ダナンからクァンガイそしてクィニョンへの統一鉄道の乗車券
-
ダナンからクァンガイそしてクィニョンへの統一鉄道の乗車券
- 投稿日:2015-03-06
- 回答:0件
締切済
5月末、ベトナムのダナンを出発点として、陸路でプノンペン等を訪れます。
ダナンからは、クァンガイ及びクィニョンで慰霊碑を参拝し、その後、ホーチミンに移動します。
ダナン→クァンガイ及びクァンガイ→クィニョンの区間は、
第一希望:統一鉄道(ソフトシート、寝台は寝過ごしそうなのでやめます。)
第二希望:バス を考えています。
成田から、夕刻、ダナンに到着し、深夜にクァンガイに向け、出発します。
到着後に、統一鉄道の乗車券を購入する予定ですが、混んでいると乗車券を購入できないかもしれません。
一般的に、寝台券は購入しづらいと聞いていますが、3時間程度の距離なので、ソフトシートだったら、当日、出発前2?3時間前でもなんとかなるのではないかと思っています。
統一鉄道の乗車券が入手できなかったら、バスでクァンガイに行こうと思っています。
クァンガイまでの統一鉄道乗車券の当日購入の可能性と最終バスの運行時間について、情報をお持ちの方がおられましたら、お教えください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
さいたまさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

