シャングリラ chiスパについて
-
シャングリラ chiスパについて
- 投稿日:2015-03-26
- 回答:1件
締切済
シャングリラチースパのギフトショップで家族友人のお土産をと思っていますが、いくらくらいでどのようなものがあるのか知りたいです。
よろしくお願いします!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2015-03-27
こんにちは^^
丁度1年前に行きました♪
ギフトショップにはお土産用に小さいソープやリップなどのギフトセット(巾着に入った手のひらサイズのもの)や、本格的なボトルのアロマオイルなど色々ありました
価格は1番安くても石鹸が500円くらい。だいたい1,000円前後で選びました。
ちなみにその巾着のギフトセットは確か700?800円くらいだったと思います。
セブのお土産にしては多少高価ですが、女性にはとっても喜ばれると思います。
セラピストとして活躍されてる友達には2千円くらいのアロマオイルをお土産に買ってったらとっても喜んでいました。
はっきりした価格はちょっと忘れてしまいましたが、確かそれくらいの金額だったと思います^^【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10877355
お礼
フィリピンの物価からすると少し割高かもしれませんがその価格帯なら女性のお土産としては喜んでもらえそうですねー。回答ありがとうございます!(by mannmami-aさん)
1 票
りぃさん
フィリピンの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
356円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

