旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

music countdown

  • music countdown

    • 投稿日:2014-07-13
    • 回答:2

    締切済

    八月の末にソウルに行きます。
    K?POP番組をMnetで見たいのですが行かれたことありますか?
    有料、無料とありますがどう違いますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-07-14

    Mcountdownの収録をみたいってことですか?

    Mカは、無料ですよ。早朝会場にいって名前をノートにかいたら
    集合時間をいわれるのでその時間にいけばいいです。
    人気アーティストがでる時は早朝でも徹夜組とかいればみれません。

    また代行を使うとみれると思います。
    1万以上はすると思います。
    ならびにいかなくていいので時間をお金で買う感じです。
    Mカの会場はソウルの中心からとても遠いです。

    Mカの会場はとても狭いので他の番組より近くでみれると思います。

    お好きなアーティストがでる日なら事前収録にいくのがいいと思います。
    アーティスト毎に集合時間やファンを証明するものが違うので
    ファンサイトやファンカフェで確認されたらいいと思います。

    お礼

    yumiさん、ありがとうございました。
    とても参考になりました。娘と相談していこうと思います。(by ガッキィーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yumiさん

    yumiさん

  • 回答日:2014-07-14

    正直なところ「有料、無料とありますがどう違いますか?」という部分の意図するところがよくわかりません。

    ソウルに行ってK?POP番組をMnetで見たいということですから、ホテルなどのテレビでmusic countdownを見たいということですよね。
    だったらそこのテレビでMnetが映ってその放送時間にテレビの前にいることができれば見られるわけですよね。
    Mnetは地上波放送ではありませんから、有料といえば有料ですが、それはテレビ受信を契約しているホテルなどがケープルや衛星、インターネットTVの契約をすることによってその料金に含まれているのであって、個人的に料金を払うようなことはありません。そのような契約がされているTVなら、たいてい基本チャンネルに入っています。

    もしも韓国Mnetのインターネットのサイトに入って視聴しようと思っているのであれば基本的にオンエアーもVODの視聴もすべて有料です。会員登録してから決められた料金を支払うことによって初めて視聴が可能です。

    問題のある投稿を連絡する

    ねこさん

    ねこさん

韓国の観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP