旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オークラ プレステージ に泊まります。

  • オークラ プレステージ に泊まります。

    • 投稿日:2013-10-20
    • 回答:4

    締切済

    オークラ プレステージ に宿泊します。この近くで、美味しい店(安くても高くても構いません)やマッサージ、ショッピングのできるところなど、おすすめのお店があれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-10-27

    みーしゃんさん、初めまして。

    私がお勧めする食事場所は「又一村」 ですね。

    水餃子が一個5元です。日本語のメニューもあります。

    店員さんは多少無愛想ですが味は良いですよ。

    オークラ プレステージからですと、徒歩15分もかからないで着くと思います。

    【参考URL】http://www.taipeinavi.com/food/323/

    お礼

    秘書課長さん,
    お返事ありがとうございます。ナビの記事をみると、口コミでも評判良いんですね。台北に到着する時間が遅いので、こちらのお店はかなり遅い時間までやっているようなのでぜひ利用してみたいです。(by みーしゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-10-21

    JTBのオプションツアーの台北市内一日観光でオークラプレステージの中の「桃花林」で飲茶コースの昼食をいただきましたが、とても日本人の口に合いおいしかったです。ホテル自体が新しくピッカピカでゴージャスな上に「桃花林」の上品なお味と店内とサービスは旅行中「欣葉」などちょっと上等なお店も行きましたがそれに比べてもグッドでした。日本にもあるしと思いましたが、スープ(壺蒸しのお肉や貝柱などの乾物)おいしかったです。
    またホテルの近くの「千里行」というところで夫婦で全身マッサージ60分コースを台湾出発日に受けましたが、夫婦で個室を利用し、いろいろ調べてネットから施術者も指名していきましたので、十分満足のいく内容でした、予約はここから。http://www.1000m.com.tw/index.php/contact-jp
    日本人ごのみに清潔で静かで施術後ほんとにすっきりしました。施術者は誰が当たるかわからないところよりは指名できるところがよいと思います、ネットとかでこの方にマッサージしてもらってよかったとかという記事を参考にしました、どんな有名店でも人の当たり外れはあると思います。ちなみに私は10番の先生(女性)主人は60番の先生(男性)でした、60番の先生は初めに99番55番の先生を希望していたんですがお休みの日とのことでお願いすることになりましたが、問題ありませんでした。以上ご参考まで。

    【参考URL】http://www.taipeinavi.com/beauty/252/

    お礼

    ロッキーの母さん、お返事ありがとうございます。オークラプレステージに宿泊するのが楽しみになりました。桃花林の食事素敵ですね。友人と、ぜひ検討したいと思います。千里行の詳しい情報ありがとうございます。(by みーしゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-10-20

    残念ですが nobcha23さん が言っている
    「春水堂」は今年の7月に閉店し
    すぐに違うお店に変わっていますよ

    ですが、春水堂と「何が違うの?」と思うくらい
    メニュー、メニュー表、珍珠女乃茶など
    どれもそっくりすぎてビックリしますが(笑)

    マッサージ屋さんはオークラ裏周辺にたくさんありますし
    どこもクーポンを出しているので
    「台北ナビ」(サイト)で検索してみて下さい。

    オススメ食事処は、中山駅3番出口すぐにある
    「福大蒸餃館」です
    蒸し餃子ですが、小龍包のように肉汁ジュワ?で
    とっても美味しいのに80元だったかな?
    安くてリピするくらいですよ
    これも台北ナビにあるので検索してみて下さい
    ※台北ナビにはなぜか「福大山東蒸餃大王」となっていますが…

    お礼

    りぃこさん,お返事ありがとうございます。春水堂の新しい情報ありがとうございます。福大蒸餃館も美味しそうですね。ぜひ行きたいと思います。(by みーしゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    りぃこさん

    りぃこさん

  • 回答日:2013-10-20

    こんにちは。ホテルオークラは新しくて、すごく高級でお泊りになれるなんてうらやましいですね。
    あんまり通でもない、小生がその近辺で知っているのは

    1.マッサージ:楽天養生会館 http://www.rakutentaipei.tw
     ホテル裏です。日本語が通じるので良いかと思います。足裏+全身+足湯130分で2000元でした。近辺にも何軒かありました。女性オーナーの気配りあり。

    2.シンイエがレストランとして日本人向きなテイスト(雰囲気、味付け、サービス)です。ワタシも教えてもらって行きましたが、はずれはありません。オークラからだと三越内の支店が近いと思います。
    http://www.taipeinavi.com/food/123/

    3.有名な春水堂がすぐ近くです。林森公園へ向かう1ブロック先。http://www.tabetaiwan.com/archives/6620044.html

    ホテル近辺は東京で言うと銀座みたいだと思います。なんでもあるように思います。

    それでは台北ライフをお楽しみください。ワタシも来週ぐらいに行く予定です。台風怖い。

    お礼

    nobcha23さん,
    早速のお返事ありがとうございます。マッサージ屋さんの動画見ました。角質とりに心惹かれました。ホテルから近くて良いですね。シンイエの大根の入った卵焼きも食べてみたいです。春水堂のパールミルクティも美味しそうです。貴重な情報ありがとうございます。来週台湾楽しみですね。台風にあわず、天気に恵まれますように。(by みーしゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nobcha23さん

    nobcha23さん

台湾の観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP