台湾で、結婚式の前撮りをした方はいらっしゃいますか?
-
台湾で、結婚式の前撮りをした方はいらっしゃいますか?
- 投稿日:2014-06-06
- 回答:3件
締切済
台湾旅行も行ってみたいし、
台湾で前撮りをすると、外での撮影もできて、安くてきれいに仕上げてもらえると聞きいたので、興味がわいています。
まわりで、実体験をした人の話を聞いたことがないので、
雰囲気などの話だけでも聞けたらと思います。
台湾で前撮りをしたり、前撮りの話を聞いたりしたかたは、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
kodamaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-07-06
こんばんは、民権西路にあるホテルサンルートに宿泊した時、何度もお店の前を通っていました。ここは写真館通りでウェディングドレスが店店にきれいに飾ってあります。台湾の方々は誕生日やその他の個人の記念に皆で写真を撮る習慣があるそうです。私自身は撮っていませんが、店の中でサンプルの写真を見ながら打ち合わせをしている光景を見ています。店の方に声をかけられたこともあり日本で撮るより値段表を見たとき、安かった記憶があります。撮ること自体は問題ないと思いますよ。
0 票
トミーの妻さん
-
回答日:2014-06-07
友人が結婚前に台湾で前撮りしました。
かなり前で10年以上だと思いますが・・・
安くてきれいな仕上がりでアルバムを見せて貰いました。
2人ともモデルのようでよかったですよ。
かなり昔でもいい出来だったので今ならもっとよくなっているのではないでしょうか?
日本で取るより昔は全然安かったと記憶しています。
お礼
回答、ありがとうございます。
日本人が見てもクオリティの高い写真を撮ってもらえるようで、安心しました。
それでいて、安いなら言うことないですね!(by kodamaさん)1 票
ほんけいさん
-
回答日:2014-06-06
Kodamaさん
こんばんは。私は台湾の変身写真しか経験した事が無いのですが
お友達の台湾人の子は結婚式の前に前撮りをして
アルバムを作成して結婚式に飾ってました
また、台湾に旅行した際も現地の方ですが
街中で撮影をしているのを何度か見かけました
以前変身写真で利用したアルファさんですが
結婚写真館もあるのでURL添付しますね
こちらのオーナーさんは日本語が話せます
http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/studiores.php?sid=23お礼
回答ありがとうございます。
台湾だと前撮りも変身写真の1カテゴリって感じなのですかね。
urlまで教えていただいてありがとうございます!
値段もわかって安心しました。参考にさせてもらいますね。(by kodamaさん)1 票
korokoroさん

