旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハリウッドホテルのシェフミッキーについて

  • ハリウッドホテルのシェフミッキーについて

    • 投稿日:2013-11-04
    • 回答:4

    締切済

    11月28日から4泊5日で香港ディズニーの予定です☆
    今回はハリウッドホテルに4泊する予定ですが、色々調べたけど分からない事があるので質問です(^-^)

    シェフミッキーはキャラが出るとか出ないとか…他の方のブログに書いてあるんですが、実際はどうなんでしょう? 金、土、祝前のディナーと、日曜日のランチはキャラが出る…ってので合ってますか?

    12月が誕生月なんですが、プラチナ特典のケーキをお願いしたいんですが、朝食やランチの時間でも可能なんでしょうか??

    よろしくお願いします(^-^)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-11-09

    みわぴょんさん、こんばんは。

    宿泊料金の差で分かるように、ディズニーハリウッドホテルは香港ディズニーランドホテルよりもロビー・施設・客室に至るまでショボイです。

    現地に行けば、今お悩みの事がいかに小さい悩みか気付かされますよ。

    というのは、それどころではなくなるからです。中国人の家族だらけです。

    中国人のマナーが世界最悪だからです。日本人であれば、ホテルのフロントで待っている時は当然静かですが、やつらはどんな場所でもおかまいなしです。ガキは騒ぎながら走りまくり、大人は大きい声で喋り捲る。まさにニワトリの様です。養鶏場の中にいるのと一緒です。

    夢のホテルで楽しくモーニングだのランチだの思っていたとしても、その夢はやつらのせいで吹っ飛んでしまいます。やつらにTPOに応じたモラルなどは存在しません。皆無です。そもそも持ち合わせていないのです。

    ホテル前のバス停から、バスの中も一緒です。奴らには節操がありません。バスは動く養鶏場と化します。

    そして、メインの香港ディズニーランドも入園口からメインストリートを歩くと徐々に中国人の人口密度が高くなります。うるさいのは当たり前・驚くほど小さいシンデレラ城・1日中歩かなくても1周できてしまう狭いテーマパークに、もう一度来たいとは絶対に思わないですから、日本とは違う文化を体験するぐらいの気持ちで行った方が逆に楽しく感じるかも知れません。

    ちょっと笑ってしまったのは、『ホントにこのミッキーの顔を、本家のウォルトディズニー社が公認しているの???』というような本来のミッキーの顔とは違う顔のミッキーのキャラクターグッズが沢山売っています。ミニーもドナルドもプルートもです。ちょっと顔が幼稚に可愛くなっているんですけどね。

    決して、行く前に嫌な思いをさせたい訳ではありません。知って行くのと知らないで行くのでは大違いだからです。覚悟とか、準備とか、予防とか、対策を立てて旅行に行けるからです。誕生日を祝いたいのであれば尚の事です。

    部屋を一歩出れば、うるさいかも知れませんので、部屋の中で楽しんだ方がいいですね。

    帰ってこられたら、どうだったか是非感想を聞きたいものです。

    お礼

    riversouthさん

    回答ありがとうございました。
    香港ディスニーランドは、今回で3回目になります(笑)
    おっしゃる通り中国人のマナーは気になりますが…私も子連れなので食事中ご迷惑をおかけする事もあると思うし、そこまで気になるような事は過去なかったです。

    大人だけの旅行だったらもちろん東京を選びますが、子供がメインなので小さなパークでも1日では全く回りきれてないんです(笑)私達はキャラグリをメインにしてるので、ゆっくり子供たちがキャラに触れ合えるのが香港の魅力かな?と思ってます♪♪

    ただ、気になるのはホテルですね!
    過去2回はランドホテルに宿泊しましたが、ハリウッドは初めてです。
    ホテルやシェフミッキーの様子は、また旅行記にアップしますので、是非見てみて下さいね(*^_^*)(by みわぴょんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    riversouthさん

    riversouthさん

  • 回答日:2013-11-04

    多分、シェフミッキーよりエンチャンテッド・ガーデンでキッラに会うチャンスはもっと高いです。
    ちなみに、今ディズニーホテルでディナーブゅっフィを食事したら、割引券があります。
    詳しい情報はここです:http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/hotels/latestOverview?name=HotelDiningPage#chefmickey

    【参考URL】http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/hotels/latestOverview?name=HotelDiningPage#chefmickey

    お礼

    建さん

    回答ありがとうございました。
    今年の1月に行った時はランドホテルを利用したので、エンチャンテッドを利用しました(^^)
    今回はハリウッドに初めて泊まるので、シェフミッキーを利用してみようかな?と思ってます♪どれくらい何が違うのか…また旅行記に記載しますね!(by みわぴょんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    建さん

    さん

  • 回答日:2013-11-04

    ハリウッドホテルのシェフミッキーにはキャラクター(所謂着ぐるみ)は居ないです。(昨年5月に宿泊し、夕食、朝食と同ホテルで食べましたが、その際にホテルスタッフに聞いた情報です。)
    我々も結局ホテルではあえずに、次回はディズニーランドホテルに泊まろうと思っております。

    やはり、ホテルに直接質問する方が確実ではないでしょうか?

    お礼

    いいちこっとさん

    回答ありがとうございました(^^)
    私も今年の1月に行った時点で確認した時はやってなかったハズなんですが、今年の夏から少しずつ変わってきたようで。。
    今は下記の方の回答の通りのようですね!

    (by みわぴょんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-11-04

    キャラクターがいるのは

    朝食:毎日

    昼食:日曜祝日 (そもそも営業が土日祝日のみ) つまり土曜日はなし

    夕食:土日祝日 つまり平日はなし

    プラチナ特典のバースデイケーキはディナーブッフェを利用する場合に限ります。朝食や昼食時に特典を利用することはできません。

    お礼

    2hoursさん

    回答ありがとうございました♪
    多分…2hoursさんのご回答が最新版かな。。と思います(^^)
    ありがとうございました!(by みわぴょんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    2hoursさん

    2hoursさん

香港のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP