タリスの予約
-
タリスの予約
- 投稿日:2014-07-02
- 回答:1件
締切済
thalys.comにてパリ北駅?ブリュッセルミディ駅の往復チケットを予約しました。(チケットレスを選択)
メールが届き、それをプリントアウトしました。
ここで疑問なのですが、ネットで調べてみると皆さんのチケットレスで届いたメール画面にはQRコードがあるみたいなのですが、わたしに届いたものにはありません。少し不安です。
ただ、ネットの情報が2013年以前のものばかりだったため、今年からQRコードを廃止したのかなーなんて考えたのですが、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
moechogiさん
回答受付は終了しました

