コタキナバルで 挙式パート2
-
コタキナバルで 挙式パート2
- 投稿日:2006-11-03
- 回答:3件
締切済
前回、みなさんにアドバイスを頂き、挙式を扱っているホテルをみつけました。
そこで、一生に一回だけ泊まれるしたら(一週間)したの、2つのホテルのどちらに泊まられますか?
? シャングリララサリア
? ネクサスリゾートカランブナイ
両親も連れて行くので、思い出に残る旅行にしたいのですが、アドバイスお願い致します。ネットやその他で調べても、甲乙つけがたいので、是非、一度行かれた方は、詳細情報のご提供お願い致します。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Tetu313さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2006-11-09
宿泊という面でのホテルの設備サービスも重要ですが、それに関して言えばラサリアでもネクサスでも大差はありません。
挙式をされるということでしたら、ホテルによって出来ること出来ないことがあったり、ブライダル担当者と相性などもあるので、むしろその部分を担当者ときっちり相談して、Tetu313さんたちのイメージする挙式がスムーズに行なえそうなホテルを選ぶべきだと思います。
ウエディングはひとつとして同じものはないので、ウエディングパッケージで申し込むにしろ、チェペルウエディングやビーチウエディング、サンセットウエディングなどをアレンジしてもらうにしろ、事前の打ち合わせが必要になりますので、まずは両ホテルにじっくり相談したほうがいいですよ。
ホテルの泊まるだけなら、またコタキナバルに来れば一生に何度でも楽しめますが、挙式は一生に一度になるでしょうから。
私はシャングリラタンジュンアルで披露パーティをやりました。担当の方はとても親切でしたが、日本の披露宴と現地の披露宴とで内容の異なる部分は沢山あるので(式に付いても同様)わからないことだらけで実際戸惑うことも多かったです。
Tetu313さんの現時点でイメージされている挙式というのがどういうものなのか?
参加者人数、宗派、特にこういう形でという希望などがわかれば、もうすこし具体的にアドバイスできるかもしれません。0 票
しほさん
-
回答日:2006-11-08
今年の3月にラサリアに宿泊しました。
すっごく、良いホテルでしたよ!
折角、コタキナバルに行くならオラウータンは是非見て欲しい!
ってことで、私はラサリアをお勧めします。お礼
返信、有り難うございます。
ラサリアのオラウータンは、良いみたいですね。
ラサリアにしようか、心が傾いてきました。(by Tetu313さん)0 票
m_mikiさん
-
回答日:2006-11-03
こんにちは(^^)
両方のホテルに行ったことはありますが・・・
どちらもいいホテルですよ!
でも・・・一生に一回という言葉に引っかかってしまったのですが
そんなに世界的に見て特別な高級ホテルってわけではないので
(いつでも気軽に行けるって感じなので)
率直に言えば、どちらを選んでも別に失敗したとも思わないでしょうし
いい思い出にはなるのではないでしょうか?
簡単に大きな特徴と言えば・・・
ネクサスはとにかく敷地が広いです!
ラサリアはオランウータンに会えます!
でもどちらもコタキナバルの街からは少し離れているので
食事や買い物は不便に感じるかも!です。。。
ま、のんびりはできすけどねー♪お礼
有り難うございます。「一生に一回」は、少し難しいかもしれません。ただ、どちらも行った事のない小生にとって、どちらかを選ぶ基準が、わからないです。(両方とも、町から遠くゆったりとした所は、同じです。)何か、徹底的に違う様なところがあればいいのですか?(by Tetu313さん)
0 票
limeさん
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

