旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイケレアウトレット荷物預かり

  • ワイケレアウトレット荷物預かり

    • 投稿日:2015-01-22
    • 回答:6

    締切済

    ホノルル空港到着後、タクシーでワイケレプレミアムアウトレットへ行く予定です。ショッピング中にスーツケースを一時預かりできる所はありますか。
    帰りもタクシーで、ワイキキまでです。レンタカーの自信がなく、チャーターだと金額が高いので。詳しい方教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    タビズキさん

    タビズキさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2015-01-29

    空港では預ける所はないので泊まるホテルに預かて行くのが一番だと思いますよ。

    お礼

    やはりそうですね。一旦ホテルへむかうのがベストらしいいのでそのようにします。ありがとうございました。(by タビズキさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-01-28

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    タフな方とお見受けします。
    個人手配の観光のようですが。
    センター内にコインロッカーはありますが、トランクが入るロッカーがないのが残念です。
    空港からタクシーとのこと、CABと表示のあるタクシーが良いようですね。
    ミニバンタイプのタクシーになります(トヨタ車が多いです)
    ショップにより、トランクを預かってくれる場合がありますが。
    ワイケレのLumiana通り側にタクシー乗り場がありますのでホテルへは心配なく行けます。
    但しCABでなくTAXIですとトランク二つは乗せられないので二台になる可能性があるかもしれませんね。
    CABタクシーがいれば幸いですが。
    一度ホテルへ向かい、トランクを預けてからの方が良いと思うのですが。
    ホテルへチェックイン前でもトランクは預けられるはずですが。
    ホテルがワイキキ内であれば、シャトルの利用をお勧めします。
    プリンスホテル前、ヒルトン前、シェラトン前、クヒオビーチ前、アストンワイキキサンセット前ギャラリア前などなどに乗り場があります。

    お礼

    ABCストアー大好きおじさんから回答頂けて、感激!ありがとうございます。
    お見受けされた通り、旅先ではひじょうにタフです。(笑)
    で、今回は皆さんの回答を読ませていただき、一旦ワイキキのホテルへ直行してからの行動に移る予定にしました。三年ぶりのハワイ、家族3人エンジョイして来ます。シャトル乗り場情報、ありがとうございました。
    (by タビズキさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-23

    スーツケースを預けるところはありません。
    ワイキキ滞在なら別日に$10とかで送迎してくれるってシャトル案内を見ましたよ?タクシーじゃ割高でアウトレットに行くうまみが無いんじゃないかな?と。。。

    別日選択がいいと思います。

    お礼

    ですよね。初日に済ませようと思ってましたが、スケジュール、立て直してみます。ありがとうございました。
    (by タビズキさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-23

    タビズキさん

    残念ながらスーツケースを預けるところはありません。

    一番いいのは、まず宿泊のホテルに預けて、DFSの前からワイケレ行きのシャトルバスで行くのがベストです。

    時々、スーツケースを持ち歩いてショッピングしている姿を見ますが大変そうです。

    きっと、朝早く空港に着くんでしょうね?レンタカーなら、あまりよくありませんが、トランクに積んだまま、ワイケレでショッピングするのが楽ですが・・・

    レンタカーは自信ないとのことですが、日本で普通に運転できるなら大丈夫ですよ!

    ハワイでの行動範囲が変わりますし、満足度もかなり違ってきます。

    ワイキキオートレンタルでしたら、日本語ですべてOKですし、親切ですから

    また、何かありましたらご質問ください。

    お礼

    ありがとうございます。8歳の娘と主人の、3人旅行です。ハワイは6度目ですが、海外でのレンタカー経験のない主人を今から説得してみます。ワイキキオートレンタルも調べてみますね。がんばります。(by タビズキさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-23

    タビズキ様、ご旅行楽しみですね!
    私もレンタカーじゃないなら、違う日にショッピングシャトルで行くのが経済的にも時間的にもオススメです。
    ツアーだと荷物はホテルまで運んでもらえますが、空港で解散ではなくオプショナルツアーなどの説明会があったりします。
    個人手配なら1度ホテルに荷物を置いて(チェックイン前でも預かってもらえる)向かうといいかもしれません。

    お礼

    個人手配での旅行です。ワイキキのホテルへ行くなら先にワイケレへ行くのがグッドかと思ったのだすが、皆さんのご意見、とても参考になりました。ねりなおしてみたほうが良さそうですね。ありがとうございます。(by タビズキさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-22

    こんにちは、はじめまして。

    このアウトレットには、スーツケースを預けるような場所はなかったように思えます。(あったらごめんなさい)

    行く方法としては、到着時間にもよりますが、
    ?いったんワイキキのホテルへ行き、ホテルに荷物を預けてから、ホテル周辺に来るアウトレットのシャトルバスに乗る
    ?空港内には、荷物の預り所があるので、そこへ預けて、アウトレット→また空港に戻って荷物をピックアップ→ホテル
    ?車をチャーターして、車に入れっぱなしにしてアウトレットに行く
    ?他の日に行く

    のような方法でしょうか。

    一番経済的なのは、?か?だと思います。


    お気をつけてお出かけ下さいね。

    お礼

    ありがとうございます。私の堅い頭が、皆さんの回答で少し柔らかくなってきました。?も視野に入れスケジュール、ねりなおしてにますね。
    * やはり、スーツケースの預かり場所はナシとみてよさすうですね。私も引っ張りながらのショッピングになるところでした。(笑)
    (by タビズキさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP