アンバサダーホテル
-
アンバサダーホテル
- 投稿日:2014-12-05
- 回答:6件
締切済
12月にアンバサダーホテルを利用します。リゾートフィーが$20/日かかるということですが、Wi-fi使用料の他に料金に含まれているものは何があるのでしょうか?
また、コンドミニアムということですが、ハウスキーピング(タオル補充のみ)をしてもらうと、チェックアウト時に追加料金として請求されるのでしょうか?
ご存知の方、教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします!利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ゆっちんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-12-06
一昨年利用したときはリゾートフィがなかったので参考になるかどうかわかりませんが、普通のホテル同様、ハウスキーパーがベッドメーキングをしてくれました。チップを置いておいただけで、チェックアウトの時に特に追加料金を取られてはいません。
(フルキッチン付きのお部屋です。)お礼
ご回答ありがとうございます!
参考になりました!!
ほとんどのホテルがリゾートフィー徴収するようになったようです…(by ゆっちんさん)0 票
怪獣さん
-
回答日:2014-12-06
既に申し込まれているかもですが私はよくブッキングドットコムから申し込みます、何故かというと現地払いが多いので変更が行い易いからです、条件が合えばどうぞ。
http://www.booking.com/hotel/us/ambassador-waikiki.ja.htmlお礼
ありがとうございます!
今回は既に申し込んでしまったので、次回機会があれば利用してみます!!(by ゆっちんさん)0 票
DHCさん
-
回答日:2014-12-06
ABCストアー大好きおじさんです。
申し訳ありませんでした。
記載しました、サイトの文字列に不足がありました。
http://jp.hotels.com/ho205517/anbasada-hoteru-waikiki-honoruru-oafu-amerika-he-zhong-guo/0 票
-
回答日:2014-12-06
ABCストアー大好きおじさ
よろしくお願いします。んです。
すでに回答が出ていますので、重複するかと思います。
anbasada-hoteru-waikiki-honoruru-oafu-amerika-he-zhong-guo
デポジット料金は、何もなければ全額返金されます。
アンバサダーのオーナーが変更になり、デポジットやリゾート料金などを取られるようになり、残念に思います。
ホテル玄関前に、coffee Beanがあり24時間オープンのコンビニもありますしバス停もすぐそばなので便利なホテルです。
私の家もホテル裏側の方なので、朝にコーヒーを買いに良くコーヒービーンへ参ります。
朝のコーヒーとおいしい菓子パンなどが評判なんです。
初めての方にも、スタンプカードがもらえます。
50スタンプ集めると何かプレゼントがありますので、保管してください。
$1.0でワンスタンプとなつています。
お礼
ご回答ありがとうございます!
ABCストアー大好きおじさんはハワイに住んでいらっしゃるんですね!羨ましい限りです、、
Coffee Bean 行ってみます♪
詳しい情報ありがとうございます!(by ゆっちんさん)0 票
-
回答日:2014-12-06
アンバサダーホテル。良いですね。私も数回利用しました。まず、お値打ちです。コンドミニアムです。12月ご出発でしたら、メールでホテルに【リクエスト】されたらいかがでしょうか・・?内容は、高層階熱望 オーシャンビューの1ベッドルームをお勧めします。ルームキーパーは毎日午前中1回あります。宿泊料金に含まれてます。リゾートフィーはすべてのホテルが実施してますので、仕方ないようですね。通信は、ポケットwi-fiをワイキキプラザ3階のグローバルさんでお借りになった方が利用頻度を考えますと便利でお得かと・・?1度検討されては・・?パーキングもワイキキエリアではお安いかと。ワイキキ中心より少し離れていますが、料金 部屋の広さ 宿泊部屋数が小さい分静かかと・・!プールも小さいホテルにしては良いと思います。カラカウアDRに面した2階にあるので午前中から太陽があたり、12月でも気温が高ければのんびりできると思いますよ。レストランで食べきれないものをテイクアウトし夜食や朝食にする事が出来るキッチン付きですからとても便利に利用できると思います。
是非、楽しいワイキキを存分に味わってきてください。
マハロお礼
ご回答ありがとうございます!
部屋のリクエストに関しては、一度旅行会社に相談してみようと思います。やはり高層階、オーシャンビューで景色がいい部屋に泊まりたいですよね(^o^)♪
毎日楽しんできます!(by ゆっちんさん)1 票
チャオチャオさん
-
回答日:2014-12-06
wifiの他に含まれているのはゲームルーム・フィットネスセンター・館内で詰め替え出来るウオーターボトル・先着順で利用できる自転車・ビジネスセンターのコンピュータ・併設プールで利用出来るおもちゃとゲーム・市内電話・フリーダイヤル通話・駐輪場・姉妹レストランのディナーショーと書いて有りますが100USDのデボジットの支払いが必要ですが返金されます、タオルは無料と思いますが?。
お礼
ご回答ありがとうございます!
詳しく書いていただき、大変参考になりました(^_^)☆
$20支払うのならたくさんのサービスを利用したいと思います♪
(by ゆっちんさん)1 票
DHCさん

