旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チューリッヒとルツェルン 列車料金

  • チューリッヒとルツェルン 列車料金

    • 投稿日:2014-11-14
    • 回答:3

    締切済

    チューリッヒ?ルツェルン間の列車料金をできるだけ安く行く方法を教えてください。IRでなく、普通列車で乗換もOKです。11月28日 土曜日 12時?13時頃発です。SBBなどで検索するとIRばかりでてきてしまいます。。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    jinollyさん

    jinollyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-11-16

    SBBのオンラインでお得なチケットを販売してます。ただ、キャンセルは出来ませんし、ご希望の時間にチューリヒを出発する電車があるかは分かりません。詳細は下のサイトをご確認下さいね。

    http://www.sbb.ch/en/travelcards-and-tickets/tickets-for-switzerland/supersaver-tickets/supersaver.html

    【スイス情報.com】にご質問いただけると、スイス在住日本人グループが出来る限り情報をご提供しています。どうぞ、お気軽に連絡して下さい。
    http://ameblo.jp/swissjoho/
    https://www.facebook.com/SwissJoho

    また、【スイス情報.com】は宿泊サービスも行っております。旅行先で該当するホテルがあるか、検索いたします。是非ご連絡下さい。
    http://スイス宿泊.com/
    http://ameblo.jp/swissjoho/entry-11756305939.html

    【参考URL】http://ameblo.jp/swissjoho/

    お礼

    スイス情報.com様
    詳しい情報ありがとうございます。ぜひ、訪問して、情報収集したいと思います!(by jinollyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-11-15

    こんにちは?(´∀`) スイス在住のkawakoです。

    できるだけ安く・・・とのことですが、スイスでは特急でも普通電車でも料金は変わりません。

    料金が変化するのは席の等級(一等or二等)でです。ご安心してIC(インターシティ)にお乗りください。
    とはいえ、チューリヒ⇔ルツェルン間ではIRのほうが便利だと思いますが。

    あとちょっと気になったんですが、11月28日は金曜日です。
    この時間帯は土曜も頻繁に走っているようなので、どちらにしても問題は無いと思いますがご注意ください。

    このころはクリスマスマーケットも始まってますね。jinollyさんもいらっしゃるのでしょうか?
    私はチューリヒのツリーは毎年見に行っていますが、今年も行くつもりで楽しみにしています。

    いずれに行かれましても楽しいご旅行となりますように。

    お礼

    kawakoさん
    ご丁寧にありがとうございます。スイス在住は、いいなと思いますが、きっとご苦労もあるんですよね。私は、韓国とオーストラリアに住んだことがありますが、どちらにしても大変でした。。。安心してIRに乗ろうと思います。
    チューリヒのクリスマスツリーは、必ず見に行きます。今回、どうしても、スイスに行きたくて、短い日程の中でスイスの空気が吸いたくて無理やり行くという強行スケジュールです。初フォートラベルで旅行記をupしてみたいと思いますので、どうぞ、びっくり笑ってください。そこまでして行きたいかーーとわかるはずです^^;そして、ぜひ、フォローさせてください。
    jinolly(by jinollyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kawakoさん

    kawakoさん

  • 回答日:2014-11-14

    何か勘違いしていませんか?

    IRはインターレギオの略でいわゆる急行列車です、特別料金は必要ありません。

    IRだろうがローカル列車だろうが、片道24CHFで乗れます。

    指定必須、追加料金が必要の列車は この区間では走っていません。

                        敏じぃ

    お礼

    敏じぃ さん
    早速のご回答ありがとうございました。何に乗っても24フランだったんですね。
    スイス旅行楽しんできます!
    jinolly(by jinollyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    敏じぃさん

    敏じぃさん

スイスの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

PAGE TOP