旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアメリカの駐車場

  • ホテルアメリカの駐車場

    • 投稿日:2014-06-29
    • 回答:5

    締切済

    Booking.comで予約してホテルアメリカに宿泊します。
    Booking.comによると、周辺に事前予約不要の公共パーキングあり(16Euro/日)とありますが、その駐車場は、どこにあるのでしょうか。

    関連するスポット:
    ホテル アメリカ 3.32

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2014-07-05

    tarutaruSourseさん。
    昨年末にグラナダのアルファンブラ宮殿隣のホテルを利用しました際、宮殿内の駐車場に間違って入りました。その時の経験で話しますと、宮殿内駐車場入り口が右側で大きい道路に対して、直ぐ左側横道の狭い道路がホテル(約3軒の大型ホテルで日本人団体も泊るホテル)に行く道路ですが、そのホテルを通り過ぎて右側(左側は街に行く下り坂の道路)とアルファンブラ宮殿玄関に到着しますが、一見世界遺産の玄関で入れない特別な入口と感じますが、誰でもこの玄関に入り直ぐに右折すると貴方のホテル・アメリカです、更に直進するとあの有名なパラドールホテルです。
    パラドールもアメリカのその近くに駐車場ありますので、そこに入れます。
    とにかく判り難いし道も狭く、一方通行も有り慎重に注意深く運転をして下さい、沢山の観光客がいますから。

    お礼

    Tomさん、情報をありがとうございます。
    ホテル近くに駐車場があるのですね。確かにGoogleマップを見ても、道は狭いし、一方通行もあるようで、わかりにくそうな印象です。
    暗くならない内に着けると思うので、慎重に行ってみたいと思います。(by tarutaruSourseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tomさん

    Tomさん

  • 回答日:2014-06-29

    tarutaruSourseさん、はじめまして。

    一昨年、ホテルアメリカに宿泊しました。
    タクシーで行ったのですが、ホテルの前まで車で入っていけました。

    108JETさんの貼り付けてくれた地図でも、BARRIER TO THE ALHAMBRAを入るように指示されていますね。ちょっと、複雑なのでグーグルマップの航空写真やストリートビューでイメージしておくと良いと思います。

    まずホテルの前まで車で行って荷物を降ろして、駐車場に車を置きに行ったほうが良いです。
    駐車場はホテルにメールで問い合わせるのがいちばんですが、到着時に聞かれてもいいと思います。地図にParkingと書いてあるところだと、1kmほどあって、ちょっと大変ですね。

    私の旅行記にホテルアメリカを特集したのがあるので、ご覧ください。
    http://4travel.jp/travelogue/10714969

    お礼

    ありがとうございます。
    ホテルの前まで行くことが可能なのですね。
    道路は一方通行みたいなので、ホテルのwebページにあるParkingに戻るのはちょっと大変そうですが、他にもあるかも知れませんね。
    カタコトの英語でも、一度メールで確認してみた方が良いような気がしてきました。

    旅行記、とりあえずグラナダのところを見ました。
    プチホテルなのですね。
    他のところも見て、勉強させていただきます。
    (by tarutaruSourseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

  • 回答日:2014-06-29

    tarutaruSourseさん

    とんちんかんの答えをしてすみませんでした。
    参考にしてください。
    アルハンブラ宮殿の近くには、公共の駐車場が沢山あります。
    これは、アルハンブラ宮殿を見学する人達の為です。
    おそらくそれを言っているのだと思います。
    かなり大きい駐車場です。
    以前アルハンブラ宮殿の中のホテルに泊まりました。
    その場合は、ホテルの駐車場でした。

    パパさんより

    お礼

    パパさん

    ありがとうございました。
    余り早い時間にはホテルに着けないので、多くの駐車場が付近にあるとのことで安心しました。
    (by tarutaruSourseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

  • 回答日:2014-06-29

    はじめまして。

    このホテル、私は使ったことはありませんが、駐車場はホテルの公式HPの地図に載ってますよ。
    予約はBooking.comでした場合でも、宿泊先等の公式ホームページを確認することを強くお勧めします。値段や設備、その他もろもろ情報がわかりますので。

    http://www.hotelamericagranada.com/index.php/en/situation.html

    このHPの下の拡大地図で、駐車場の入り口、駐車場、ホテルの位置関係がわかります。
    今後も含め、ご参考まで。

    お礼

    108JETさん。
    ありがとうございました。
    色々調べていたのですが、ホテルの公式HPを探し当てていませんでした。
    ホテル付近の地図にParkingというのがありますね。
    結構歩きそうな感じはしますが、場所がイメージできてホッとしました。(by tarutaruSourseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    108JETさん

    108JETさん

  • 回答日:2014-06-29

    tarutaruSourseさん
    こんにちは。

    アメリカと広いです。
    場所はどこでしょうか。
    私たちが依然、タンパでホテルに泊まった時にホテルには駐車場は無くホテルで契約している駐車場をに車を止めました。
    徒歩で5分くらいでした。
    となみにアメリカですよね。16Euro/日ではなく16ドルですよね。
    質問する場合、泊まるホテルと都市位は書いて質問しましょう。

    お礼

    初めての質問で、エリアなどを指定してから進んだんで、記載の必要が無いと思ってしまいました。
    済みません。

    行くのは、スペインのグラナダにある、アルハンブラ宮殿の近くにある、ホテルアメリカ、というところです。(by tarutaruSourseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

スペインの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP