旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アムトラックについて質問です!

  • アムトラックについて質問です!

    • 投稿日:2015-02-01
    • 回答:5

    締切済


    アメリカ旅行へ行くものなのですが、アムトラックという鉄道のチケットの購入についての質問です。



    ・2/5にニューヨークへ一泊し、2/6にニューヨークからワシントンへ一泊、アムトラックを 利用しようかと思っています。
    2/7にニューヨークへまた戻りそこから2泊し、日本へ帰国予定です。
    チケットは、ペン駅などでの現地購入も可能なそうなのでその予定です。


    ペン駅で直接購入する場合は現金払いで大丈夫なのでしょうか?

    又、サイトで時刻表を調べると
    no charged baggage
    と表示されているのですがこれは大きなスーツケースを持ち込むことが不可能という意味なのでしょうか?


    直前になって不安になってしまいました。
    もっと事前に調べておけば…
    ということは重々承知ですm(_ _)m

    ご回答頂けると嬉しいです!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    しまさん

    しまさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-02-02

    以前に数回アムトラックを利用して旅行しました。

    チケットは現地の窓口で現金払いもできますが、以下のHPで予約し、バーコードを印刷していけば、ペン駅等の端末でチケットを発券できますよ。
    (バーコードを駅の券売機にかざすとチケットが印刷されて出てきます)
    チケット購入HP
    http://www.amtrak.com/home

    no charged baggageは荷物を持ち込めないという意味ではありません。
    長距離列車では荷物車を連結していて、大きな荷物を預かってくれるのですが、それがないという意味で、手回り品として携行する分には大丈夫です。
    飛行機で言うと、「スーツケースはチェックイン時に預かり荷物室」という扱いがないだけで、自分で機内に持ち込む手回り品はOKということと同様です。

    参考までにご覧下さい。
    http://4travel.jp/travelogue/10639601

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10639601

    問題のある投稿を連絡する

    mayochiaさん

    mayochiaさん

  • 回答日:2015-02-02

    もちろん現金でもクレジットでも購入できると思います。
    日本の列車運賃とは違って時間により値段が違います。もちろん列車のグレードや座席のグレードによっても値段はかなり違ってきます。
    ニューヨークからワシントンD.C.までのNorthwest Regionalだと所要時間は3時間20分〜3時間58分くらいの間でかかります。金額は86ドル〜123ドルで時間帯により違います。
    Acela Expressでは、所要時間は2時間50分〜2時間55分で行けますが、金額は158ドル〜184ドルかかります。

    また、日本の優秀なタイムテーブルや案内サービスと比べると、列車が発車するホームが直前まで決まっていなくて、ほんとうに間際になってからプラットホーム番号が表示されたのでびっくりしたものでした。大都会ニューヨークのペンステーションでこのサービスかと驚きました。
    荷物はもちろん無料で持ち込めますが、発表が間際になってしまうこともあるので、いざという時は荷物を持って走るつもりでいてくださいね(笑)

    特急は時間(短時間)と快適さを高い料金で買うことができますし。急行での移動は、ローカルな人々(旅行者)たちとのふれあいと車窓の景色を少し時間を犠牲にして割安料金で買うことができます。どちらを選ぶかは・・・・・・あなた次第です!

    楽しい良好を!
    今のご時世ですからくれぐれもお気をつけて!

    【参考URL】http://tickets.amtrak.com/itd/amtrak#

    問題のある投稿を連絡する

    Farleyさん

    Farleyさん

  • 回答日:2015-02-02

    NYもアトラックも大好きなので羨ましいです。
    きっと良い旅になることでしょうね。

    アムトラックはもちろん日本の普通の駅と同じように窓口で
    カードでも現金でも購入できます。

    でも、ネットでの事前購入はしまさんが思われているほど面倒でも難しくもありません。
    凄く解りやすいのでトライしてみる価値はあると思います。
    第一お値段が日々違っていたりするので面白いですよ。

    私は3回買い換えました(笑

    といってももともととてもお安いのですから気にならないようなお値段なので空けど安くなるとついつい気になってしまう小心者です。

    私たちはペンステーションからバッファローのデビューまでだったので
    迷わずビジネスシートを予約しました。

    快適なビジネスの席には限りがあるのでやはり事前行に購入されたほうが良いと思います。
    ビジネスを利用しても日本の新幹線の普通席とは比べ物にならないほどのお安さです。

    荷物に関しての文言は「料金がかからない荷物」と言う意味ですし
    デッキに荷物を載せる棚がありますので大きい荷物でしたらそこに置けばよろしいと思います。
    ちょうど成田エクスプレスのような感じですので。

    どうぞ良い旅を!!

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10788208/

    問題のある投稿を連絡する

    keikchanさん

    keikchanさん

  • 回答日:2015-02-02

    いつもPenn Stationの自販機でチケットをカードで買って(受け取って)いたので、現金で買えるかとか窓口があるのかすら定かでないです、ごめんなさい。

    ワシントンだったらAcela(アメリカ版新幹線)も止まりますね。リージョナルと大して所要時間は変わらないのですが、乗ってみる価値はある電車だと思います。
    ただ、NYからワシントンみたいな遠いところに行くのに、飛行機でないと時間がもったいないという感覚は正直あります。(飛行機なら1時間台で済むのにAcelaでも4時間はかかるので)
    ただ、雪のシーズンは飛行機よりも時間が読めるので、NYとボストン間であえてビジネス利用でAcelaを積極的に使う場合もありました。

    巨大な荷物を持っている人もPenn Stationでは見掛けるのですが、東海岸の短距離路線でも持ち込みできるのかもちょっと自信がないです。すみません。

    問題のある投稿を連絡する

    Micさん

    Micさん

  • 回答日:2015-02-01

    現金購入はわかりませんが、さすがに窓口なら現金購入ができるのではないでしょうか?
    Ticket Agent at the Station
    You can purchase tickets in person at any staffed Amtrak station. At most staffed stations, we accept cash, credit cards, and debit cards with a credit card logo.
    と書いてあります。


    Amtrakのサイトを見ると、SAVERは残っていませんが、VALUEは残ってますので、事前にネットで購入してはどうでしょう?

    荷物もサイトに書いてありますが、50ポンド(23 kg)、 28 x 22 x 14 inches (700 x 550 x 350 millimeters)で2つまでという制限のようで、適度に乗車前の改札でチェックはされるようです。(あまりに大きいと)

    Acelaは車端部に荷物置き場もありましたし、座席上にも飛行機のような荷物置き場がありますので、このあたりに入る大きさなら問題ないかと。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-new_york_state/new_york/transport/10006883/tips/10977468/#contents_inner

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます!
    事前購入だとちょっと自信がないので、現地で購入しようと思います!
    スーツケース自体はすごく大きい訳ではないのでそんなに心配なさそうでしょうか!!

    前日などに少しNYで時間があるので、ペン駅で確認してみます!


    分かりやすいご回答ありがとうございましたm(_ _)m(by しまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eurokoさん

    eurokoさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP