旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヌサドゥアかジンバランの大型ホテル のんびりできるのはどこ?

  • ヌサドゥアかジンバランの大型ホテル のんびりできるのはどこ?

    • 投稿日:2014-12-01
    • 回答:10

    締切済

    ヌサドゥアかジンバランの大型ホテルを検討しています。

    1、プールやガーデンが大きく、綺麗で南国情緒あふれる。
    2、レストランが美味しい。朝食が充実して美味しい。
    3、クラブルームのアフタヌーンティー、カクテルアワーが充実。
    4、3泊ホテル内でゆっくりできる。
    5、6歳も宿泊可。
    6、日本語案内や日本食などは考慮しなくても大丈夫です。

    これらの条件に合うようなホテルで、宿泊して大変良かったホテルを教えていただけませんか?

    なお、ムリア、アヤナ以外でお願いします。

    関連するスポット:
    グランド ハイアット バリ 4.31

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 10件

  • 回答日:2014-12-04

     ヌサドゥア→グランドニッコーバリ ジンバラン→インターコンチ に宿泊した経験があります。総じてインターコンチの方がいいと思います。私の口コミも参照していただければと思います。
     
    1 ニッコー→かなり大きめのウォータースライダーがあるので、子供はよろこぶと思います。ただ、たばこを吸う行儀の悪い中国人が多いです
      インターコンチ→大人用はやや深めで、プールに入りながらカクテルが飲めるなどゴージャス感を味わえます。スライダーなどはありません

    2 ニッコー→朝食は毎日メニューが替わり充実しています。
      インターコンチ→朝食は味がいまいちでした。
      両方とも夜のレストランはおいしかったです。

    3 両方ともクラブルーム宿泊ではないのでわかりません。

    4 両方とも大丈夫です
      ニッコー→周りに何もないので、逆に言えば車を使わなければどこにも行けません。夜などは真っ暗で歩くのも危ないです。
      インターコンチ→ホテルの周りも多少散策できます。ほかの人も書いていますが、イカンバカールが車で10分ほどと近く、安くておいしい魚料理が味わえます。

    5 両方とも大丈夫です。娘が1歳のときにインターコンチに連れて行きました。この夏行ったニッコーにも、1歳ぐらいの娘さんを連れてきた欧米人がいました。

    6 ニッコーは日本人スタッフが少ないです。

    お礼

    「たばこを吸う行儀の悪い中国人」これはイヤですね。

    朝食はニッコーに軍配ですね。

    日本人スタッフ少ないとのとこと。大丈夫です。
    日本語わからないスタッフばかりの方が海外を楽しめる、くらいの気持ちでいつも行っています。

    ニッコーとインターコンチ、一長一短ですね(笑)
    参考にさせていただきます!ありがとうこまざいました。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-12-04

    追記します。

    先程の投稿、街スパの価格、単位が間違っていました。
    マッサージは1時間80K?100Kです。(Kは1000Rpです。)

    お昼すぎにはインターコンチ近くの学校が終わるようで、ホテル前の通りに出ると、制服を着た子供たちが、バイクや自転車で帰宅する姿を目にすることができます。
    とにかく、ホテルを一歩出ると、そして、しばらく歩くと、日本とは全く違った景色が見えます。ただし、道路工事の穴には十分ご注意くださいませ。

    問題のある投稿を連絡する

    ahiruさん

    ahiruさん

  • 回答日:2014-12-04

    11月にジンバランのインターコンチに3泊しました。
    ICG会員サイトから直接予約でウィークエンドゲタウェイ(週末チェックイン時に適用で、大人2名までの朝食と、4時までのレイトチェックアウトが可能)で1King Singaraja Duplex に宿泊しました。

    バリは初めてだったので、こちらのホテルしか分かりませんが・・・
    みなちゃんさんの条件にそって宿泊した感想を記載しました☆


    1、プールやガーデンが大きく、綺麗で南国情緒あふれる。

    ⇒メインプールは大きく深さは1.5メートルあります。周囲は浅く、3歳くらいの子が水遊びをしていました。
    ガーデンの芝生は手入れが行き届いていて、素足で歩くとフカフカで気持ち良かったです。色とりどりの花や直物、またガーデンウェディングの準備も見れてお散歩も楽しめます。
    砂浜では、朝は牛が砂をならし、昼間は遠浅の海での水浴び、夕方は夕陽を見ながら散歩したり、地元の子供たちがビーチサッカーをしていたりと、1日違った風景を楽しめます。

    2、レストランが美味しい。朝食が充実して美味しい。

    ⇒ホテル内レストランは朝食のみ利用。朝食はプールサイドのレストランとロビー近くのレストランを利用しました。メニューはどちらも一緒です。目の前でオーダーして作ってもらえるフレッシュジュースがおいしく、ビタミン補給もバッチリです。全体的なメニューは和洋麺類、ローカル料理などで、種類は多すぎず・少なすぎずです。
    夕食はホテル以外ですが、イカンバカールが周囲にあります。砂浜に出て左手のイカンバカールへは夕陽を見ながら歩いて行けます。空港方面へのレストランもタクシーですぐです。
    ホテル目の前の別のホテル内にもレストランがあり、そちらのナシゴレンとミーゴレンが意外と美味しく満足出来ました。料金は日本と同じくらいですが、ホテル内よりかなりお得でした。テイクアウトも出来るので、お部屋でゆっくりいただくのもいいかもしれません。
    歩いて7,8分ほどでジンバランコーナーにも行けます。その中のチョコレートカフェでは焼き立てのパンもあり、ご飯も美味しかったです。
    ・・ただ、ホテルから出た通りは現在下水整備の工事中のようで、ところどころにマンホールの穴が開いているので夜歩くのには注意が必要です。少し危ないですが昼間なら、そんなローカルな風景ものんびり歩いて楽しめるかもしれません。

    3、クラブルームのアフタヌーンティー、カクテルアワーが充実。

    ⇒クラブルームには宿泊しませんでしたが、クラブラウンジは私達が滞在した時は閑散としているイメージでした。
    クラブラウンジの内容はホテルに直接訪ねるのがいいかと思います。メニューによって別料金などがあるとのこと。
    ・・ちなみにシンガラジャラウンジにはコーヒー・紅茶・ハーブティー・果物・クッキー数種(夕方からはチップス類に変更)があり、自由に飲食できます。

    4、3泊ホテル内でゆっくりできる。

    ⇒ゲストアクティビティは曜日によって違いますが、朝のサイクリング・ヨガ・テニス・水球・サンセットツアー・ビーチバレー・卓球・インドネシア料理教室などがあります。日曜夕方にはカメの放流もあるのでお子さんは楽しめるのではないでしょうか。キッズルームもあり、無料のものと有料のものがあるので料金やスケジュールはホテルに問い合わせるといいかと思います。

    宿泊したSingaraja Duplexは広さ70平米位で、上層がベッドルーム(お化粧室・シャワー・浴槽と洗面台がそれぞれ独立)で下層がリビングルームとバルコニー(お化粧室が一つ)で、就寝時以外はリビングルームでゆっくり過ごすことができました。
    ホテルを出て左すぐのところには街スパもあり、ネイルなどもあるので、楽しめます。マッサージは1時間800K?1000Kくらい。雰囲気は当然ホテルのスパとは全く違いますが、技術は良かったです。特にホテル出て少し右手に行ったところにあるクラウディアスパは本当に上手でした。(ただ、雰囲気は完全ローカルです。)

    帰国便が深夜でしたが、ホテル内に2部屋、チェックアウト後に利用できる出発ラウンジ(ベッドが無く、リビングルームとバスタブ・シャワー・トイレのみの部屋)があるので、帰国便ギリギリまでホテル内とその周辺を満喫しました。午後のチェックアウトですと、出発前の方と順番にその部屋を利用するようになるので、順番待ちがあるようでした。私達が利用したのは、夜8時頃でしたので、待ち時間なく利用できました。

    3泊で、カーチャーターで観光もしましたが、観光なしでホテルとその周辺のみでゆっくり過ごすのもよかったかな、と思えるホテルでした。

    少しでもご旅行の参考になれば嬉しく思います!

    お礼

    詳しい情報ありがとうございます!

    ジンバランコーナにも近いとのこと。便利そうですね。
    Singarajajaルームでは、別途ラウンジが使用できる、ゲストアクティビティの種類、街スパの情報まで、詳しくありがとうございます。

    クラウディアスパ、上手とのことでローカル雰囲気は好きなので行ってみたいですね。

    「3泊で、カーチャーターで観光もしましたが、観光なしでホテルとその周辺のみでゆっくり過ごすのもよかったかな、と思えるホテル」とのこと。
    ホテル内でゆっくりできそうですね。
    実際にそう思われるだけの情報を頂き、ありがとうございます。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ahiruさん

    ahiruさん

  • 回答日:2014-12-03

    ジンバランのインターコンチに泊まりました。
    個人的には好きでした。
    1、プールやガーデンが大きく、綺麗で南国情緒あふれる。
    → 子供用プールももちろんあります。

    2、レストランが美味しい。朝食が充実して美味しい。
    →夕食は、砂浜でのBBQと愛してやまない、ワルン吉田
    だけでしたので、ホテルでは、食べませんでした。
    でも、朝食は、その場で作ってくれて、フルーツや野菜を選べる
    生ジュース、卵料理、カプチーノなんかは、美味でした。

    3、クラブルームのアフタヌーンティー、カクテルアワーが充実。
    →クラブルームには、泊まりませんでした。すいません。

    4、3泊ホテル内でゆっくりできる。
    →もう、ゆっくり、出来ます。

    5、6歳も宿泊可。
    →確認してません。

    6、日本語案内や日本食などは考慮しなくても大丈夫です。
    →はい。

    賛否両論あるようですが、また、バリ島行くとき、絶対に泊まりたいです。大満足のホテルでした。(←当社比)

    お礼

    満足度の高いホテルのようですね。
    みなさん、夕食はイカンバカールに行かれていらっしゃるようですね。

    「また絶対に泊まりたい」と思えるホテルはいいですね。
    情報ありがとうございます。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    綾川源太さん

    綾川源太さん

  • 回答日:2014-12-02

    こんにちは

    確かに薄暗い照明が小道に灯されているのはとても雰囲気が良いです
    私が候補にあげたホテルは旅行記にはしていませんが全て利用した経験した上での意見です。(時期により多少の変化はあります)

    ラグーナは客層が欧米人が比較的多かった気がします
    ホテル内の物価は三つのうちでは一番安かった気がします。
    バリコレクションまでは歩いて20分位かな?
    ホテル近辺ではローカル色は感じられません
    曜日によりショーがあり予約が必要です。

    グランドハイアットの客層はアジア系(中国、韓国、日本)が多い
    ホテル内の物価は日本並みかやや高いです。
    ゴールドパスポートをインターネットにて申請して取得して行くと特典がありますので期間的に可能であればお得です。(無料ドリンクサービス、新聞サービスなど)夕方からホテル内に許可のある地元民のお土産屋が出店する時があるので
    興味があれば値切りながらお買い物も楽しいですよ
    曜日によりディナーショーがあり他のホテルからも見学に来ます(¥6,000位?)

    インターコンチの客層は欧米人が多い
    ホテル内の物価は日本並みかやや高く美味しくない(特に夕食は)
    ホテルの外はローカル色が強く歩道整備が不安
    アメニティーが以前はブルガリでしたが今は変更されています。
    夜は曜日によってショーがあり無料でもプールサイドで楽しめます(伝統芸能ではない)

    いずれのホテルも昼間は日本人は観光に行っておりホテルに比較的少ないです。

    最近は○ークルKやAlfaマートなどのコンビニがたくさん出店していますので
    それらを上手く利用すると飲み物、お菓子などは安く済みます
    本当は○×マーケットみたいな所が一番安いのですがタクシー利用が必要です。
    いつ頃行かれるのか分かりませんが参考になれば良いのですが・・・・
    ご家族でバリを楽しんできてください



    お礼

    インターコンチの夕食は高くおいしくないというのは、マイナスですね。
    グランドハイアットと客層がきになりますね。以前プーケットで中国の団体のうるさい方々に遭遇しているので。
    と、するとヌサドゥアだと結果的にラグーナが良さそう、ということになりますね。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ばりっこさん

    ばりっこさん

  • 回答日:2014-12-02

    ヌサドゥアかジンバランで大型ホテルをお探しの様子ですが

    ヌサドゥアなら先にも書かれていましたラグーナかグランドハイアットが良い
    と思います。特にグランドハイアット内の植物は一番種類があると思います
    ハイビスカスにしても色々な種類が咲いています。季節によってはスターフルーツなどの果物が実る木もありスタッフに言うと貰えますよ。
    ガーデン内の特にプール近辺は監視スタッフがしっかりしているので安心です。
    買い物する所も近いのですが少々物価が高いです。
    ラグーナはリスが沢山いますよ
    ただし、どちらも夕日は見れません

    ジンバランはインターコンチが良いと思います改装は数年前にしたのですが
    多少の古さは感じるかもしれません
    ホテルの近辺はヌサドゥアのように整備されていませんので寂しさは感じるかも
    その分物価はヌサドゥアよりは安いです。
    夕日は天気がよければ見えますが雨季なので?

    大型ホテルのサービスとしては大差はありません
    利用する人の好みになってしまうと思いますがグランドハイアットが無難ではないでしょうか。ホテル内の照明は日本と比べると何処も薄暗いので注意が必要です。

    Googleアースのストリートビューで1、2年前ではありますがホテル近辺の様子などが見ることができますよ。

    お礼

    植物の種類や、リス、夕日、物価の情報までたくさん教えていただきありがとうございます。ラグーナかグランドハイアットかインターコンチ、ですね。

    ホテル内の照明はだいたい夕方以降はどこもくらくなりますね。しれもまた、雰囲気があっていいですね。

    ありがとうございます。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ばりっこさん

    ばりっこさん

  • 回答日:2014-12-01

    グランドニッコーバリ、おすすめします
    詳しくは私の旅行記も宜しければご参考になさってください。

    お礼

    旅行記楽しく拝見させていただきました。
    快適に過ごされたようですね。
    ありがとうございます。

    3日間ホテルから出ずに過ごすつもりなので、施設内のレストランの価格や味やお庭の状況、アクティビティなどの情報もありましたら大変助かります。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    昌晶さん

    昌晶さん

  • 回答日:2014-12-01

    この夏、8歳の子供との家族3人旅行をしました。

     子供いると大変なんですよ。
     ホテルによって、子供の対応が全然違いました。

     基本、エキストラベッド入れないと朝食つかないですね。
     そのベッドの値段も、安いところはUS30$で、高いとこ
     ろはUS120$ってところもあります。

     結果、トピ主さんのように、クラブルームを検討しました。

     他の方も話しているとおり、子供ダメなホテルが多いです。
     OKだったとしても、カクテルタイムの時間は子供は不可
     ってなってました。

     クラブルームの食事は、ホテルの朝食メイン会場の食事より
     品数が圧倒的に少ないです。質は若干上がるそうですが。
     
     結果、クラブルームそのものを諦めました(笑) 

     
     プール。
     四角いプールって泳ぎづらいし、なんかプールサイドに
     沢山いる他人の目が気になるんですね。
     我が家は、ラグーンのあるホテルを検索してました。

     ラグーンの脇にデッキチェアがあるし、ヌサドアのホテルは、
     プライベートビーチなので、ビーチにホテル客専用の
     デッキチェアがあります。

     ガゼボ(屋根付きでデイベッドが敷いてある)があると
     さらに開放感でるし南国ムード高まりますね。
     ガゼボは無料だと朝の場所とり大変だし、食事を注文する
     ことが条件だったり、1日幾らのところもあるんです。


     レストラン
     どの高級ホテルでも充実しているのですが、もしヌサドア
     に滞在するのなら、絶対次ぎの二つは行って欲しい。
      
     ?滞在中に日曜日があるなら、サンデーブランチ。
      ヌサドアの超高級ホテル「セントレジス」
      洗練された味と質で評判です。
     
     ?ヌサドゥアの南、ウンガサンにあるホテル
      「カルマ・カンダラ」。岸壁に建ち景色は最高。
      エメラルドグリーンのプライベートビーチをもつホテル。
      ホテルにある「ディマーレ」レストランのコック
      はバリ島でも指折りのシェフで美味しい。

      
     トピ主さんの条件に合うのは、

     ガゼボとラグーンのある
     「ザ ラグーナ リゾート&スパ ヌサドゥア バリ」
     
     広大な敷地を誇る
     「グランドハイアットバリ」

    お礼

    おっしゃる通りの理由で、クラブルームを検討しています。
    子供は急に、お腹すいた、喉が渇いたがあるのでクラブルームならOKなのではないか、とも考えました。

    確かに、四角のプールは競泳用(すみません、水泳部だったもので)をイメージさせて魅力的に見えませんが、ラグーンプールは魅力的に見えます。

    ガゼホやチェアの場所取りがあるような、客層のホテルはちょっと・・・・と思います。

    2つのレストラン情報もありがとうございます。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-12-01

    みなちゃんさん、こんにちは。

    1、2、3、4、5、に合致するのは、『やっぱり』と言うかもしれませんが、グランドハイアットバリです。

    ・プールやガーデンが大きく、綺麗で南国情緒あふれています。
    ・朝食も3ヵ所のレストランから選べてコーヒーも美味しく充実しています。
    ・アフタヌーンティー、カクテルも問題ないです。
    ・広大なので、敷地内と周辺だけの散歩だけでも楽しめて、ゆっくりできます。
    ・子供用プールもあり、もちろん宿泊可です。

    6、は必要ないとの事ですが、日本語スタッフもいます。

    100%のホテルはどこにもないし、ちょっと失礼な対応もありましたが、まぁ外国なので及第点です。日本のレベルが高いだけです。

    あとは、夜は外灯が少なく道が暗い。凸凹が多く、所々穴も空いているので落ちて大怪我しないように要注意です。

    ヌサドゥアは静かで治安が良く居心地が良いです。バリハイアットとの無料シャトルバスも出ていますので、サヌールへも行けますよ。

    お礼

    たいへん早い回答ありがとうございます。

    「やっぱり」ですね(笑)
    グランドハイアットも候補なのですが、近年ヌサドゥアやジンバランには新しいホテルやリノベーションしてたいへん綺麗になったホテルが多いとのことだったので、自分が調べたりない気がしておりまして、皆様に情報の提供をお願いした次第です。

    サービスやホテルスタッフのホスピタリティーについては、何カ国も回っておりますと日本と同じレベルを求めるのはちょっと違うなぁ、と感じております。

    むしろ、不可がなければOKで、施設面での充実度があれば十分です。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    riversouthさん

    riversouthさん

  • 回答日:2014-12-01

    お子さまの利用可能なのは
    アヨディアリゾートです

    グラブカテゴリーのパレスルームは
    お子さまも利用出来ますし、敷地も
    広く、クラブ専用プールも含めて
    3箇所あります。
    毎年、パレスルームに宿泊してますが
    のんびり出来ます。
    あと、室内の冷蔵庫のドリンクは
    一回分は無料です。
    朝食はパレスラウンジかメインレストランか
    ラグーナレストランのどこでも食べる事が
    可能です。
    私のクチコミや旅行記をご参照くださいね
    また、日本語専用デスクがメインロビーに
    あり日本語堪能なスタッフが常駐してますし、パレスのスタッフも日本語大丈夫ですよ

    お礼

    旅行記たいへん楽しく読ませていただきました。
    バリ島の他の地域の、旅行記もあり参考になります。ありがとうございました。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP