サグラダ・ファミリアのチケットについて
-
サグラダ・ファミリアのチケットについて
- 投稿日:2014-02-28
- 回答:5件
締切済
サグラダ・ファミリアのチケットを2月20日頃ネット(チケットマスター)で予約しました。
予約の方法を紹介しているブログなどでは、チケットはメールで送られてきてそれを印刷するとありました。
しかし、まだメールは来ません。
チケットは現地発行なのでしょうか。それとも、チケットマスターの手違いで送られてないだけなのでしょうか。
チケットマスターの予約確認画面では、予約が完了している旨が記載されています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ラファエルさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-03-01
再び失礼します
La Caixaは大きな銀行なのであちこちにあります。
ただ、すべてのATMでチケットが発効できるわけではなく、Ticketと書いてあるATMがチケットを発行できるATMです。
ただ、かなりの率でTicketのATMがあるので、だめだったとしても、何カ所か行ってみるとできると思います。
私の友人もやはり予約の紙をプリントアウトできなかったのですが、予約完了画面をプリントアウトして持っていてて、入り口の係員に提示して頼んでいれてもらったそうです。
スペインではよくある事なのですが、係員によって対応がずいぶん違います。
まあいいんじゃない?っていうタイプの係員にあたると簡単に入れてもらえると思います。
ちなみに、プリントアウトした入場券にはバーコードがついていて、入り口で機械にかざずと、係員と会話をする事もなく入場する事ができます。お礼
ご回答ありがとうございます。
チケットをプリントアウトができない方が結構いらっしゃるのですね。
がんばってCaixaで発券しようと思います。
念のため予約完了画面のプリントアウトも持って行こうと思います。(by ラファエルさん)1 票
yukikoさん
-
回答日:2014-03-01
ラファエルさん
こんばんは。
私は2012?2013年の年末年始の旅行でサグラダ・ファミリアに行きました。
私もネット予約をしたのですが、私の場合は自分のメールアドレスを間違えて入力して予約を完了したため、PDFが届きませんでした。
支払完了画面はプリントアウトしていましたが、いろいろな方のブログを拝見するとその支払完了画面のプリントはチケットでないので入場できないという情報がありました。
仕方なく、バルセロナ訪問の前に行ったマドリッドでCAIXAに行き、そこの機械に決済に使ったクレジットカードを挿入し、チケットを発券することができました。
CAIXAの場所はgoogleの地図で、自分が立ち寄りそうなポイントの"付近を検索"で予め探しておきました。機械は英語の表示がありました。
さて、サグラダ・ファミリアの訪問当日ですが、私たちは予約がある人の列に並びました。私の前に並んでいた日本人女性は支払完了画面のプリントアウトを持っているのが見えました。彼女のプリントを見たサグラダ・ファミリアの係員は本来の窓口ではなく、彼女をどこか別の場所に案内していました。彼女がどこにつれていかれたのかまでは知りませんが、その後その方を聖堂内で見かけましたので、支払完了画面のプリントアウトでもどこかで対応してくれるようです。
その時のクチコミをトリップアドバイザーに投稿していますので、良かったら見てください。
http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g187497-d190166-r186389019-Basilica_of_the_Sagrada_Familia-Barcelona_Catalonia.html
楽しんできてくださいね。お礼
ご回答ありがとうございます。
チケットはCAIXAで発券しようと思います。
支払完了画面もプリントアウトしてもって行きたいと思います。(by ラファエルさん)1 票
よっちさん
-
回答日:2014-02-28
こんにちは。つい先々週、一人でバルセロナに行ってきました。僕はホテルのスタッフさんに代行してチケットを予約して頂いて、その場で印刷して頂きました。
質問者様と同じく、印刷できなかったせいか、
サグラダファミリアの係員の方に、スマホの画面を見せてる人が何人も居ました。
方法としては、一度、メールの受信設定を全受信にしてさらに指定受信設定にて、ドメイン指定されてみては如何でしょうか?
お礼
ご回答ありがとうございます。
印刷ができない場合は予約した画面を見せようと思います。
予約はパソコンでやったので受信設定はありません。(by ラファエルさん)1 票
-
回答日:2014-02-28
ラファエルさん こんにちは
バルセロナ在住のyukikoです
チケットは他の方がおっしゃられる様に迷惑メールに入っている可能性があると思います。
もしそうでなければ、予約完了のページにPDFでプリントアウトができるようにはなっていませんか?
システムが変わってなければ、こちらのLa CaixaのATMでチケットをプリントアウトできるはずです。
ただし、購入に使用したクレジットカードが必要となるので、必ず持って来て下さいね。
念のため、チケットマスターの予約画面をプリントアウトして持ってこられるといいと思います。
こちらのATMでプリントアウトできなかったときは、ダメ元でそのプリントアウトを持って行って入場させてもらう様に頼む事もできると思います。
せっかくのご旅行ですから、心残りがないように楽しめるといいですね。
何か分からないことがあったら、メッセージをください。
バルセロナで時々個人ガイドをしているので、役に立つ情報を提供できるかもしれません。
分かる範囲で、お手伝いできればと思っています。お礼
ご回答ありがとうございます。
予約完了のページでもPDFでプリントアウトはできるようにはなっていませんでした。
「Your tickets has been sent to your email address 」
「you are about to print your tickets」
という文章がでできます。
それから、La CaixaのATMとういのはバルセロナにはたくさんあるのでしょうか?
(by ラファエルさん)1 票
yukikoさん
-
回答日:2014-02-28
こんにちは
類似の質問と回答があり、参考になるかもしれません。
迷惑メールに分類されていませんか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114330713
サグラダファミリアのチケットをTicketmasterから予約しましたが、チケットのプリントアウトが出来ません。
yamada423【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10538639
お礼
ご回答ありがとうございます。
迷惑メールにはありませんでした。
ヤフーのHP参考にさせていただきます。(by ラファエルさん)2 票