旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安いお土産屋を探してます

  • 安いお土産屋を探してます

    • 投稿日:2014-02-09
    • 回答:7

    締切済

    春休みに、子供3人[11才、8才、3才すべて女]と 母親と 妻で僕を入れて6人で、初めて バリ島に行きます。

    6日間滞在します、はじめの3日間はスミャックのホテルで泊まり、残りはサ
    ヌールで泊まります。
    スーパーや ショッピングセンターは いっぱい有りますが、中でもここが安い所を 教えてもらえませんか?
    後 バリ島へ行かれたら 必ず行くお店など 紹介していただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    むむぱぱさん

    むむぱぱさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2014-02-10

    こんにちわ。
    既に色々な方が答えていらっしゃいますので、少しだけ。。

    年末年始に3歳女児連れで行きました。
    私達はスミニャック3泊、レギャン3泊しました。

    スミニャックでは、ビンタンスーパーが一押しです!
    何でも揃っている地元密着スーパーです。
    私達はこちらでお菓子やコスメを購入してばらまき用のお土産にしました。

    あとはタクシーでクタのカルフールへ行きました。
    こちらには、海外ものがたくさんあり、娘にはディズニー物、自宅用には、コストコなどで調達している海外食品(お菓子やジャムなど)を買いました。

    日本で買うより格安ですし、ハワイで買うよりお得感がありました!!!

    お礼

    かおたん様

    貴重な情報ありがとうございます。

    ビンタン、カルフールへ行ってみますね。(by むむぱぱさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-02-09

    すでに書いていらっしゃる方がいらっしゃいますが、
    私もハンディクラフトセンターおすすめします!
    問屋さんという感じなので、大きい倉庫にぎっしりバリ風のお土産があります。
    ゆっくり見たら何時間もかかりそうなくらいたくさんあります。

    ぱっと見、観光客が入ってもいいのかな?っていう雰囲気ですが、問題なしです。
    お会計は表示価格より少しだけ割高になりましたが、(表示価格は卸売価格?)
    メインストリートや空港よりかなり安く買えます。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10746004

    お礼

    Sachiko様

    早速の情報ありがとうございます。

    クラフトセンターは、ホテルから近いので行ってみます。(by むむぱぱさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sachikoさん

    sachikoさん

  • 回答日:2014-02-09

    空港送迎中に買い物タイムを設けるといいですね。空港への出入り口にKrishnaというお土産専門店があります。スミニャックからサヌールの間にあるジェノバとかウナギもついでに立ち寄ってもらえると助かりますね。バイパス沿いにロッテマートもあります。6人さんで旅行ということなので、土産店にタクシー2台使って行くことはないです。スミニャックでしたらビンタンスーパーもありますよ。楽しいご旅行を?。

    お礼

    まうまう様

    早速の情報ありがとうございます。

    そうなんですよね、タクシー二台での移動はないですね。

    ジェノバば、ホテルから近いので行ってみます。(by むむぱぱさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2014-02-09

    こんばんわ(こんにちわ)葉巻小僧といいます。

    まず、スーパーに行っていろいろ見てはどうですか?
    滞在中に必要な 飲料水とフルーツ を調達しつつ、物の値段を調査しておけば、観光中に目についた物の あらかたの値段 がつかめると思いますョ。
    最終日近くにスーパー時間を押さえておくことを忘れずに・・・

    短期滞在の観光客に お安いお店 を探し出すのは大変ですし、時間の無駄と思います。
    私の場合、買い物したら・・・・
      ?:同じものの近くに寄らない。(見ないようにする)
      ?:勿論、値段なんか調べて一喜一憂しない。
    たいしたものを買いませんが、自分が納得したものを購入するのが一番では? と思っています。

    お礼

    葉巻小僧様

    早速のメールありがとうございます。

    そうですね、短期間では時間の無駄ですよね。

    なるべく買ったものの近くによらないのは、いいですね。(by むむぱぱさん)

    問題のある投稿を連絡する

    葉巻小僧さん

    葉巻小僧さん

  • 回答日:2014-02-09

    こんにちは。

    私はサヌールに宿泊する際は、いつのハーディーズという大型スーパーへ行きます。

    1階に食料品、日用品、2階にはお土産、衣類などが売られています。

    スーパーとしては他よりやや高めですが、なんでも揃うし便利に利用しています。

    スーパーのコーナーに、お酒や、お菓子(チョコなど)、せっけんなどが売られているので、ばらまき系のお土産はここで調達しています。

    品ぞろえが本当に豊富なので、お子さんや女性はとっても楽しめると思いますよ!

    ちなみに、サヌールの街スパは安いところが多いので、お散歩がてらにお勧めです!

    お礼

    あひる様

    早速の情報ありがとうございます。

    ハーディーズを 検索したところホテルより徒歩圏内でした。

    必ず行ってきますね!

    スパも 参考にさせて頂きます。(by むむぱぱさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あひるさん

    あひるさん

  • 回答日:2014-02-09

    デンパサールに「ウナギ」と言う大きなお土産屋があります
    ここも問屋価格でCDから インテリア小物など
    バリで売っているほとんどのみやげ物があり
    2階建ての大きな建物で 店の前には休憩所もあって珈琲、お水はフリーでいただけます
    スミニャックからですと店の名前も有名なのでタクシーで行っても100000RPも掛からないと思います
    チャーターして往復で値段を決めて行かれるというのも良いと思います

    お礼

    沙羅瑳様

    早速の情報ありがとうございます

    検索したところ とても興味深いお店ですね!

    スミャックからサヌールに 移動する時 6人での移動の為、カーチャーターを 予定しています。
    その時にデンパサールまで 足をのばしてみますね!(by むむぱぱさん)

    問題のある投稿を連絡する

    沙羅瑳さん

    沙羅瑳さん

  • 回答日:2014-02-09

    ジェネバ・ハンディクラフト・センター
    はいかかでしょうか?
    問屋さんのような感じで、確実に安いです。
    ラヤ・クロボカン通り、オベロイ通りの交差点から北へ徒歩5分
    3階建ての建物と大きな看板が目印
    1階は家具など木製品の工房、2、3階がバリ雑貨、4階(屋上)は石の置物などがあります。
    スミニャックに滞在なら近いと思います。


    お礼

    Sara様

    早速の情報ありがとうございます

    初めてのバリ島なので リピーターのご意見は参考になります。
    必ず行ってきます。(by むむぱぱさん)

    問題のある投稿を連絡する

    saraさん

    saraさん

インドネシアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP