私もこれから行きます。
-
私もこれから行きます。
- 投稿日:2014-07-23
- 回答:2件
締切済
3階と2階に部屋があるとききました。どちらが、家族連れだと、べんりですか。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
しゅほさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-07-24
ウエストプラザデセケルは、1階はスーパーマーケットで2階がフロントです。
子供さん連れなら、2階が便利じゃないでしょうか?
エレベーターが一機ありますが、狭くて遅いので階段で上り下りするほうが、便利でした。
子供さんが、小さくて階段の上がり降りが困難な時は3階でもいいでしょうが・・・お礼
sujichanさん、ありがとうございました。2階にと伝えてみます。(by しゅほさん)
1 票
sujichanさん
-
回答日:2014-07-24
私の宿泊した棟は、1階と2階に部屋がありました。3階まである棟はもしかしたら、別の棟だったのかもしれません。お役に立たないかもしれませんが、一応回答致します。
私の宿泊した棟には、エレベーターは見当たりませんでした。階段はコンクリートむき出しの転んだら痛そうな階段だったので、小さなお子様がいらっしゃる場合等は、低い階の方が良いと思います。
良い旅行になるといいですね!お礼
花塚さん、ありがとうございました。2階にと、伝えて、みます。(by しゅほさん)
1 票
花塚さん

