとうございました!(by rinaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ishiさん

    ishiさん

  • 回答日:2015-05-11

    確実ではありませんが、タリンにはあると思います。スパーなど結構タリンの街にはありますので。またタリンは、ユーロですので、日帰りでヘルシンキからきています。私も行きました。旧市街のみしか詳しく行きませんでしたが、新市街にはたくさんのスパーがありました。トランジトの時間には買えると思います。直ぐ分る場所ですしどこにでも売っています。飛行機の中でも売っていたと思います。みなさんマリメッコの新作を買いに群がりますので、大丈夫です。そのそばにムーミンショップがあり、沢山種類があります。

    お礼

    早速のお返事ありがとうございました。タリンにも売ってそうで安心しました。スーパーに行ってみます。どうもありがとうございました!(by rinaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    reiさん

    reiさん

エストニアのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

エストニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エストニア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

エストニアの料金プランを見る

PAGE TOP