旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

見晴らしの良い、優雅さを感じるホテルを教えてください

  • 見晴らしの良い、優雅さを感じるホテルを教えてください

    • 投稿日:2015-04-30
    • 回答:7

    締切済

    8月末に、マイレージ特典を使って、夫と二人で久しぶりのシドニー旅行を計画しています。
    前回は、20年くらい昔に、娘と3人で行ったので全く覚えていません。

    50代後半カップルですが、二人とも趣味はスポーツなので、歩きには不満はありません。

    のんびりと過ごせるホテルがあれば教えてください。
    できたら、一日は、海を見ながら、ワインを飲みながらまったりと過ごしたいので、クラブルーム利用可のホテルも紹介して下さると嬉しいです。

    3泊を予定しています。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    laranjaさん

    laranjaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2015-05-02

    おせっかいですが、
    もし、インターコンチネンタルに土曜日を挟んで3泊されるなら
    是非アンバサダーの会員になってください。
    200US$の年会費がかかりますが年に1回、土曜日を挟んで2連泊すると
    2泊目が無料になります。
    インターコンチネンタルシドニーのクラブルームは料金が高く通常400オーストラリア$以上です。
    2泊800ドル以上が1泊分で宿泊できます。
    1泊無料は1回だけですが、世界中のIHGのホテルが
    1年間何時泊まってもアップグレードして貰えネット接続も無料です。
    他にもいろいろ特典があります。
    URLを見て下さい。
    電話で尋ねる場合は0120677651または
    0120677651で聞いて下さい。
    私は、昨年・一昨年はこの特典を使ってシドニーのインターコンチネンタルに
    泊まりました。
    今年は、5月15・16日にメルボルンのインターコンチネンタルに
    泊まります。
    毎年1回いつもは高くて泊まれないホテルに泊まるのを、楽しみにしています。

    【参考URL】https://www.ihg.com/intercontinental/hotels/jp/ja/ambassador

    お礼

    いえいえ、おせっかい大歓迎です。
    良い情報をありがとうございます。

    ますます、インターコンチネンタルかなあ?!

    (by laranjaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    一葉茶さん

    一葉茶さん

  • 回答日:2015-05-01

    インターコンチネンタルのクラブラウンジから目の前にオペラハウスが見下ろせます。

    お礼

    情報、ありがとうございます。
    連休中は、家でゆっくりする予定なので、インターコンチネンタルを第一希望でじっくりプランを立てたいと思います。(by laranjaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-04-30

    私は、インターコンチネンタルが好き。
    クラブルームを予約すれば、クラブラウンジからオペラハウス・シドニー湾に停泊する大型クルーズ船・ハーバーブリッジ・ヨット等を見ながら
    カクテルタイムを優雅に過ごせると思います。
    20年ぶりのシドニー、余りの変化にきっとびっくりされることでしょう。

    定番のサーキュラーキーもいいですが、是非ダーリングハーバーに行ってください。
    綺麗でエキサイティングな街になっています。

    お礼

    色々とありがとうございます。
    Golden Week中、ゆっくりと検討する予定です。

    インターコンチネンタル、良さそうですね。(by laranjaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    一葉茶さん

    一葉茶さん

  • 回答日:2015-04-30

    こんにちは、はじめまして。

    シドニーは大好きな街で、昔は毎年行っていました。

    パークハイアットなど出ているので、そのほかのホテルを。


    ・キーグランドスイーツ
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g255060-d256622-Reviews-Pullman_Quay_Grand_Sydney_Harbour-Sydney_New_South_Wales.html#Hotel_Review-g255060-d256622-Reviews-Pullman_Quay_Grand_Sydney_Harbour-Sydney_New_South_Wales.html/BackUrl?&_suid=143039100537506326553522053615
    サーキュラキーにあるホテルで、部屋のベランダから目の前にハーバーブリッジを見る事ができます。

    ツアーには組まれていないホテルのようなので、日本人はあまりいない穴場なホテルだと思います。

    ・インターコンチネンタル
    クラブラウンジからの眺めが最高に素敵です。


    いい旅になりますように。

    お礼

    色々とありがとうございます。

    シドニーが大好きな街なんですね。(#^.^#)

    日本人はあまり居ない穴場ホテルってのも良いですね。

    クラブラウンジ、良さそうですね。
    (by laranjaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-04-30

    サ?キュラ?キ?前のFour Seasons Sydneyに宿泊しました。

    オペラハウスビュ?の部屋を依頼、部屋からオペラハウスを見ながらまったり出来ました。

    ロックスも歩いて直ぐでとても便利、クル?ズ船乗り場も目の前です。

    ホテルスタッフもフレンドリ?でここに宿泊して良かったです。

    お礼

    ありがとうございます。

    Four Seasons Sydney 確認します。
    ホテルスタッフの対応が良いのは良いですね。
    (by laranjaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2015-04-30

    私はオーストラリア専門のランドオペレーター(現地手配専門)をしてますが、予算にもよりますが、パークハイヤットシドニーがお勧め、また、大自然派ならシドニーから更に飛行機に乗りますが、ロードハウ島などはリラックスの頂点ですが、3日じゃもったいないかな。
    参考にURLをつけました。見てください。
    またロックスの景色のいい風景もいいですが、キャプテンクックのランチクルーズも快適(みなさんデナーばかりですが、昼のシドニー湾も海側から見るのをお勧め
    ブテックホテルなら1888も参考に・・

    【参考URL】http://www.nicedaytour.com/

    お礼

    ありがとうございます。

    今回は、あまり時間がないのですが、今後のために色々とチェックしたいと思います。(by laranjaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-04-30

    私の一押しは、シャングリラホテルですね!デラックスハーバービューの部屋は、オペラハウス、ハーバーブリッジがバッチリほぼ正面に見えます!
    カウントダウンの花火は、部屋から見られますよ!(昔、全日空ホテルの時に宿泊して花火を見ましたよ!花火が上がるまでは、紅白を部屋で見ていました!)
    最近利用するのは、ヒルトンシドニーです。アクセスが良い事でこちらを利用しています。エクゼクティブフロアですとラウンジが利用できるので良いのですが、部屋からの眺めは、周りがビル街で期待できません!
    8月は、冬ですね!特典航空券は、8月は、取りやすいですね!

    お礼

    ありがとうございます。

    8月分の特典航空券を予約するのは、ちょっと遅かったです。
    前回利用の時には、半年以上前から予約をしたような気がします。

    行きは取れているのですが、帰りはウェイティングです。(by laranjaさん)

    問題のある投稿を連絡する

オーストラリアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP