旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

乗馬について

  • 乗馬について

    • 投稿日:2014-09-01
    • 携帯から
    • 回答:1

    締切済

    メキシコシティ近郊で乗馬が習えるところを探しています。
    大学の夏休みを使っての滞在なので1ヶ月ほど予定しており、集中的に習いたいと思っています。
    車もないので遠ければその村に住もうかと考えています。
    いま知っているのがToluca だけなので他にもっと近くにあれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yuki hondaさん

    yuki hondaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2014-09-02

    こんにちは!

    メキシコ市で乗馬と云うと、必ず私の処に必ず回ってきますねぇ!(笑)日系旅行会社からも相談を受けるくらいですので・・・。

    さて、率直に申し上げてトルーカ辺りではまともな馬もコーチもあまりいないので、メキシコ市近辺で乗るのが良いでしょう。
    然しながら当地での普通の乗馬クラブはメンバー制で、大体の場合には自馬を預けているオーナーライダーが大多数ですし、1か月だけと云う条件も少々難しいかも知れません。集中的にと云う条件だと1週間に4-5日は乗るという事になりますので尚更です。
    私のコーチならばメキシコでは珍しい米国馬術トレーナーとしての有資格者ですし、多分融通が利くと思いますが、クラブの場所がサンタフェよりも上ですし、かなり村からも奥に入った処なので車が無いとかなり厳しいです。
    先ずどういう処に宿泊される予定ですか?
    それと、標高が2800mほどあるので、日本から来て直ぐにメキシコ市近辺で乗馬と云うのも高山病の恐れもあってちょっと心配ですね。
    メキシコ市南部にも受け入れてくれるかどうかは解りませんがクラブがあるようですがどちらにしても標高は2400m以上はあると思いますよ。
    1か月全体の滞在中の大体の予定や計画などもう少し情報があるとアドバイスしやすいかも知れません。

    Polodaddy

    問題のある投稿を連絡する

    polodaddyさん

    polodaddyさん

メキシコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP