旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

「ヒルトン・シカゴ・オヘアエアポート」でエキストラベッドを利用した事がある方いらっしゃいませんか?

  • 「ヒルトン・シカゴ・オヘアエアポート」でエキストラベッドを利用した事がある方いらっしゃいませんか?

    • 投稿日:2014-05-21
    • 回答:3

    締切済

    「ヒルトン・シカゴ・オヘアエアポート」でエキストラベッドを利用した事がある方いらっしゃいませんか?

    公式サイトにはエキストラベッドの記載があるのですが、ネット上では全くと言っていいほど体験談が見つかりません。
    一部サイトでは利用不可との記載もあります。
    もし可能ならば、ツインルームにエキストラベッドを入れて使いたいのですが、実際にご経験のある方がいらっしゃいましたら、予約時の諸々や現地でのやり取りなどについて教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    Hilton Chicago O'Hare Airport 3.90

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    happyfirstさん

    happyfirstさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-05-22

    2011年8月同ホテルに大人3人一室で宿泊しました。夫婦と大学生の子供です。

    エキストラベットを使ったのかはっきりと覚えていませんが、その時の写真を見ると息子が一つを使いもう一つは夫婦で共有したようです。

    クレジットカードの記録にもエキストラベッド代を支払った形跡がありません。

    一つのベットを共有できる間柄ならば一部屋でも良いというお知らせです。

    他の方も書かれていますが、空港の前なので移動に時間がかからず便利です。
    従業員の対応もさすがヒルトンと思う位スマートです。


    お礼

     ご回答ありがとうございます。
    なるほどー、ツインとはいえダブルベッド2台ですからね。
    いやぁ、実はファミリースイートで、キング1台+ソファベッドというのも考えてはみたんですよ。
    でもやっぱり、だったらふた部屋かなぁって・・・。
    いずれにせよ、エキストラ代をお支払していないということは、搬入不可という証左にほど近いですね。
    ますます確信を持てました。
    ホテルの利便性も思っている様なお話ですし、大変為になりました。
    ありがとうございました。(by happyfirstさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-21

    Hilton Chicago O'hare Airportのツインル?ムに宿泊しましたがエキストラベッドを置けるようなスぺ?スはありませんでした。
    OHareGM@Hilton.Comに一度確認を取ればはっきり分かると思います。

    空港の到着口から直ぐアクセス出来る居心地のいいホテルでゆっくり寛げました。

    お礼

     ご回答ありがとうございます。
    あぁ、やっぱりそうですかぁ。
    写真では、窓際のイスをどければ置けそうかななんて思ってたんですけど、やっぱり無理なんですね。
    どうりで体験談が見当たらないはずです。
    貴重な情報、大変ありがとうございました。
    ふた部屋予約を考えます。(by happyfirstさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2014-05-21

    こんばんは

    市内のヒルトン(下記)は2回泊まりましたが、ここは経験ありません。
    利用経験があっても最新情報でないと役立たないと思うので、信頼性が高いBooking.comに記載されたエキストラベッドの内容を転載します。
    http://www.booking.com/hotel/us/hilton-chicago-o-hare-airport.ja.html

    チャイルドポリシー/エキストラベッド
    無料! 18歳未満のお子様1名 常設ベッド利用の宿泊は無料です。
    無料! 上記の年齢以上のお子様または大人全て 常設ベッド利用の宿泊は無料です。
    上記の年齢以上のお子様または大人1名 エキストラベッド利用の追加料金は1泊につき 25USDです。
    2歳未満のお子様1名 ベビーベッド利用の追加料金は1泊につき 5USDです。
    客室内に追加可能なエキストラベッド/ベビーベッド:1台
    エキストラベッドやベビーベッドの利用を希望される場合は、リクエストが必要です。リクエストは確約ではなく、ホテルに確認する必要があります。
    追加料金は表示の客室料金総額に自動的に加算されていませんので、ホテルにて別途お支払いただきます。

    補足
    1.上記で「無料!」と書かれているのは室料に含まれるということで、実質無料でないことは当然です。上記Booking.comのサイトには468件のクチコミがありますので確認できます。
    市内のヒルトン
    2.ヒルトン シカゴ (Hilton Chicago)
    720 South Michigan Avenue, サウス・ループ, シカゴ, IL 60605

        yamada423

    お礼

     ご回答ありがとうございます。
    そうなんですよ、ほとんどの予約サイトには同様のことが書いてあるんですよね。
    ところが、実際の体験談を見つけられません。
    更に、楽天のサイトには「利用できない」旨の記載もあったりして、どうも怪しげなんです・・・。
    本当に利用できるのなら、もう少し体験に基づく情報があってもいい様に思うのですが・・・。(by happyfirstさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP