旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドルフィンツアー

  • ドルフィンツアー

    • 投稿日:2015-01-11
    • 回答:5

    締切済

    4月よりハワイに行きますが、ハワイは2回目であまり詳しくありません。
    前回は台風で、ドルフィンツアーを楽しみにしていたのですが中止になりました。それだけがすごく楽しみにしていたのに、後悔しております。
    なので2回目は必ず行きたいです!!そこで、質問なのですが、値段も15000円くらいで、時間も短すぎず、出来たら少数人数系で、現地のコンダクターが良かったなど、、とても良かった!!どんな事でもいいので、ここのドルフィンツアーは良かったです!!ってツアーがありましたら、教えて下さい!!
    ほんとに探しているので、できるだけ皆様のお勧めを知りたいです。
    エリアはワイキキより車で1時間の範囲とかであれば大丈夫です!!

    よろしくお願いいたします(><)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    lani1204さん

    lani1204さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-01-14

    ABCすとあストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    回答が沢山ございますので、重複するかと思います。

    http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=422

    イルカから自然を学ぶ感動の授業に参加しませんか。
    ハワイの海と野生のイルカからパワーと癒しを授かるをモットーとした、野生のイルカと泳ぐツアーでございます。
    私は、水の中と空が苦手なのでいつも陸からイルカを見るだけなんです。
    潜れるのは羨ましいです。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-12

    イルカと泳ぐツアーは色々ありますが
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/odlp/
    時間等は詳細・お申込みから・基本情報・スケジュールをクリックすると見えます。

    お礼

    DHC様☆
    とても参考になり分かりやすいHPですね(^^)
    あとでじっくりみてみたいと思います☆
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました(*^_^*)(by lani1204さん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-01-12

    9月にドルフィンエクスカーションズのドルフィンツアーに参加して、憧れだった野生のイルカと泳ぐ夢を叶えました。
    このツアーは英語のみで、定員20名に対し、日本人は私を含め2組4名だけでした。
    でも、そんな少人数の参加者に対しても、スタッフさんが気を利かせてくれて、説明も簡単な英語と片言の日本語でしてくれるので、全く英語が話せない私でも大丈夫でした。
    とは言え、危険も伴う海の中では言葉がわからないとダメかなと不安もありましたが、前もって教えていただく手のジェスチャーで合図してもらい、動きますので、言葉は全く要りませんでした。
    ここは日本人向けの日本語ツアーでない分、料金がリーズナブルだと思いました。
    野生が相手なので絶対見れる保証はないでしょうが、出没のポイントを熟知しているようなので、遭遇する確率は高いと思います。
    私が行った時はイルカはずっと一緒に回りを泳いでいましたし、他に海ガメ、マンタも見れました。季節によってはクジラも見れるようですよ。
    終わってから軽い昼食が付いているのも嬉しかったです。
    早朝出発のに参加したので早起きは辛かったですが、その分ホテルに帰着するのも早く、午後から他のことが出来て時間も有効に使えました。

    【参考URL】https://plus-hawaii.com/book/dle/bookdle.htm

    お礼

    くぷりん様☆

    とっても参考になる事をお教え頂きありがとうございます<m(__)m>
    すごく夢のような体験をされてすごく羨ましいです。。
    私もくぷりん様のお話を聞いて、現地のツアーに申し込もうかなって今考えております。。英語は少しでが話せるので、といっても自信はないのですが、あとは日本人が少ないのもすごく魅力的と思いました!!!HPを早速拝見させて頂きましたが、予約は現地でされましたか??
    あとは時間帯もすごく理想的です。。。♡魅力が沢山。。♡

    ほんとにありがとうございます、(by lani1204さん)

    問題のある投稿を連絡する

    くぷりんさん

    くぷりんさん

  • 回答日:2015-01-12

    ドルフィンツアーは行ってないんですが、少人数で行くならば現地のツアー会社に申し込んだほうがいいと思います。日本から申し込むと大抵は大人数のドルフィンツアーになると思います。自分はホエールツアーに行ったんですがものすごい人でした。
    現地に行ってホテルのツアーデスクや現地旅行会社などで申し込んだほうがいいと思います。
    ただし、英語での案内とかになると思うのでそこだけは気をつけてください。

    お礼

    takataka様☆
    とても参考になるお話をありがとうございます<m(__)m>
    すごく現地のツアーに興味があります!!!
    どうやら、ハワイは今日本人に大人気の為どこを探しても、値段は高く。。時間は短い、日本人だらけのツアーが多いみたいですね><
    是非現地のツアーデスクなどももっと追及して調べてみます!!!
    ありがとうございます!!!(by lani1204さん)

    問題のある投稿を連絡する

    takatakaさん

    takatakaさん

  • 回答日:2015-01-11

    こんにちは、はじめまして。

    ドルフィンツアーというのは、一緒に泳いだりするようなツアーのことでしょうか?

    オアフ島東側のマカプウ岬近くにある、シーライフパークへ行ったことがあります。
    我が家の子供がまだ当日小学生でしたので、ドルフィンスイムアドベンチャーというプログラムに参加しました。
    日本語で案内してもらえますので、安心して参加できました。
    http://www.pacificresorts.com/hawaii/sealifepark/sp/?p=590

    大人の方なら、イルカと一緒に泳ぐことのできるプログラムもあります。

    ワイキキの主要ホテルより、シーライフパークまで送迎があります。(予定時刻より少し遅れてきますが)


    船に乗ってドルフィンウォッチングのツアーということでしたら、見当違いの回答でごめんなさい。
    弟家族は、ドルフィンウォッチングツアーに参加しましたが、船酔いが酷くて、その日一日大変だったそうです。

    いい旅になりますように。

    【参考URL】http://www.pacificresorts.com/hawaii/sealifepark/sp/?p=590

    お礼

    rioさん☆
    ありがとうございます。
    丁寧に教えていただき大変感謝いたしております(^^)
    早速HP拝見させていただきました!!!
    日本語で案内していただけるのもいいですね?^^
    是非是非参考にさせていただきます^^

    (by lani1204さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP